なみけんたうんを訪れた人たち(2005年1月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2005年1月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
ぐうたら 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 3日(月)17時24分47秒 

今日は1日特に予定もなくまったりしてました。こういうお正月もいいですな。
ではラジオ聴きながらレス(^^)

むすこっち>
大晦日の夜にゆうこりんが伊勢崎オートレース場のイベントに来てたんだ。
なみけんの中でゆうこりん急上昇してるので生で見たら崩壊しそう(爆)
むすこっちの高校は今まで男子校だったんだ。たしかに卒業してから
共学になっても全くメリットないよね(^^;)
伊勢崎に続き太田も尾島とかと4月に合併するんだよね。
うちもいつか館林に吸収合併されてしまうかも(笑)※ローカルネタですいません

めろんさん>
年またぎレポありがとうございます。きっとここのメンバーで大晦日にドラえもん
見てたのめろんさんだけじゃないっすか!?テレ東は「年忘れにっぽんの歌(演歌中心)」
やら「元祖でぶやのKui-1グランプリ」とかやってたと思います。

紅白のごっちん&あややの間に桃子ちゃんが映ったのには、なみけんも壊れました(爆)
雪で滑っての転倒は怪我しなかったですか?うちの友達も初詣でおもいっきり
すっ転んだって言ってました。まだ雪が残って凍ってたりするので気をつけないと
いけませんね。

めろんさんのハロー今年初参戦はあさっての紅組なんですね。
ファミリー席でのレポ楽しみにしております(^^)
一人で叫んで周りの子供達を引かせないよう気をつけて下さい(爆)

初夢にあややとはいい一年になりそうですね。なかなか初夢でハロメンが
出てくることはないでしょうから。きっと「今年は私のライブにも来て」と
あややが誘っているんですよ。ぜひそれに応えてあげてください。
その隙にメロンたちは・・・(爆)

ペンギンさん>
今日からのお仕事おつです。そう考えるとなみけんは比較的長いお休みを
頂いているのだなぁと改めて感じます。でもトヨタ系の会社はクリスマスあたりから
お休みらしく、非常にうらやましかったりもします。今年もお仕事がんばりましょう!

むすこっちの住んでいるところとは車で1時間〜1時間半くらいなのかな。
うちの方がかなり田舎ですけどね(^^;) 昨日はメールでのレスもありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------
正月3日目 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 3日(月)07時47分46秒 

今日から仕事です。はりきっていきまっしょい!
ハロ紺開幕戦のレポには間に合いそうですが(なぞ

>なみけんさん、むすこさん
お互い群馬で駅伝コースだったら、意外と近くだったりして。
ハロショ徹夜は正月に限らず毎度お馴染みとはいえ、頭が下がりますね。
正月早々に警察挫多になった去年の原宿大騒動に比べればマシです。

--------------------------------------------------------------------------------
初夢 投稿者:めろん  投稿日: 1月 3日(月)02時36分30秒 

ナント同じ宴会の席に亜や弥がいて、しかも私の向かいに座っていました。
そこで一緒に宴会している仲間に故郷姫路の話をしようとしたが話を聞いてもらえずに
亜や弥がややキレ気味になるというものでした。

年末あたりから2005年の初夢に亜や弥が出てきてほしいと念じていたら結果的に達成する
という新年早々の転倒事件を帳消しにする縁起のいい出来事となりました。

--------------------------------------------------------------------------------
年またぎレポ 投稿者:めろん  投稿日: 1月 3日(月)02時09分47秒 

31日は結果的に紅白を中心に見ておりましたがハロプロ関連の出演してる時以外は
他のチャンネルをザッピングしておりドラえもんは結構見てました(^^)
それにしてもテレ東は何をやっていたかが気になるところ。

