なみけんたうんを訪れた人たち(2005年2月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2005年2月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
ひきこもり族 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・がきさん担当  投稿日: 2月13日(日)10時42分34秒 

こんにちは、なみけんです。今日は3連休の最終日ですね。お仕事の方もいらっしゃったと思いますが、
なみけんはこの3連休をまったりと過ごさせてもらってます。CDを借りてきてMDに落としたり、
平日録画したテレビを見たり、ドラクエを一気に進めたり(笑) ひきこもりが全く苦にならないのも
どうかと思いますが(^^;) では今日はネットカフェからレス!

ペンギンさん>
FC先行予約の情報ありがとうございました。青封筒が届く前から載せていただいたので、かなり
重宝しました。みんなと連絡取り合って予定を組むことできましたからね。で、その結果、
白林檎くんと4/29の中野(昼)のみの参戦に落ち着きました。松浦キャプテンの生誕祭も考えたのですが、
回避します。枠は知り合いのYさんに譲って使用しましたけどね。ペンギンさんは予定決められました?

めろんさん>
なみけんは仕事中にお客さんのとこに行って、そこに置いてあったスポーツ紙を見て知りました<ZONE解散
あの北海道のさわやかさを運んできてくれるような曲や歌声とかすごく好きだったので非常に残念です。
各メンバーの今後の人生が有意義なものになるよう祈るしかありません。

むすこっち>
伊勢崎→本庄だったらそんなに遠くないよね(今は伊勢崎に住んでるんだよね?違ってたらゴメン)。
うちの実家から本庄行くとすると、いいルートがないから結構時間かかっちゃうんだよね。
本庄公演当選するといいね!

なっちレビューお疲れ様でした。へぇー、今回って入場者全員になっちの生写真が配られて、
それに謝罪のコメントが載ってたんだ。今回の一件に関する配慮ですな。
なっちの笑顔、そして歌、どれも最高だったようで行ったかいがあったね!
なみけんもなっちのあの復帰会見を見たとき「これからも応援しなくちゃ!」って強く思いました。
斉藤さんのセクシーボディも気になる・・・。

F・Mさん>
あやや座間チケ届いたんですね。でも売りに出すつもりなのかな?
松浦キャプテンは草加に参戦予定なんですか?今、発表されてる関東公演の場所って結構微妙なところが
多いですよね(^^;) 茨城の結城っていうのも電車だと交通の便めっちゃ悪そうだし(あそこは水戸線か?)。

愛ちゃんヲタって空気読まない人多いんです?みんなを不快にさせるようなことだけはやっちゃダメですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
続き 投稿者:むすこ  投稿日: 2月11日(金)22時54分49秒 

会場がどよめいたのは昼公演には無かった『涙が止まらない放課後』を唄った時。ここは毎回、唄う曲が変わるみたいです。
やっぱりナッチの笑顔は最高でした。

--------------------------------------------------------------------------------
ナッチ最高! 投稿者:むすこ  投稿日: 2月11日(金)22時47分4秒 

ナッチレビュー夜公演から帰って参りました。
まず入場する時に、入場者全員にナッチの生写真が配られ、写真には今回の件に関するナッチの謝罪のコメントが載ってました。
グッズはミニトレードフォト入りのチョコとナッチ生写真とビジュアル写真を購入。
席は1階席の最後列でしたが、狭い会場なので結構近くに感じられました。
まずは、ナッチとメロンのメンバーで30分程のミュージカル(かなり笑えました)斉藤さんのセクシーボディ凄いっすw
ライブは娘。時代の昔の曲やナッチの曲(やっぱりピロリンはナッチが最高)

--------------------------------------------------------------------------------
う〜む 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月11日(金)07時30分5秒 

会報とカレンダーと時刻表(ANA、JAL、新幹線)でにらめっこしてみる(@_@;)まだ決まらず(T_T)/~

なっちレビュ初日ですね。内容も気になるが、
本人からファン(なちヲタしかいないと思う)に向けられるであろうメッセージに興味深々

--------------------------------------------------------------------------------
ええと 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 9日(水)20時05分43秒 

推しに対する激しい脳内と行動はある意味イタイかも(ニガワライ

家に帰ると、枠貸しした座間初日昼が着いていた
表を見た瞬間、天空席だ(T_T)/~

--------------------------------------------------------------------------------
さて 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 9日(水)13時00分11秒 

早速かおりんソロライブがケテーイな訳ですが。
白林檎さんは問答無用で参戦ですかな?

