なみけんたうんを訪れた人たち(2004年9月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2004年9月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
のんびりと 投稿者:なみけん@うす連えりりん・あいぼん・のの担当  投稿日: 9月12日(日)10時29分42秒 

こんにちは、なみけんです。先日も書きましたが、9/9は代休でお休みだったので奈良県に一人ぶらり旅に行ってきました。
まず向かったのが飛鳥地方(橿原市・明日香村)。近鉄飛鳥駅を降りるとのどかな田園風景が広がっていました。
古墳・聖徳太子生誕の地・日本最古の大仏など見どころがたくさんで、9時ごろ駅に着いてそういったところを見物して
再び駅に戻ってくるまで3時間半くらいかかりました。レンタサイクルもあったのですが、すべて移動は徒歩だったので
それだけ時間がかかってしまいました。でも時の流れが非常にゆったりとしていて日本の田舎がそこにはありました。
その後、近鉄線→JR関西本線を利用し法隆寺へ。ここは歴史を感じることができ、とても荘厳な雰囲気が漂っていました。
小学生や中学生のころに行っていればもっと歴史が好きになっていただろうなとしみじみと思いました。
今回は東大寺や奈良公園まで行く時間がなかったのでそれは次回に行くことにします。では長々と勝手な旅日記を
書いてしまいましたが、久しぶりにネットカフェからレス!

ペンギンさん>
台風日記ありがとうございました。その場その場のペンギンさんの心境が伝わってくる日記ですね。
学校は暴風警報や大雨洪水警報が出ただけで強制帰宅させられるのに(最近はそうみたいですね。昔はなかったと
思いますが)、仕事の場合ほとんど関係ないですからね(^^;)

なみけんの場合は逆で、娘。紺はホームかもしれませんが、なっち・ごっちん紺は完全アウェーですから(^^;)
というか、まだなっち・ごっちん紺行ったことないのでこれから徐々に雰囲気を学習していきたいと思います。
あやや紺もどっちかといえばアウェーな感じです(笑)

あまり「あのCDはいつ発売になった」とか覚えていないのですが、99年9月9日発売ということでLOVEマシーンの
発売日は頭に入ってました。あれからもう5年も経つんですよね。ペンギンさんは当時高校生ですかー。若いっすね(^^;)
ヲタなど今のスタイルが確立されたのはいつ頃なんでしょうね。めろんさんが書いてくれているように「ふるさと」までと
「LOVEマシーン」からでファンが増えたという点で違いがあるので、そこら辺を区切りにヲタが増えていったのかも
しれません。ピンチランナー・さやか卒業の時期にはすでに濃いヲタいましたからね。

ミキティの病気は少し長引いているようで心配になってきました。こういう話題が出るたびに言っているのですが、
やっぱり健康が一番ですから。じっくりと治療・療養に専念してほしいですね。

めろんさん>
なみけんもヲタに関してめろんさんの分析は正しいような気がします。LOVEマシーンがヒットして市民権を得たときは
すごくオープンな環境で、今みたいに閉鎖的な環境ではなかったですからね。加入・卒業はモーニング娘。の成長だと
思うのですが、一方でそれについていけないと感じたファンが離れていく原因のひとつでもあるような気がします。

レオさん>
模擬試験お疲れ様でした。国家資格取得に向けて自分のペースでがんばっていきまっしょい!
たまにはお休みすることも必要だよ。

明日香がいたころのライブかぁ・・・、跳んだりしないで、サイリウム振って多少の声を出してたくらいだったかな。
当時はそれだけでも十分楽しかったからね。今では絶対に物足りないと思うけど(爆)

☆なみけん今日のひとこと
ようやく新春ハロ紺のエントリーを済ませました。前回はすべて落選だったので今回はどこかに引っかかってくれることを期待

--------------------------------------------------------------------------------
オタについて 投稿者:レオ@りかっち押し  投稿日: 9月12日(日)02時09分18秒 

