なみけんたうんを訪れた人たち(2005年1月PartV)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2005年1月PartV)

--------------------------------------------------------------------------------
キター×625 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月13日(木)18時08分31秒 

あやや、キター(・∇・)×625
3/24、ベストアルバムリリース決定\(^O^)/×625
しかも、ファン投票実施で選曲するとか。

--------------------------------------------------------------------------------
やった 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月12日(水)20時57分29秒 

本日の追加販売にて名古屋白組の朝チケをゲッツ(^O^)
夜チケは明日のチケショ開店待ち(笑

F・Mさん、察しはつきますが、コメントするまでもないのでは??

--------------------------------------------------------------------------------
やべぇ 投稿者:F・M@大学構内  投稿日: 1月12日(水)15時03分47秒 

かおりん卒紺翌日に後期試験入ってるし!しかも2コマも!!これはえらい事になった…_| ̄|〇

『あの』事件についてのコメントは夜にでも。

--------------------------------------------------------------------------------
風邪注意報 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月11日(火)20時00分8秒 

こんばんは、なみけんです。最近特に風邪が流行っているようですね。
みなさんも体調だけは十分注意して下さい。

F・Mさん>
ごっちんの婦警さんの姿、こちらも昨日の夕方のニュースで見ました(^^)
最近特に推してるもので「ごっちんキャワいい〜!」とテレビの前で言ってしまいました。
自然な反応かもしれません(爆)
ハロプロは4人が成人を迎えたんですね。F・Mさんは昨年成人式だったんですよね。
これから特に時間が過ぎるの早いと思いますよ。なみけんも最近実感しておりますので。

ペンギンさん>
ですよね〜(笑)<ごっちんの制服姿に暴れるのは脳の正常な働き
なみけんも正常な人間でよかった(爆)
たしかにオペレーターのごっちんと話せるなら用がなくても電話しちゃうかも(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
きゃ 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月11日(火)10時10分11秒 

ごっちんの制服姿に暴れるのは、脳の正常な働き(!?)ですから心配なく。
去年もやってたやうな(^O^)オペレーターがごっちんだったら…軽犯罪見つけて通報して…(脳爆!

--------------------------------------------------------------------------------
何気なくテレ東見てたら 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日: 1月10日(月)17時26分55秒 

今日1/10は、110番の日なんだそうで…。
誰かが1日体験をやっているなと思ってみてたらなんと!なんと!!

ごっちん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!

しかも婦警さんの衣装で
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!


と、暴れるのはこの程度にして(爆)今日は成人式ですね。ハロプロでは、梨華ちゃん、
ミキティ、あさみ、三好ちゃんの4人が成人を迎えました。
F・Mは去年成人でしたが(ちなみにまいちゃんと柴ちゃんが同期)いやぁはやいもので、
もう1年たつのかと…(-_-;)

--------------------------------------------------------------------------------
今日はまったり 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月10日(月)11時18分51秒 

おはようございます、なみけんです。今日は成人の日ですね。お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、
祝日ということでなみけんはお休みでございます。娘。7期メンバーオーディションの結果については
みなさんのレスのあと。

白林檎くん>
そういうことにしてこの話題はまるく収めましょう(笑)<われわれは、まだうすいってことで
「DEEP HELLO」と「deep hello」の話題、またうちらが同じ大学だったら・・・なんてことは、
最近でもめろんさんに言われることあります(^^;) もちろん必ず「そうじゃなくてよかった」と
返答してますが(爆)

2chはまともに雑談や議論されてるところもあるのね。娘。のとこだけを見ちゃったから、
偏見を持ってしまったのかも。また時間あるとき覗いてみます。

ペンギンさん>
いえいえ、とんでもございません<6期を好きになれなかった→6期推しの方々ゴメンナサイ
ハローを応援していこうという気持ちさえあればいいのではと思います。
その中で特に好きなメンバー、そうでもないメンバーっていうのは、誰もが少なからずいるでしょうし。

めろんさん>
白林檎くんと同様のレスですが、相変わらずすごい妄想で(^^;)<有名スポーツ選手がモー娘。入り
名古屋でお会いして聞いたときかなり衝撃的でしたよ。

むかしのHNって岡本真夜から来てたんです?(謎) お母様お誕生日おめでとうございます(^^)