--------------------------------------------------------------------------------
昼カキコ。 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 9日(水)12時41分25秒 

ちょっと来ない間に何か痛いヲタという事でケテーイされてる訳ですがw
いや、ただでさえ推しが多い所にあの席ですからねぇ。ああいったレポになるのは至極当然(汗)

先ほどあやや@座間2/26の夜チケ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1階M列_| ̄|○13列目かぁ。微妙な感じだ…。一体どれくらいで売れるんだろ。
ちなみに今回は後浦紺は回避ですが、パーティの方は予約を考えてたり。
何かが呼んでいるような感じがするので(大誤爆)さらに2/14、某所に参戦を計画してたり…。

ぞね、じゃなかったZONE解散ですか…。ZONEの中ではMIZUHOが結構好きな方でしたけど。


ペンギンさん>
凄まじい脳内予定でつね(^^;)あなたも十二分に痛いヲタではないかと…

むすこさん>
生息地晒し
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ていうかいいですねぇ。自宅から10分の所で紺があるとは…。

めろんさん>
自分はレビューには参戦しないですが、ちょっとヲタをヲチしにいくつもりではあるので、会う事があればよろでつ。

白林檎さん>
確かにマジヲタ度では
私F・M>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>白林檎さんだと思います(汗)

なみけんさん>
気付きませんでしたか>愛ヲタ〜。まあ、基本的に愛ヲタは空気読まないので(-_-)
いずれ、そういう場面に出くわすと思います…。

--------------------------------------------------------------------------------
とりあえず 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 8日(火)23時49分29秒 

暫定ながら、6月までの日程が発表されたので、計画してみる。

3月:あやや紺:20〜30K
5月:某所:30K以上
6月:聖地で祭り:夜行なら20K
交通費だけでありえない金額だ(*_*)
5月と6月はどちらか行ければ、満足ですが

--------------------------------------------------------------------------------
Z・O・N・E 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 8日(火)12時53分29秒 

解散ですか。前リーダーのタカちゃんがいたころが好きでしたね。メンバー変わってからは聞かなくなりましたが
ライブ行きたかったな(ボソ

--------------------------------------------------------------------------------
あやや 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 8日(火)09時58分15秒 

松浦「キャプテン」本庄
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
家から10分の所とかスゲー!
後浦なつみコンは中野かー

--------------------------------------------------------------------------------
しばらくぶり 投稿者:めろん  投稿日: 2月 8日(火)09時09分33秒 

久々の登場ですが今朝、めざまし見ていたらZONE解散のニュースを知りました。
私の中ではハロー系以外のアイドル系では唯一「乗り換えてもいい!(笑)」と思える
ユニットだったので非常の残念です。

理由はZONEの中心的存在とも言えるMIZUHOが高校卒業を機に今後の人生を見つめ直して
いきたいということでいったんは残った3人で活動となったが、やっぱり3人での活動は
困難と他のメンバーも判断して解散という結論を出したそうです。

ZONEはこの春に5ヶ所でツアーを行い3/31か4/1のツアーファイナルとなる武道館の
公演で最後となりそうです。
今後はMIYUは本名「長瀬実夕」でのソロ活動を継続で、残りの3人は未定だそうです。

月並みな言葉しか出てきませんが現在いる4人と先に卒業したTAKAYOの5人のこれからの
未来に幸多かれと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
FC先行予約 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 8日(火)09時01分43秒 

といっても、なみけんさん、むすこさん、向けかな(爆

後浦なつみ春ツアー
4/10(日):福島郡山
17(日):静岡富士
24(日)京都
29(金)中野
30(土)中野
5/1(日)中野
8(日)大阪

ハロプロパーテイ2005松浦『キャプテン』
5/21(土)埼玉草加
22(日)埼玉草加
28(土)香川丸亀
29(日)高知
6/4(土)茨城結城
5(日)埼玉本庄
11(土)石川
12(日)新潟
18(土)大阪豊中
19(日)静岡富士
25(土)神戸→キター(・Å・)×625
26(日)滋賀びわ湖

ということは、娘。@武道館のチケ流しが事実上ケテーイ\(^O^)/

>F・Mさん
娘。紺終わったら、在宅ヲタですか?