ごち亜弥の時はバックにいた15人の子ども達のチェックに躍起になり、ごっちんと
亜や弥の間からももこを見つけたときは間違いなく目が輝いてました(爆)
富山のF氏からも「君のキッズチェックは予想していた」と言われる始末(死)
そして22時過ぎあたりから寒さで睡魔に簡単に負け23時30分あたりまで長めの仮眠を
取ってしまい、年越しそばを食べながらジャニーズとTBSでカウントダウンとなる。
仮眠の影響でごっちんと亜や弥の出演時間が終わったら寝る予定が狂い、結局5時まで
TBSを見ることとなる。しかも1回自販機にコーラを買いに行った際に新年早々、道路で
雪で滑って転倒するという痛々しくヲタヲタしいおまけ付きでw
ロボキッス歌いたくなるテンションだったとはいえ・・・・・

そして5時を過ぎると神社に初詣に行き、自分の仕事や勉強といった部分を
お祈りしてきました。1度外の空気を吸うと逆に寝れませんでしたw

そしてウンナンの番組をフルサイズ見ながら富山県民H.Fと番組見ながらのメールの
やりとりしてました。そして番組終了後は夕食の支度をしたり入浴したりのありきたり
な時間を過ごしつつ18時からかくし芸を見ており番組が終わると疲労はピークに達して
おり爆睡となり気がついたら朝の10時でした。

今日は紅白の見てなかった部分をチェックして時間をつぶしてから空白の時間帯に突入
し、夜家に戻ってきてからは矢口さんのラジオを聴き終了後に入浴といった2004→2005
でした。

私の2005初参戦は1/5の紅組となります。地元のMBSトリオと話し合った結果、倍率が
下がる=当選確率の上がる5日6日を狙う安全策を選択しました。
結果的に5日夜の紅組はファミリー席です。Sさんは2列目を引き当てました。
ちなみに6日は朝の白組を・さらに1/16の夜の白組が当面の参戦予定です。

--------------------------------------------------------------------------------
合併 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(日)23時40分45秒 

なみけん即レス、サンクスです
そうそう伊勢崎は東村、赤堀、境町と合併しました。大晦日の夜は、伊勢崎オートレース場で
新生伊勢崎市誕生の記念イベントが行われていてゲストに小倉ゆうこりんが来てましたよ。
雪さえ降ってなければ行ってたかもw
合併の影響で、おいらの母校がこの四月から男子校から共学になります。
おいらがいた頃は夢みたいな話しでしたけどね、まさか、実現するなんて。
今頃遅いっちゅーねん!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
あけおめ 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 2日(日)23時15分43秒 

むすこっち>
あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いします。
大晦日は仕事だったんだね。おつかれさま。でもあの雪の中バイクで帰って来るのは
めっちゃ大変だったでしょ。事故に遭ったり転ばなくて本当に良かったね。

おっと、紅白は大塚愛ちゃんのとこ見てないや。あとマツケンサンバも。
帰ったらビデオチェックしとこ。K-1のボビーは判定だったものの3-0で
アビディに完勝だったからね。次の試合も楽しみになってきました。
平成あっぱれテレビは全然見なかったんだけど、娘。たち活躍してたかな?

ニューイヤー駅伝は何事もなかったかのように元日に行われてたよね。
当日、赤堀・桐生辺りを通ったら中継所の準備とかしてました。
そういえば伊勢崎って合併して面積がだいぶ広くなったんだね。

ヲタたちは福袋求めてハロショに徹夜ですか。新年からごくろうさまなことです。
なみけんは4日の紅組に今年初参戦してきます!

--------------------------------------------------------------------------------
続き 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(日)22時20分10秒 

それにしても、あんなに雪が降ったのに市街中心部では毎年恒例の実業団駅伝
(物心ついた時から何故か毎年群馬で行われる、それも全国放送)が行われてたのは驚きました。
今日は早速仕事でした。
ヲタ達は限定福袋欲しさにハロショに徹夜したそうでご苦労な事です。
今年一発目は5日に昼の白組と夜の紅組に参戦してきます。
それでは今年も宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
明けましておめでとうございます 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 2日(日)22時12分10秒 