こんにちは。レオです。
模擬試験が終わり、今少し、ふぬけ状態になってます(苦笑)。
めろんさん、、そうですね。時期によってライブ会場の雰囲気って変化してきてますよね。
ちょっと今、棚から1999年4月の明日香ラストのライブビデオをだして見てみたんですが、
今とははっきり言っちゃうと別物ですし、ライブのオタ達のノリも今とは違いますよね。
レオ的に後悔なのが明日香ちゃんがいるうちのモーニング娘。のライブに行ってみたかったなあ、、ということです。
ここではめろんさんやなみけんさんは生明日香ちゃんのライブは経験してるんですよね。
うーむ、昔話になってしまったあ、、(汗)。

--------------------------------------------------------------------------------
めろん的ヲタ界分析 投稿者:めろん  投稿日: 9月11日(土)09時54分37秒 

現在のヲタスタイルの原点はおそらく99年にごちんが加入してLOVEマで娘。が市民権を
得るようになってから新たなファンがついたことがスタートかと思われます。
そして彼らが特攻服やハッピで娘。婚に参戦するようになったのが目立ちはじめたのが
2000年の春頃でBU●KAあたりが「モーヲタ」という言葉で煽りはじめさらに4期加入で完全に
娘。がアイドル化していく中で爆発的に現在のヲタと呼ばれる方々が増殖しました。
そして01年に5期メン加入→ごちん娘。卒業でハローが閉鎖的な環境になっていくに従って
イタイヲタ率は跳ね上がっていったかと・・・

--------------------------------------------------------------------------------
お大事に 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月11日(土)08時15分22秒 

ミキティー、咽頭炎&中耳炎!?で4日夜にダウン、5日に自宅療養してたんですね。今週末の倉敷も欠席とのこと。
UFWサン、体は頼みますよ!!
まぁ、ミキティーがいない分、福岡はウマー(・∇・)なモノが見れたし(ニヤ

--------------------------------------------------------------------------------
もう5年か 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 9日(木)20時45分57秒 

ラブマから5年ですか。時が過ぎるのは早いもんですね。99年といえば、当時は高校生。
ケータイどころか、ネットすら見たことない人でしたから(爆)ハロプロは、アサヤンを時々みてるぐらいでしたね。
ところで、『ヲタ』とか今のスタイルが確立されたのいつだろ?素朴なギモン

--------------------------------------------------------------------------------
電車の中から 投稿者:なみけん  投稿日: 9月 9日(木)06時58分40秒 

今日は5年前のLOVEマシーン発売を記念して会社が休みなので(爆)、朝からあいぼんの故郷奈良へと向かっております。
今まで奈良県は通過しかしたことないので足を踏み入れるのは初でございます。
有名どころの観光地などを一日かけて巡ってくるつもりでいます。
ただいま三重県四日市。まだ時間かかるな(近鉄線を利用しています)。

ペンギンさん>レスは改めて後日させて頂きますね。

--------------------------------------------------------------------------------
台風日記(笑) 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 8日(水)21時22分0秒 

台風接近前夜(月曜日)、台風情報と交通情報をチェックする。そして、
『始発から運転を見合わせる場合がある』の文字に不安を感じつつも眠りにつく。が、
気になるのか目覚めてしまい、ケータイで交通情報を見る。深夜に更新されるはずがない(笑)
こんなことを2〜3回繰り返して午前6時、すべてが始発から止まってました(T_T)やった!
休める\(^O^)/状況説明のため会社に電話すると…、出勤ケテーイ(>_<)
家の近所に大きな被害はありませんでした。いえば、自宅のベランダの避難扉
(マンションやアパートで隣の部屋のベランダとの仕切りみたいなやつ)が倒壊したこと、ぐらいですかね

>なみけんさん
地震、台風ともに被害がなくて良かったですね。地震は恐いよ
自分なんかヒヨコみたいなものですよ。娘。紺に関しては、アウェーの戦い。
ヲタ芸どころか、PPPHさえロクにできないので、負けて当然です!
ホーム(なっち、ごっちん)では勝ちます(謎

--------------------------------------------------------------------------------
訂正 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 7日(火)23時33分9秒 

エアロビはさゆみんでした(>_<)いまさら遅いm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------
びゅうびゅう、ぐらぐら 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 9月 7日(火)22時05分12秒 