>なみけんさん
もちろん、あやや生誕祭@神戸ですよね?
後浦なつみ@大阪でもイイですよ(爆

--------------------------------------------------------------------------------
ガキさんもかわいいっす 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・ガキさん担当  投稿日: 2月 7日(月)21時14分20秒 

こんばんは、なみけんです。また1週間が始まってしまいましたが、今週もがんばりましょう!
金曜日は建国記念の日で祝日ですからね。ではレス。

むすこっち>
スタンド席ってやっぱりあんまり濃い人いないよね。
やっぱり周りに一緒に声を出して騒いでくれる人いた方がこっちも盛り上がれるよね。

春紺初日の戸田は一般でも取れなかったんだね。やっぱキャパも狭いから厳しいね。

なっちの復帰会見の様子、Yahoo!のニュースで見ました。なんか「声を震わせての会見」
みたいなこと書いてあったね。明日の芸能ニュースでやるかな。

白林檎くん>
あれま、かおりんもショートカットにしたの?早くその姿を見てみたいものです。
ショートなえりりんもキャワ×2だからね(^^) ハロモニかおりん卒業SPとても楽しみです。

PHSが調子悪くなっちゃったのかな?なみけんも電話帳だけはバックアップとってあるけど
それ以外はとってないなぁ。

なみけんもおととい・昨日はひたすらまったりしてました。この週末の3連休も特に予定ないので
ゆっくり過ごすことにします。

1/30の帰りの東横線内もヲタヲタしかったですか(^^;) たしかに車内でかおりんアルバムの
CMなんぞ流れたら一気に「かおりん」コールが始まりそうですな。なみけんの乗った新幹線も
結構ヲタ多かったです。でも話しかける勇気はありませんでした。

えりりん復活ありがとさん<3推し

ペンギンさん>
ですよね。なみけんもそう思いました(^^;)<F・Mさんのカキコは別の意味でめろんさんを超えている
カキコを見る限りかなり濃さがにじみでてますよね。

ありがとうございます<なみけんさんはイタくない
これからもマイペースでハロプロを応援していきます。

そうなんすよ、1/29夜は実家に泊まってきました。ほんとメシ食って寝てきただけですけどね(^^;)
宿泊費+食費を考えると実家まで帰る電車賃の方が安いのでそっちを選びました。
移動にはえらい時間(横浜からだと片道3時間くらい?)かかりますけどね。

なんと!後浦で春ツアーあるんですね!これはぜひとも参戦したいところ。
また情報があったら教えて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
ヌッチ 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 7日(月)14時14分16秒 

ヌッチいやナッチが記者会見してましたね。
後浦なつみコンマジっすか!
スゲー

--------------------------------------------------------------------------------
キター 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 7日(月)14時06分23秒 

キター(・Å・)×923
キター(・Å・)×625
キター(・Å・)×810
ついに×923、ついに×625、ついに×810、この日が、待ち恋がれた日がキター(・Å・)
後浦なつみツアー春ケテーイ\(^_^ )( ^_^)/
ソロ組の地方公演の入りが厳しいから一緒に、とか言わせない!!卒紺しかアリーナが埋まらない本体…(略

そして、梨華卒は507確定か!?

ハロプロパーテイ2005、何ゴト?

--------------------------------------------------------------------------------
れす 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 6日(日)22時53分47秒 

F・Mさん
濃いというか、イタイというか、別の意味でめろんさんを越えているような(w)
そのうち、ハッピとか特服つくったりして(爆
ついに、美勇伝で初遠征しますか!?