大晦日に降った雪が、私の住む伊勢崎では15センチぐらい積もり、年末ギリギリまで
仕事だったので駅から家までバイクを超徐行させながらやっとの思いで帰ってきました。
紅白は娘。とw、ごっちんあややと大塚愛ちゃんぐらいしか見ませんでした。
ほとんど、PRIDEとK-1見てました。
ボビーの勝利には圧巻でしたね。真剣に格闘技に取り組んだらどこまで強くなるんでしょうか・・・。
元旦は例年なら仕事なのですが、昨晩降った雪の凍結で身動きできず、久々に休めることに。
朝から娘。の出てる平成あっぱれ開運祭を見ながらゆっくりしました。

--------------------------------------------------------------------------------
戦歴2 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 2日(日)22時10分14秒 

26.03年3月2日 Zepp Tokyo 15:30開演 整理番号A 669番
 藤本美貴ファーストライブツアー2003春 MIKI@

27.03年5月4日 さいたまスーパーアリーナ 13:00開演 Wゲート アリーナA2ブロック214番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 春 NON STOP!

27.03年5月4日 さいたまスーパーアリーナ 18:30開演 Wゲート アリーナC9ブロック59番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 春 NON STOP!

28.03年7月19日 名古屋市総合体育館レインボーホール 14:30開演 アリーナ29列27番
 Hello! Project 2003 夏 よっしゃ!ビックリサマー!!

29.03年7月26日 国立代々木競技場第一体育館 14:30開演 アリーナC5ブロック129番
 Hello! Project 2003 夏 よっしゃ!ビックリサマー!!

30.03年11月2日 東京厚生年金会館 15:30開演 2階10列35番
 松浦亜弥コンサートツアー2003秋 あややヒットパレード!

31.03年11月22日 東京ドーム 13:30開演 25ゲート57通路外野ライトF16ブロック13列582番
 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003 IN TOKYO DOME 日本の女の子は、音楽と体育です。

32.03年12月7日 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30開演 3階3列48番
 松浦亜弥コンサートツアー2003秋 あややヒットパレード!

33.03年6月×日 東海テレビテレピアホール
 中澤裕子ファンの集い

34.03年○月×日 名古屋市公会堂
 モーニング娘。6期メンバー名古屋第1回目握手会(藤本美貴は除く)

35.03年○月×日 名古屋市民会館
 モーニング娘。6期メンバー名古屋第2回目握手会(藤本美貴は除く)

36.04年4月18日 名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00開演 3階Iブロック20列18番
 モーニング娘。コンサートツアー2004春 The BEST of Japan

37.04年5月2日 さいたまスーパーアリーナ 13:00開演 Aゲート200レベル238扉28列802番
 モーニング娘。コンサートツアー2004春 The BEST of Japan

38.04年6月27日 名古屋市民会館大ホール 14:00開演 1階19列48番
 松浦亜弥コンサートツアー2004春 私と私とあなた

39.04年6月27日 名古屋市民会館大ホール 18:00開演 2階2列7番
 松浦亜弥コンサートツアー2004春 私と私とあなた

40.04年7月18日 名古屋市総合体育館レインボーホール 14:00開演 アリーナ29列4番
 Hello! Project 2004 summer 夏のドーン!

41.04年7月18日 名古屋市総合体育館レインボーホール 18:00開演 アリーナ25列29番
 Hello! Project 2004 summer 夏のドーン!

42.04年8月1日 国立代々木競技場第一体育館 18:00開演 1階スタンド南Hブロック6列10番(ファミリー席)
 Hello! Project 2004 summer 夏のドーン!

43.04年9月23日 アクトシティ浜松 15:00開演 1階4列19番
 後藤真希コンサートツアー2004秋 あゝ真希の調べ

44.04年10月3日 横浜アリーナ 13:00開演 センター59列37番
 モーニング娘。コンサートツアー04夏〜秋 The BEST of Japan

45.04年10月17日 名古屋市国際会議場センチュリホール 13:00開演 1階28列17番
 モーニング娘。コンサートツアー04夏〜秋 The BEST of Japan

46.04年10月17日 名古屋市国際会議場センチュリーホール 17:00開演 1階19列30番
 モーニング娘。コンサートツアー04夏〜秋 The BEST of Japan

47.04年11月3日 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30開演 1階20列16番
 松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松クリスタル