メロンって娘。の妹分オーディションでの合格だったんですね。昔の記憶がほとんどなくてすみません。
たしかにそう考えると、メロン記念日はここまでよく頑張ってきましたよね。彼女たちの努力なしには
ここまで成長することはなかったでしょうから。


さてさて、昨日のモー娘。7期メンバーオーディションの結果ですが、なみけんもメルマガで知りました。
名古屋での放送は来週になるのかな。別に合格者いないなら見なくてもいいかなとも思いますが。
結果、該当者なしということで、これは予想していませんでした。エース候補を入れて、その娘。を
一気に育てていくと思っていたのですが、そうではなく、いきなりの「エース」を見つけたかったのでしょうか。
ただF・Mさんも書いているように「いったい何がやりたかったんだ」という気持ちもあります。
まぁ、現状のメンバーでがんばっていくっていうのもいいと思いますよ。かおりんや梨華ちゃんが
卒業しても、娘。のメンバーはみんなこれからもっと光り輝ける可能性を秘めてますから。
それをまた伸ばしてやればいいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
娘。・みちよ妹分は 投稿者:めろん  投稿日: 1月 9日(日)23時59分48秒 

二代目:メロン記念日・三代目:シェキドル・四代目:松浦亜弥です。

その先は「アイさが」見られない地域に引っ越したので知らないのですが
五代目以降にいたかのかもしれません。

あのオーディションの合格者に関しては亜や弥への事務所のプッシュがこれまでの
3組と大きく違っていたことがインパクトでした。
雑誌のグラビア・デビュー曲で各音楽番組に出まくり・テレ東のハロー枠の番組で
ドキラのPV流れすぎ・・・・

推しという視点を抜きにしてもメロンはここまでよくやってきたと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
該当者無し 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 9日(日)23時04分54秒 

モーニング娘。平家みちよ妹分オーディションで該当者無しがあったかと。
初代三佳千夏、二代目該当者無し、三代目松浦亜弥、だったかな?

--------------------------------------------------------------------------------
7期メン 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 9日(日)22時57分30秒 

エースを探せ!だったんですね
『後藤真希』を越える娘。はアリエナイかと。
推しメンだから、という理由ではないですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
ふむ… 投稿者:白林檎@うす連かおこん担当  投稿日: 1月 9日(日)22時30分21秒 

該当者なしというと,娘。以外のハロプロ関連オーディションで, 1回くらいあったやうな気がしないでも。

めろんさん:
 毎度毎度,すばらすぃ妄想を w…

F・Mくん:
 UNIX板にまで,スレが立ってるのには,ちとワラタです w。
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/ 

--------------------------------------------------------------------------------
呆然 投稿者:むすこ  投稿日: 1月 9日(日)22時20分1秒 

今日は仕事なので、7期オーディションの結末を見れず、
その上、携帯を家に忘れたため情報が全く入ってこなかったので今、携帯を開けてびっくり!
該当者無しとか・・・寺田君、今年も初っ端から面白過ぎです。
たしかにあの6人の中には娘。のエースを張る人材はいなかったような。
まぁ、一安心しました。
この後の『あなまり』が楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------------
やった〜\(^O^)/ 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 9日(日)18時58分0秒 

さっき仕事を終えて、メールを開くと!?
キター\(^O^)/×923
キター\(^O^)/×625
キター\(^O^)/×810
7期該当者なし!!!!!!!
つんくに感謝×923×625×810
以上\(^_^ )( ^_^)/

めろんさんのおっしゃることに、思うところあります。ミキティーが全てだったかもしれないです

--------------------------------------------------------------------------------
追記 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日: 1月 9日(日)13時08分58秒 

娘。ドキュメント2005という番組が始まってますが、果たしてこれから何を放送していくのだろうか。
番組開始の時点ではオーデの結果は決まっていなかったので、
合格者が出る事を前提に番組を開始させたと考えるのが自然でしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
…! 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日: 1月 9日(日)13時00分40秒 

よ、読めない…。一体何をやりたかったんだぁ!?
2chはこの該当者無しという結果に狂喜乱舞(爆)している様ですが。
自分もエースは育てるのではなく作るものであると考えていたので、
今回のオーデの意義には疑問を抱いてはいましたが、それをふまえてもやはりビクーリでした。