地震、台風と最近たて続けに自然災害に見舞われ、自然の恐ろしさを痛感しているなみけんです。
特に震度4の地震2回(名古屋地区)には「ついに東海地震来たか」とかなり不安になり
正直このまま家が倒壊して終わりかなとも思いました(^^;) 今日もまだ余震が続いていますので
予断を許さない状況であることに変わりはありませんが。みなさんの地域でも台風や地震の被害が
ないことをお祈りします。ではレス。

ペンギンさん>
4日娘。紺、20分遅れの入場になってしまいましたか。なみけんはまだ遅刻はないのですが、
ギリギリ入場というのは経験あって、それでも心の準備が出来ぬまま紺がスタートしてしまい
不完全燃焼に終わったことあります。開演30分くらい前までに入っておけば十分余裕を持って
紺に臨めますよね。レポありがとうございました。地元ネタなどもあり盛り上がったようで(^^)
美勇伝ではそんなに盛り上がりましたかー。しかもすでにヲタ芸が確立されているとは!

そして5日の娘。紺、こちらは無事に開演前に到着ということでよかったです。
しかしペンギンさんクラスの方でも左右のオドリストに阻まれてしまい、
思うように動けなかったとは(爆)よほど激濃なオドリストだったんでしょうね。
多少ぶつかることはあっても周りにまで迷惑をかけてはいけませんな。
えりりんがエアロビ?必ず壊れます(爆)ミキティの欠席は残念でしたね。

台風の被害はなかったですか?電車もバスも動いてないんだから、会社休みにしてくれって
思っちゃいますよね(^^;) 名古屋はほとんど雨は降らず風のみでした。それも今はだいぶ
おさまってきてますけど。今日は台風でみんな早く帰ったのに、また宿直でお泊りです(泣)

F・Mさん>
おとといはごっちん紺in江戸川お疲れ様でした。市民会館クラスの会場なら2階席でも
あまり気にならないですよね。リストバンド欲しいかも。左隣の席が空席とはラッキーでしたね。
その空席も利用しいっぱい壊れることできたようで!時代劇風の映像がオープニングなんですね。
そこから「横浜蜃気楼」→「原色〜」とはいきなりハイテンションでいかなければなりませんな。
ごっちんとあっちゃんの殺陣&和太鼓・ハッピ姿も早く生で見てみたいです。
その言葉ごっちんもさぞかし喜んでいることでしょう<「一生ごっちんに着いていきます!」
ライブを見た後にそういう気持ちになれるのは最高ですよね。F・Mさんのレポを見ていて
ごっちんライブますます楽しみになりました。早くマワリたいっ(爆)

白林檎くん>
そのタイトル何なんでしょ?気になるぅ(^^;)<吉田尚代って誰だ?
冬ハロ紺の予定またメールで連絡するね。名古屋来たらいろいろ美味しいものも
食べにいきまっしょい!待ってるからね(爆)
うす連のページこれから充実させていくわけね。楽しみにしております!

むすこっち>
先週末はなち紺お疲れ様でした。ハプニングがまたライブならではって感じでいいね
<なっちが衣裳を脱ぐのを忘れ、きっちり裕ちゃんに突っ込まれてました
裕ちゃん・圭ちゃん・なっちの3人では、なつかしトークだったのかな?
2階席だった夜公演もおもいっきりはじけちゃったみたいだね(^^)
無事に群馬までたどり着けた?<大雨で冠水・電車の速度規制

※7期メンバー募集について
F・Mさん、ペンギンさん情報ありがとうございました。ペンギンさんの書いてくれているとおり、
「募集」ということでエッグやキッズからの加入は無くなったということで、また中学生くらいの
子たちが入ってくることになるんでしょうね。とりあえず「解散」じゃなくてよかった(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
予想通りに 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 7日(火)08時05分14秒 

キター(−Q−)!何が?台風が2週連続で(>_<)
今回は福岡にとってサイアクなコースで通過するそうで…
電車、バス、何も動いてませんが、自宅近くの駅(徒歩10分内)まで迎えに来るので出勤になりました( ̄□ ̄;)!!コナクテイイノニ

>F・Mさん、レポサンクス!!
ごっちん紺、一度は断念したはずが、SLみて逝きたくなってきた。ヲタの衝動か?