48.04年11月3日 名古屋国際会議場センチュリーホール 19:00開演 1階13列39番
 松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松クリスタル

49.04年11月21日 滋賀びわ湖ホール 13:00開演 2階2F列14番
 モーニング娘。コンサートツアー04夏〜秋 The BEST of Japan

--------------------------------------------------------------------------------
戦歴 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 2日(日)22時09分50秒 

今までなんとなくとしか記憶していなかった、なみけんの参加したイベント&コンサートを
残っているチケットと記憶をもとに書き出してみました。たぶんこれですべてだと思います。
となるとあさっての中野サンプラザの紅組紺は記念すべき50回目の参加となりますな(^^)
長々とカキコしてしまってすみませんが、時間のある方はご覧下さい。

1.98年2月1日 横浜アリーナ
 モーニング娘。全国メジャーデビュー記念握手会(第1回目)整理番号547 15列 30番

2.98年○月×日 池袋サンシャインアルパB1噴水広場
 中澤裕子「カラスの女房」発売記念イベント

3.98年12月5日 池袋サンシャインアルパB1噴水広場
 中澤裕子&高山厳「お台場ムーンライトセレナーデ」発売記念イベント

4.99年4月1日 中野サンプラザ 15:30開演 1階8列21番
 モーニング娘。コンサート'99 Memory 青春の光ツアー

5.99年5月23日 館林市市民会館 15:45開演 さ列34番
 BSジュニアのど自慢公開録画(ゲスト、モーニング娘。)

6.99年8月29日 よみうりランドオープンシアターEAST 13:00開演 Aブロック10列77番
 モーニング娘。「LOVEマシーン」発売記念イベント

7.99年10月10日 桐生市市民文化会館シルクホール 15:00開演 1階27列17番
 モーニング娘。コンサート

8.00年1月2日 中野サンプラザ 15:30開演 1階7列28番
 Hello! Project ハッピーニューイヤー2000

9.00年1月4日 中野サンプラザ 15:30開演 1階32列8番
 Hello! Project ハッピーニューイヤー2000

10.00年1月4日 中野サンプラザ 19:00開演 1階20列3番
 Hello! Project ハッピーニューイヤー2000

11.00年3月23日 中野サンプラザ 18:30開演 1階0列30番
 2000年モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシングラブサイト

12.00年3月28日 中野サンプラザ 15:30開演 1階6列38番
 2000年モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシングラブサイト

13.00年4月16日 ひたちなか市運動公園陸上競技場 10:00開始
 映画「ピンチランナー」ひたちなか全国少女駅伝大会

14.00年5月21日 日本武道館 15:00開演 2階西D列23番
 2000年モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシングラブサイト

15.00年8月12日 国立代々木競技場第一体育館 14:30開演 アリーナA3ブロック4番
 DreamNet Presents  Hello! Project2000 集まれ!サマーパーティー

16.01年1月3日 中野サンプラザ 15:30開演 1階13列45番
 Hello! Project 2001 すごいぞ!21世紀

17.01年7月28日 国立代々木競技場第一体育館 14:30開演 1階北A2列3番
 Hello! Project 2001 TOGETHER!サマーパーティー!

18.02年1月2日 中野サンプラザ 18:00開演 2階5列21番
 Hello! Project 2002 今年もすごいぞ!

19.02年4月27日 さいたまスーパーアリーナ 13:00開演 アリーナB8ブロック19番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 "LOVE IS ALIVE!"

20.02年4月27日 さいたまスーパーアリーナ 19:00開演 アリーナB9ブロック165番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 "LOVE IS ALIVE!"

21.02年4月28日 さいたまスーパーアリーナ 13:00開演 アリーナB6ブロック179番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 "LOVE IS ALIVE!"

22.02年7月27日 国立代々木競技場第一体育館 14:30開演 アリーナC4 101番
 Hello! Project 2002 ONE HAPPY SUMMER DAY

23.02年9月21日 横浜アリーナ 18:30開演 センター54列22番
 モーニング娘。CONCERT TOUR 2002 夏 "LOVE IS ALIVE!"