--------------------------------------------------------------------------------
今日はおかんの誕生日 投稿者:めろん  投稿日: 1月 9日(日)01時04分53秒 

余談ですが岡本真夜も誕生日です。アイドル関連から一時離れていた大学時代の前半は
同郷ということもあってけっこう推しており婚も4〜5回逝きました。

そういえば今日は7期の結果が判明しますね(^^;
新潟ではレアルタイムでなくともどうせweb上で合格者は分かるでしょう(死)
個人的には最終に残った6人の中に即エースはいそうにないので(毒)
合格者は1人にして、そのメンバーを春ツアーから合流させて早い段階から新メンバー
には激流に揉まれてほしいものです。複数合格→しばらく別メニューでは伸び悩んだ
5期6期と同じになるので・・・・・

できれば宮里藍(ゴルフ)・福原愛(卓球)・木村沙織(バレー)の応募資格の年齢に
当てはまるスポーツの世界で一流になった選手の誰かを入れて歌やダンスでも一流に
なっていくシンデレラストーリーの方が見てみたいもの。
「モーニング娘。に1億円プレーヤー誕生!!」「Vリーグではなくモー娘。入り!!」
「新垣・亀井と同級生トリオで新ユニット結成!!その名もチャイニーズモーニング。
略してチャニモニ。(爆)」なんてインパクトはあると思いま鮮花?
勝手な妄想カキコでスイマセン。

ペンギンさん>あなたが6期を好きになれなかったのはきっとごっちんが抜け、圭ちゃん
が抜けて、さらにミキティ加入に否定的だったから大好きだった頃の娘。が変わっていく
ことが嫌だったからではないでしょうか?それに伴ってごっちん卒業後に娘。に加入した
6期も好きになれなかった=ごっちんがものすごくすきだからと想像します。

私自身も圭ちゃんがいる状態で12人でメンバーチェンジなく進んでほしいと考えていたの
で6期の加入にはすごく嫌悪感を抱きました。ソロのミキティがもったいないというのも
原因でしたし一方でりんねのいなくなったカントリーにも興味を失い、大人のまいちゃん
とみうなにも嫌悪感を抱いてました。さらになつみ卒業が追い討ちとなり、一時はハロー
のユニットはメロンだけでいいと考えるまでになりました。

結果的になつみの卒業後の娘。を受け入れるまでのDDにおさまってしまいましたが、
あの時期があったからメロンの魅力を知ることになったりBerryzをはじめとするキッズ達
に熱くなりハロー全体を見るようになったと思ってます。
それまではナンダカンダいって娘。中心でしたから。

--------------------------------------------------------------------------------
明日は 投稿者:ペンギン  投稿日: 1月 8日(土)23時58分53秒 

娘。7期メンの発表日らしいですね。巷では、仙台っ娘。誕生が既定路線になっているやうですが
娘。の新メンバーは2003年前の1月以来、ちょうど2年ぶり。03年は娘。熱が激しく動く1年でしたが、
なんで6期を好きになれなかったんだろう。今でも分からない。
6期推しの方々、ゴメンナサイ。頑張ってるのは分かるけど

--------------------------------------------------------------------------------
2ch 投稿者:白林檎@うす連かおえり担当  投稿日: 1月 8日(土)17時54分23秒 

 いやはや,個人情報の漏洩は,怖いものれすねぇ。みなさん, 2chを見るときは何をつこてますかな 
(端末,ソフト等)? 私は自宅のweb鯖にp2を置いて, PCやPHSのwebブラウザから読み書きしてます。
p2だと,お気にスレやログを1箇所に集約できて便利ですよん。

ペンギンさん:
 うちはうすいですが何か w? 去年あたりから,趣味が微妙に増えてまったので,
ハロプロだけに濃くなるのは難しいかも (謎)。

むすこさん:
 細かいことにうるさい係員がいると,テンション下がりますねぇ。
PDAでセットリストをメモるくらい,ええやんと… (おととしの夏, 2箇所連続でなんか云われてから,やらなくなりましたが)

F・Mくん:
 動画が上がってたので,↓しておきました<某ハロメンの携帯。
もっと変な人に拾われたら…ガクガクブルブル!