--------------------------------------------------------------------------------
レポ 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 9月 6日(月)16時35分24秒 

ごっちん紺9/5昼、江戸川区総合文化センター

2階8列と干されましたが、小さめな会場なので気にならず。
開始20分前に到着。リストバンドとサイを購入(記念パスは売り切れ済でした・・・)して会場内へ。
左隣りがまさかの空席で動きやすくて(゚д゚)ウマー
照明が落ちて、時代劇風のカコ(・∀・)イイ!!映像が流れ出し、会場ヒートアップ!スタート1曲目は
『横浜蜃気楼』、続く2曲目で早くも『原色〜』キタキター!!その後さらに2曲歌った後、最初のMC。
地元という事もあってか、ごっちんのテンションもいつもよりさらに高い。このMCで稲葉さんを呼び込み、
『ガタメキラ』→『晴れた日のマリーン』を歌って一旦はけ。

その後の時代劇映像の続きではごっちんと稲葉さんが殺陣を披露。映像最後のごっちんの
『次から次へと現れやがる(敵が)』のセリフに同じ2階にいたヲタが『ヲタどもが!?』と合わせ、
会場を爆笑の渦に巻き込むw

『あゝ真希の調べ』というツアータイトルに合わせてか、『和』のテイストをところどころに織り交ぜてあるのですが、
その際たるものが『DANCE DANCE DANCE』での和太鼓&ハッピですね。相当練習したんだろうな…。
稲葉さんのソロをはさんでクライマックスへと一直線。『スクランブル』&『DPGO』ではもちろんマワリ敢行!
『愛のバカやろう』でごっちんがはけるとすぐさま大ごっちんコールが。
アンコール時でのMCではごっちんが、来場者のみならず、応援してる皆への改めての感謝の言葉を。
恥ずかしながら言わせてもらいます、『一生ごっちんに着いていきます!』。アンコール曲は『涙の星』→
『手を握って〜』でした。恒例の『アレ』もしっかりありましたよ(^O^)
追い出しBGMはそのまま『手を握って〜』。時間があったのでそのまま一緒に騒ぎ、
『ごっちん最高!』コール→万歳までやり遂げ、完全燃焼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
レポ2 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 6日(月)14時53分4秒 

9月5日夜、福岡サンパレス

予定とはズレたが、開演25分前に無事到着(苦笑
実質2階最前+左隣は1コ空き、左右とも外見はフツーのヲタという最高のポジで開演!
ピースで勢い余って右隣の頭部にチョップ直撃(爆)が、見せ場はここまで。
左右のオドリストに阻まれ思うように動けず…ここいる!みゆう伝でマワル野望が(>_<)
MCでは、れいなが長浜ラーメンを知らないとボケたり、絵里だったかな?が
エアロビを披露したりでヲタ狂気(笑い)ラストMCでは、れいなが会場のれいなコールに潤るんだこと、
をかおりんが話してくれました

ミキティーが欠席ということで、歌詞があやふやのハプニングも多々ありましたが終演

大満足というわけではなかったですが、娘。紺を堪能することはできました。
矢口ちゃん、かおりん、紺ちゃんが大人ぼっく見えたのが印象的ですね。注目(?)の6期メンに関しては、
まだまだ×12、幼さというか、あどけなさなが残ってますね。とくにトークで
これからは我が道中心ですが、地元なら娘。紺も考えるかも

--------------------------------------------------------------------------------
レポ1 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 6日(月)14時38分19秒 

9月4日、福岡サンパレス

矢口の大喜利MCで入場(>_<)福岡ということで、ラーメンや明太子ネタが出るも、
混乱状態で内容はハッキリ覚えてない(ダメダメなヤツですね
みゆう伝の盛り上がり&ヲタ芸ショーにビックリ!カン紺籐は休憩、かおりんソロは大人っぽいですね(聞き惚れる
ハピサマから娘。登場!ここからはお馴染みの曲がイパーイでジャンプ(^O^)MCは座って休憩、
相変わらずのダラダラMCというか、グダグタなショータイムだなと思いつつ静かに見る。
ホールクラスの9列は近い近い!だけに…