24.02年11月16日 中野サンプラザ 15:30開演 1階1列34番
 松浦亜弥コンサートツアー2002秋 Yeah!めっちゃライブ

25.03年1月3日 中野サンプラザ 12:00開演 1階26列38番
 Hello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!

--------------------------------------------------------------------------------
一富士・ニ鷹・三なすび 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 2日(日)21時00分30秒 

本日は大晦日・元日に引き続き温泉へと出掛けて参りました。今日は毎回なみけん帰省時の
恒例となった、Pさんとの「男2人日帰り温泉旅行第5弾」でした。今回はお正月で富士山を
見ようということになり、河口湖温泉へと行ってきました。絶好の天気で富士山もくっきりと
見えました。露天風呂に入りながら富士山を見るなんぞ最高の贅沢だなと感じました。
ではお正月2日目のレス!

ペンギンさん>
今日はお正月らしい過ごし方をされたようですね。なみけんは箱根駅伝見られなかったので
明日はじっくりと見るつもりです。島田紳助の生謝罪はこれからかな。

紅白の視聴率は39%ですか。年々下降の一途をたどってますね。
なみけんも今年はPRIDEよりK-1を見てしまいましたね。
実際テレビで見なかったのですがまた曙は負けたんですよね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
正月2日目 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 2日(日)18時14分15秒 

今日は自宅で箱根駅伝とミニ宴会、午後は近くの神社にお宮参りと、
お正月らしい1日を過ごしてました。夜は島田伸助の生謝罪でも見ますか(笑

>なみけんさん
こちらも恒例の温泉旅ですね。雪でたいへんだったみたいですが、いきまっしょい!

紅白は過去最低の視聴率で39%だったとか。格闘技対決はK1でした。
シロウト目からみても、K1のほうが知っているレスラー?選手?が多いから。
プライドは吉田ぐらいしか知らなかったりする。ヒョードル、ノゲイラは名前だけかな。

--------------------------------------------------------------------------------
今年もよろしくお願いします 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 1日(土)20時20分41秒 

あけましておめでとうございます。昨日は全国的に雪の一日となりましたね。
なみけんは朝一ののぞみで東京へ行ったので交通機関が乱れる前に群馬へと到着しました。
そこから家族で伊香保温泉へと向かったのですが、雪が強くなる一方だったので
自家用車でそこまで行くことは断念し、最寄りの渋川駅からタクシーに乗ることにしました。
しかしタクシーも途中の坂で止まってしまい、結局後ろから押すハメに。
まさかこんなことになるとは思いませんでしたね。でも温泉で大晦日から元日にかけて
まったりと過ごすことができたのでよかったです。大晦日はレコ大・紅白・K-1ダイナマイトの
3本を中心に見てました。紅白は娘。+W、あやや&ごっちんはもちろん、氣志団もなかなか
良かったかなと。K-1はからくりTVのボビーの勝利がすごかったです(^^;)
ただ途中で眠気に負け、22:30くらいからは爆睡して朝に至りました(爆)
そして今朝は5時過ぎの地震で目が覚めました(震源地は茨城県沖だったかな)。
まさか元日の朝、地震で起きるとは思いませんでしたね。ちょっと不吉な予感もします。
帰りには初詣や親戚の家に行ったりもしました。なんかお正月らしい過ごし方してます。
では前置きが長くなりましたが、新年初レス!

めろんさん>
とうとう自宅でネットができるようになったんですね。おめでとうございます。
テレビも映りのいい局と悪い局があるんですか。それってテレビっ子にはストレスですね。
でもそれも解消されたわけですよね。ではこれからは自宅からのチェック&カキコ
よろしくお願いします。

12月の活動報告ありがとうございます。スポフェスについて、どちらのチームを応援するか
をチケ申し込みの際に選択するというのもいい案だと思いました。そうすれば応援するファンも
もっと盛り上がりそうですよね。