なみけんくん:
 われわれは,まだうすいってことで w。
 5年くらい前から,断続的に聞いてるやうな気が w…<めろんさんと同じ○○だったら。
なみけんくんとめろんさんが兄弟だったら…なんてのもありましたねぇ。
もしめろんさんが自分のアニキだったら,逆にハロプロアレルギーを起こしてるかも (爆)。
 ぴなふぉああたりにも,ハロプロ好きなメイドさんがいたりしますねぇ<メイドカフェ。
娘。だけでなく,メロン記念日あたりまで判る人も。
 娘。方面の板はあんな感じですが,まともに雑談や議論がされてる板・スレもそれなりにありますよん<2ch。

めろんさん:
 ファミリー席でも,そこまで濃く動けるとは… うちには無理かも<振り完コピ。
 婚で壊れるだけでなく,誰もいない静かなことろで曲を聴き込むのもいいなぅ…と,
数か月前から思い始めますた。今回の公演も,一部音が割れ気味で,なんだかな〜でした。
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/ 

--------------------------------------------------------------------------------
2chって 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 8日(土)16時41分49秒 

すごいですね。今、ちょっと覗いてみました。
あのページ見てたらなんか頭おかしくなりそうです・・・。

めろんさん>
5日・6日の新春ハロ紺お疲れ様でした。大阪行きも決定したんですね。また来週は楽しんできて
下さい。ファミリー席では上半身ヲタ芸大会でしたか。小学生の女の子にROMられるとは(^^;)

白組公演では2階席でレスっすか!?1階良席でないとレスをもらうのは不可能と考えていたので
驚きです。たぶんめろんさんの言うとおり、それは恋の呪縛にかかっていた証拠でしょう(爆)

またヲタ同士での会話やグッズのやりとりもかなり熱かったようですな(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------
れしゅ 投稿者:めろん  投稿日: 1月 8日(土)16時29分43秒 

F.Mさん>中野ではこちらこそおつかれいにゃ〜おでした(^^;)
自分のやった痛いヲタ行為をMさんになすりつけたりしてましたが、Mさんは本人の話して
る通りあいぼんがメインでれいにゃがサブメインですよ。僕の推してる大人のハロメンを
嫌ってる傾向がありますが、そのたびに「46人に一途に」と矛盾した教育を施してまつw

教わったとおりマンパワーでヲタ芸かましてみましたが、この曲自体が慣れるまでに時間
がかかりそうです。私同様に新潟カルテットもよろぴくでつ。

ペンギンさん>新潟に引っ越したあたりからハロショに頻繁に通えない現実の決定で
グッズに手を出して必死になるのを諦めました。何を優先するかって聞かれたらやっぱり
生でハロー関連の現場に参戦して各地を遠征することになるんですよ。楽しいから。

それでもかつては(2000年ぐらいまで)コンサートグッズは通販で全部買ったりトレカの
コンプには必死になって7〜8箱買ってたりと無茶をしてました。さすがに今は遠征費用
だけで精一杯だしグッズにいそしむと何日も限定グッズのために徹夜だと思うので、そこ
まで痛いマネはできません。それでも最近はちょこまかとならグッズに手を出してます。

--------------------------------------------------------------------------------
私も 投稿者:めろん  投稿日: 1月 8日(土)16時05分56秒 

↓のカキコから2chに乗り込んだら、あらゆるスレを通し読みしていて2時間ぐらい
時間を使ってしまいました(藁)

それはそうと5日・6日のハロ婚は最高級に楽しめました。6日に舞波が学校が始まった
関係で欠席とかありましたが・・・・・

旅レポはもう少し待ってからですが、M氏分の大阪チケD列をを5日朝の紅組の11列との
トレードに成功したり、18切符の獲得で大阪行きが決定したり夜のファミリーでヲタ芸
かましつつ座ったまま飛び跳ねたりで上半身のフリを完コピしたりして小学生の女の子に
ROMられてみたり(爆)

宿泊した夜はテレ東のハロー新番組とねぎまをエサに痛いヲタトークを中野のテンション
のまま展開したり(知り合いのヲタ+ハロメンのモノマネさらには妄想全開の会話を私が
中心になってしてました。もっとも2chタイプは今回一緒のメンバーで私のみ)