終演後、ホール内で響くれいなコールと追い出しBGMの恋ヴィクで騒ぐヲタに
参加することなく会場から去る。
悔しさイッパイのまま、雨に打たれながらも駅まで歩いてしまいました

--------------------------------------------------------------------------------
ついてない 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 6日(月)00時03分10秒 

娘。紺@福岡サンパレス、参戦報告
9月4日夜、前述のとうり遅刻で凹み
9月5日夜、2階15列でしたが、14列までファミリー席のため実質最前\(^O^)/が、悲劇が(T_T)
左右ともにオドリスト、自分の1コ左は空いてましたが、狂オドリストに取られ惨敗(>_<)

本日、ミキティーが病気欠席でした。

--------------------------------------------------------------------------------
なち紺 投稿者:むすこ  投稿日: 9月 5日(日)17時30分52秒 

昨日は、なち紺6列を体験してきました。
ナッチが衣裳を脱ぐのを忘れるというハプニングもありつつ(きっちり、裕ちゃんに突っ込まれてました)、
裕ちゃん、圭ちゃんを交えた娘。時代のトークや歌で盛り上がってました。
夜の部まで時間があったので、ホールの三階にある図書館で暇を潰し、夜は二階席の後ろの方で暴れてました。
意外と前の席だとステージに見入ってしまいますね。
帰りは大雨で渋谷が冠水する中、電車の速度規制に会ってしまい帰れるかどうか不安でした。

--------------------------------------------------------------------------------
吉田尚代って誰だ (謎)? 投稿者:白林檎@うす連かおみき担当  投稿日: 9月 5日(日)12時49分27秒 

 7期おーでそん,どんなキャラが来るか,いろんな意味で楽しみかも。募集の人数も明示してませんから, 
4-6期のやうに4人くらい入るか, 3期のやうにすっごいのが1人か,はたまたラッキー7にこだわるか,…

 年末年始の各婚,私はなみけんくんと, 1/3夜か1/4昼の中野に参戦する予定です。
去年は2人とも全滅でしたから,今年こそはあたってほすぃものです。Project組を観るために,
名古屋旅行もするかなぅ。その他,めろんと裕ちゃんが気にならないでも (ぼそ)…

↓自宅にて,仮運用をはじめますた。よくあるヲタサイトとは,ちと違う方向を目指そうかと (謎)。
http://usuaji.sytes.net/ 

--------------------------------------------------------------------------------
逆いえば 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 5日(日)07時37分48秒 

『募集』ということは、噂されていたエッグやキッズの昇格は無くなったわけですな。
それだけでも救い。5月の石川卒紺でお披露目ですかね

今日は念入りに確認して会場入りのプランを立てまつた(苦笑)

--------------------------------------------------------------------------------
新聞の 投稿者:F・M@うす連6期(特にさゆ)・カン娘。担当  投稿日: 9月 5日(日)03時20分34秒 

ラテ欄チェックしますた。
7期募集か…。正直がっかりですね。本格的に紺参戦の中心が動く可能性が出てきました。
あくまで可能性ですよ、可能性。
ともかく、日付変わって今日はごま紺in江戸川。干され席になっちゃいましたが、贅沢はいいません。
夏休み最後の紺参戦、全力でぶつかってきます。

--------------------------------------------------------------------------------
苦すぎる 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 4日(土)22時28分33秒 

大ポカをやらかし、20分遅れで入場(T_T)仕事は早く出たんですけどね…そんなことで、神席のはずが不完全燃焼のまま終演(>_<)
そこそこ楽しかったし、近くで娘。たちを見れたからヨシとしよう

--------------------------------------------------------------------------------
なんだかんだで 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 4日(土)07時39分2秒 

去年の10.18鹿児島ひまわり畑以来、約1年ぶりの娘。紺参戦となりました。
当時のことを振り替えって、こうなるとは…思いも知らず
今日は前向きに、ポジティブにいきます!!