ZYXの「白いTOKYO」もいい曲ですよね。たしかにこの曲もメロン紺で聞けたら最高でしたね。
えりりんの写真集を43冊も買って「エリ」という文字作ってどうするんでしょうか(^^;)
明石家サンタ見ながらのメールのやりとり楽しかったです。チャットに近い感覚ですよね。
そして先週日曜日の名古屋メロン紺おつでした。少しの時間でしたが、お会いして
いろいろなお話できて楽しかったですよ。恋愛トークであんな爆弾を投げられるとは
思いませんでした(謎)こちらこそ2005年もよろしくお願いします。

F・Mさん>
あけましておめでとうございます。2004年はなみけんにとって、営業という仕事に
初めて就いていろいろな経験をさせてもらった年でしたね。成長できたのかどうかは
わかりませんが、とりあえず2004年を乗り切れてホッとしました。
2005年、F・Mさんにとって良いお年でありますように。では今年もよろーです(^^)

ペンギンさん>
大晦日までお仕事お疲れさまでした。レコ大はミスチルでしたね。あのメンバーなら
ミスチルか氷川きよしかなーなんて思いながら見てました。DA PUMPなんてあり得ないし。

2004年はスタートからあまりよくなかったんですね。いろいろとつらいことあったようで。
来年はお互い良い年にしましょう!今年はここのメンバーとの対面をぜひ実現させて下さい。
関東進出も絶対にやってくれると期待しています(爆)

そしてあけましておめでとうございます。こんな掲示板ですが今年も遊びに来てやって下さい。
今日は「あっぱれ」やらお笑い番組やらを見てまったりしてたんですね。正しいお正月の
過ごし方だと思います(^^) かくし芸ではごっちん侍がまりっぺを斬ってましたね。

白林檎くん>
あけましておめでとう。体調は大丈夫でしょうか。今日は実家に戻ったのかな?
たしかにそれを感じることもありますな<ハロプロファンやヲタを取り巻く環境が年々寒く・・・
まぁ、自分のペースでやっていくことが大切でしょう。それがうす連ですので(^^)

レオさん>
あけましておめでとう。そしてお久しぶりでございます。
プライベートの方面(勉強)がんばっているようですね。春に桜咲くことをお祈りしております。
また時間あったら気分転換にここも覗いてやって下さい。では今年もよろしく!

--------------------------------------------------------------------------------
2005賀正 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 1日(土)18時58分52秒 

改めまして、あけましておめでとう。今年もお世話になります

『ウンナンのあっぱれ』と『某局のお笑い番組』を交互に見ながら、
マターリ過ごしてました(笑)しゃべりに慣れてるメンバーとカンペ読みメンバーの差が…
もういいでしょ(苦笑)夜は、かくし芸みながらマターリと(爆
ごっちん&あやや、紅白〜CDTV〜ウンナン、長時間生放送お疲れさまです

今年はハロショ大騒動もなく、静かな年明けでしたね。去年は悪夢というか、恥晒しでしたから。要望あれば、直メールで

--------------------------------------------------------------------------------
謹賀新年 投稿者:レオ  投稿日: 1月 1日(土)01時23分31秒 

あけましておめでとうございます。レオです。
最近、なかなかカキコできていない状態だったのですが(汗)、
レオのプライベートでは昨年から今年は追い込みな感じです。
みなさん、これからもよろしくおねがいします。(ぺこり)。

http://f55.aaacafe.ne.jp/~kosuke/ 

--------------------------------------------------------------------------------
初カキコ。 投稿者:白林檎@うす連かおえり担当  投稿日: 1月 1日(土)00時51分22秒 

新年,おめでとうございます。あいにくの悪天候や風邪で,実家へかへるのを見合わせて,
横浜市内の部屋からカキコしてます。
われわれハロプロファンやヲタを取り巻く環境が,年々寒くなってきてる気がしないでもない今日この頃ですが,
まぁ気にせずこれからも熱くうすくマターリ萌えまっしょい!

めろんさん:
 おや,いつのまにPCを。どんなスペックでしょ?
 正月は,中野へ来るのかしらん? 私となみけんくんは, 4日の昼に参戦します。
その前に,中野ブロードウェイ内の「Tea Room Alice」あたりで食事する予定なので,よかったら一緒にどうでしょ?
http://usuaji.sytes.net/ 



BACK

TOP