そして紅組のみ2公演の5日とは対象的に6日は白1公演でしたが、セットリストの話をすると
ピロリンかますeririnやら三人祭のさゆに破壊されつつ懐かしい曲の乱れ咲きは
まさにDD率が高かれば高いほど熱くなれる内容でした。あとキッズ推しも楽しめるかとw
一方で白組では完全にピーチッチに撃沈させられつつ「ちなこ」「ゆりな」にも初めて
熱くなる。なんてったってH.Pオールスターズでは2階席での2公演両方でキャプテンと
目が合ったし良席で観た紅組では紺ちゃんやらミキティから確実なレスが来たばかりでな
く自分がいた下手サイドに来るメンバーとことごとく目が合って笑顔をもらったような
気がします。恋の呪縛にかかったままレスの誤爆かもしれませんが(核爆)

そんなこんなで中野はめっちゃ楽しめました。次は大阪そして横浜となります。
千奈美に終演後にトレカを2枚買いなつみとeririnが出ましたがeririnをさゆに換えて
M氏からあっちゃんも貰った後、キッズ推しで舞美とりしゃこ推しの女性とトレードの
交渉をすることとなり、キッズはなかったがメロン推しを主張してなつみとさゆをひとみ
んとあゆみに換えてしまいました。また写真付きのファイルをMさんから村っちをもらい、
知り合いからさっきーとの交換をした後で誰でもいいという条件で捕まえたヲタから
マサオを獲得し結果的にはさっきーを経由して村っちがマサオに変わりました。
またBさんは7枚程度トレカに手を出し梨華ちゃん以外はすべて小学生という結末に(爆)
彼はののメイン梨華ちゃんサブメインのキッズも大好きな37歳DDなので持ってるキッズ
カードを手放そうとしませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
レスのつづき 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 8日(土)15時52分36秒 

F・Mさん>
参戦歴カキコありがとうございます。コンサートももちろんたくさん参加されてますが、
それと同じようにイベントへの参加も目立ちますね。イベントの方が、握手会があったり
ハロメンの素の表情が見られるトークコーナーなどがあったりと、距離が近いように感じますよね。
今年は毎月必ずのハロー関係の紺やらイベントへの参加を目指して下さい(爆)

6日の紅組ライブお疲れ様でした。「THE マンパワー!!!」はじっくり聞き入ってしまいましたが、
F・Mさんはヲタ芸全開(全壊?)でマワリ・ロマンスをキメてきたんですね。
それならかなり目立っていたと思いますよ。やっぱF・Mさんも濃いっすね(^^;)

なみけんは会場でH.P.オールスターズのシングルを買ってクリアファイルをもらいました(^^)

ハロメンの携帯番号(もしくはアドレス)が載ってたわけですか?<2chで盛り上がり中

ペンギンさん>
参戦歴のカキコありがとうございました。F・Mさんと同じく2003年から一気に参戦回数が
増えてますね(^^) 九州中心の参戦は当然のことですよね。今年は関東上陸目指しちゃって
下さい(爆)

新春ハロ紺にメロンのオリジナル曲がないっていうのが残念ですよね。かつてのユニットの曲を
たくさん聞けたのはすごく良かったと思いますが、メロンの曲もやってもらってノリノリに
なりたかったです。メロンヲタはチケ転売っすか。やはりDDじゃないとつらいな。

なみけんも「濃い」部類に入るのかな・・・(^^;)<『薄い人』がいなくなった証拠ですね(核爆!
たしかにあのカキコは少々イタかったですね(笑)でもこの板にグッズを必死にコンプさせよう
っていう人はいないですな。えりりんの写真集を42冊なんて意味不明ですからね。

白林檎くん>
1/4の中野レポありがとうござました。細かく書いてくれたので、なみけんはレポ割愛(爆)
Tea Room Aliceの新潟出身のメイドさんはすごく気さくで話しやすかったね。
しかもボスやまこっちゃんの地元ならではの話題を教えてくれたもんね。

お恥ずかしい限りで(^^;)<キャメたんのときに激しく壊れているの、横から見て判りました
それまでもテンション高かったんだけど、キャメちゃんがソロで歌い始めたら、限界を超えて
しまって(爆)