--------------------------------------------------------------------------------
レス 投稿者:なみけん@うす連えりりん・のの・あいぼん担当  投稿日: 9月 3日(金)21時24分37秒 

ペンギンさん>
新年ハロ紺の日程を書いて頂きましてありがとうございます。今年はHello!組とProject組に
分かれてハロ紺やるんですね。まさかそんなやり方をするとは思いませんでしたね。
東名阪で1公演ずつですか。ってことはヤフオクや友達にも取ってもらうという手段でも使わない限り
連戦はできないってことですね。仕事が休みかどうか確認して予定を立てたいと思います。
やっぱりどっちも見たいですなー。

なっち紺は大阪が追加になってしまったため、広島が千秋楽ではなくなってしまったんですね。
やっぱりファイナルは格別ってことで大阪申し込むんです?

正直、なみけんも梨華ちゃんとかおりんのどっちが先に卒業か、分からなくなってました(爆)
かおりんが冬ハロで、梨華ちゃんが来春ってことですね。ちゃんと覚えておかなければ(^^;)
明日・あさっては福岡娘。紺楽しんで来てく下さいね(^^)

F・Mさん>
残りのお休みは大学の課題に多くが費やされるということですね。また時間ができましたら
カキコしに来てください。ここは1年中24時間カキコを受け付けておりますので(笑)

あさってのハロモニで発表ですね。予想を大きく裏切る発表かもしれませんね。
何しろプロデューサーがつんくですからどんな発表があってもおかしくないですもんね(^^;)
すぐに情報入って来ると思うので当日はじっと待ちます。

--------------------------------------------------------------------------------
今年のハロコンは 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 2日(木)17時48分40秒 

H組とP組に分割開催されるそうです。メンバーと日程は↓

H組:娘。、あやや、カン娘。、メロン、美勇伝、キッズ
P組:中沢、なっち、ごっちん、W、ベリ工、稲葉、保田、ココ娘。、前田
中野
1月3日:H組
4日昼:H組、夜:P
5日昼:P、夜:H
6日朝:P、昼:H、夜:P

大阪
15日夜:H
16日朝:P、昼:H、夜:P

名古屋
22日夜:H
23日朝:P、昼:H、夜:P

各地区1公演のみで3公演まで申し込み可(ようするに、東名阪で1公演ずつ)

1回の紺サで多くのモノが見れるが、反面、内容が薄くなりがちなハロコン。
それを避ける意味での新しい試みでしょう。推しが分散しているヲタは両方見なければならなくなる、
よって、チケも捌きやすい。UFWも上手いこと考えましたな。

--------------------------------------------------------------------------------
今日は暑い… 投稿者:F・M@休みもあと20日  投稿日: 9月 1日(水)17時09分34秒 

大学の課題をやってる内に過ぎていくな…8月中に十分楽しみましたが。
色々書きたい事があるのですが、時間が取れないこの頃…orz

ペンギンさん>
(・3・)エェーかおりんの卒紺ですYO
例年通りなら横アリ追加がありそうですが、まだ何とも言えませんね。
中野公演の本数は確かに多いですなぁ。ですが、ハロ紺をあれだけ小さな会場でやるってのは中野以外にないですから。
今年も何かサプライズがあるんだろうか…?

ハロモニ重大発表の内容次第では、娘。ヲタ度が急落する可能性が…。
キッズとエッグから数名加入、10月横アリ顔見せと新曲辺りが大方の予想ですが、
新ユニット結成の可能性も考えられるかと思います。♂はいつも突拍子もないタイミングで仕掛けてきますから。

--------------------------------------------------------------------------------
凹まされた〜 投稿者:ペンギン  投稿日: 9月 1日(水)07時44分19秒 

なつみ紺、大阪追加により広島千秋楽ならず…かなりイタイです(>_<)でもがんばりますよ!

冬ハロは
@中野、1月3日夜、4日昼夜、5日昼夜、6日3回公演
@大阪、1月15日夜、16日3回公演
@名古屋、1月22日夜、23日3回公演、と出てます。

まぁ、これで終わらないことは目に見えてますが。月末に横アリか代々木追加(苦笑)石川卒業ツアーでしたよね(素?
相変わらず中野でイパーイやるUFW戦略に理解不能。3回公演よりかフルライブがみたい。
ときどき他のアーチストのライブに行きたくなる、とくに、ミスチル、B’Z、サザンあたりの
アリーナやスタジアムライブ。チケ確保が超困難ですが、いってみたいですね

週末は娘。紺だ!!



BACK

TOP