新宿で別れた後、渋谷のハロショに行ってたんだね。そのパスタ屋さんにもぜひ行ってみたいです。
たしかにあそこらへんでノートPCとか出してると浮くかもね(^^;) やはりヲタトークを気兼ねなく
するにはメイドカフェやら個室のあるお店などがいいかも。

むすこっち>
中野ハロ紺お疲れ様。紅組のときは12列だったんだ。それって結構前だよね。しかも通路側いいな。
「恋をしちゃいました」とかめっちゃ懐かしいよね。白組は2階席で、またまた通路側だったんだ。
少しくらい通路にはみ出たっていいじゃんね。サイリウムを係員にぶつけて隣のヲタに「Good Job!」
って言われたんだね。きっとそのヲタもむすこっちと同じ気持ちだったんだろうね(^^)
ライブ中は雅ちゃんに視線が釘付けだったようね。あの大人っぽさがいいよね。

--------------------------------------------------------------------------------
今日も寒いですねぇ 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 1月 8日(土)15時51分30秒 

こんにちは、なみけんです。あまりに暇なので侵入カキコ。

めろんさん>
大化の改新って中大兄皇子や中臣鎌足とかが出てきますよね?小学生の頃、何度も大化の改新の
本を読んだ記憶があります。で、今残ってる記憶がそれだけなんですが(笑)

大阪4列目リリースの方向ですか。非常にもったいない感じもしますが。
なみけんは大阪は回避であとは名古屋の白組・横アリ前夜祭・横アリ卒紺当日昼
(これはまだ未確定ですが)の3公演を予定しています。白組の公演も今から楽しみであります。

プレイバック4月ですが、ハロー方面への参戦が思うようにいかず、苦しんだ時期だったことが
うかがえますね。その反動が今後あらわれてくることになるのかな。
そして5月。高崎在住のNさんが亡くなられたことには本当に驚きました。
改めてご冥福をお祈り致します。
めろんさん自身は学業優先とハロヲタな生活との間で葛藤されたようですね。
うまく両立できれば最高だと思いますが。
6月エコμで環境について関心が強くなったことは非常にいいことだと思います。
それなのに相部屋だった方の発言は頂けないですね(怒)
みんなが少しずつ努力をすればそれが大きな力になるのに・・・。
それが分かって頂けないのは残念で仕方ありません。
この月はヲタ復活への序章といった感じで、再びヲタヲタしい生活へ戻っていく様子が
うかがえました。
F・Mさんの突っ込みは誰もが納得ですよ(爆)<めろんさんと相部屋だったら勉強どころではなくなる
7月は学校の卒業が不可能ということが確定し、学校をやめる決心をした月でしたか。
大阪城のハロ紺は27時間テレビの中継があったんですよね。
8月の代々木はなみけんにとっても思い出深い、あいぼん・ののの卒紺となりました。
入場前にそんなことやってたんですか(^^;)<「3.2.1ハッスル×2」
めろんさんの想像通り、たぶんその場にいてもその濃ゆい輪になみけんは
加わらなかったと思います(爆)

とにかく何事にも悔いのないように人生を送って下さい。退学してヲタ道まっしぐらも
ひとつの選択だと思いますが、その他いろいろな道もあると思います。
なみけんも正直言って仕事は大変です(土曜の今日はこんなことしてますが^^;)。
でもその分休みの日が待ち遠しかったり、コンサートが楽しみだったりもするので。

了解です。勘違いが多々あると思うのでそういう時はどんどん指摘してやって下さい(^^;)
<ハロモニ。の他の曜日の振り替えはなく、2/22の新潟おとめの日は名古屋
 ではなつみのμにメロンも出演していたが正解です(^^;)

新春ハロ紺は紅組も白組もほぼ同じ内容のセットリストなんですね。
今考えれば「それもあり得たなぁ」と思えるのですが、事前には予想できなかったのが不思議かも。
なみけんもDDなので4日の紅組はかなり楽しませてもらいました(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
ついさっき 投稿者:F・M@うす連6期・美勇伝・カン娘。担当  投稿日: 1月 8日(土)12時58分41秒 

久々に2chに乗り込んでみたら盛り上がり中w
何やら某ハロメンの携帯がどうたら・・・
しかもこれが本物だった様で。



BACK

TOP