なみけんさん
レポサンクスでした。なみけんさんはイタくない(笑)土曜夜は実家に泊まったんですか。
関東圏に実家があると便利ですね。宿代かからないし。

むすこさん
戸田ダメでしたか。センチュリーも厳しそうだな(汗

--------------------------------------------------------------------------------
かおたん。 投稿者:白林檎@うす連かおこんえり担当  投稿日: 2月 6日(日)18時57分32秒 

 いつのまにか,ショートカットにしたさうで。ソロ紺が待ち遠しいです w。
今日のハロモニ。はかおりん卒業SPで,やはり涙してまいました w。

 木曜に京ぽん (通話に使ってるPHS, AH-K3001V) のファームウェアを更新しようとしたら,
何度やっても途中でこけて,通常起動できなくなってまいました。2chの携帯・
PHS板の京ぽんスレにも,似た症状がちらほら報告されていてビクーリ。どうやら修理以外に
回復の術はなさそうなので,土曜に横浜のウィルコムプラザへ行き,端末を預けて,代替機を借りてきました。
 アドレス帳や待ち受け画像は, PCに残っていたのを送り込んで復元できましたが,
めぇるは全くバックアップをとっていなかったので,約9か月間のうすうすなやりとりがあぼーんです (泣)。

F・Mくん:
 報告乙れす。なかなかの良席でしたねぇ。すっかり美勇伝とカントリーへ傾いて,
しかも激しく濃くなってますな w。私とチミの間には,大量の不等号と越えられない壁が見えます (爆)。
 「ファーストタイム」が出た頃,うちは別方面 (謎) を応援してたので,
「夢の中」はあんま覚えてませんでした。それでも,しっかり聴いて感動に浸れました。
できればアンコール前の中程で,かおりんにはソロ曲も歌ってほしかったです。

なみけんくん:
 ぎりぎりなスケジュールの3連戦,乙れした。うちもこのところ,
夜になると足がつりやすかったりしました。昨日〜今日は,ほとんど家でマターリしてます。
 かおりんアンコールの“黄色から白への変化”,うちはあれだけで,涙が出始めますた。
5年以上に及ぶハロプロファン活動のなかで,最高に幸せな瞬間だったかも。
 われわれの周りは,とくにいなかったれすねぇ<空気読めないヲタ。
 30のかへりは,東横線内も激しくヲタヲタしかったです w。
もし5050系かY500系がきて,ドア上のLCDにかおりんのアルバムのCMでも流れたら,車内が祭りになったかも。
 今度は,トップ3をしっかり入れますた<押し。

ペンギンさん:
 その価格はまた,なんじゃらほいですな<なっちレビュー。
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/ 

--------------------------------------------------------------------------------
戸田崩壊 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 6日(日)14時53分45秒 

F.Mさん、ペンギンさん>ナッチレビュー昼の相場は凄まじいです!
なちヲタではないのですが久々になっちの笑顔が見たくてチケ落としてみました。
なみけん>カオリン卒コンでジャンプしたりマワッタリできてうらやますぃ〜。
おいらの周りはスタンド席だったせいか、ジャンプしてるヲタが少なくて・・・。
だから、アリーナ席見ながら『いいなぁ〜』って思ってましたw
秋山君情報随時お知らせします。

戸田一般にチャレンジしてみましたが、取れませんでした。
重くて繋がらないし!
立見ぐらい取れるかと思いきや、甘くないですね。

--------------------------------------------------------------------------------
体力の限界!? 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 2月 6日(日)11時36分30秒 

なぜか太ももが筋肉痛。別に何もやってないのに。しゃがんだだけでつりそうなのはなぜ?
まぁ、そんなことは気にしないでレス。

F・Mさん>
横アリお疲れ様でした。当日のハロモニではつんくが重大発表ってことで、
また娘。メンバーを募集し始めたわけですね。しばらくはまたこの体制でやっていくのかなと
思っていたので寝耳に水でした。前回のオーディションに落ちた人もまた参加するんでしょうね。
で、そういう人が今度合格することになったら、前回落とした意味が全くわかりませんな。
まぁ落ち着いて見守りますか。

それから大作となった卒紺レポありがとうございます。すべて楽しく読ませて頂きました(^^)
それにしてもいつの間にそんなに濃くなってしまったんです?カキコの文章を見る限りでは
たぶんここのメンバーの中でNo.1の濃さです(爆) 2chの用語がたくさん入ってるからかな。
でも全然いいっすよ!これからもF・Mさんらしさあふれたカキコで楽しませて下さい。

「THE マンパワー!!!」のヲタ芸がどういうものか全然わからないので、機会あったら教えて下さい。
なみけんはただ単にこぶしを突き上げていたくらいだったので。
それからこれ何でした?<愛ちゃんのところで前にいたヲタが空気読まないことをやらかす
現場にいたんですけど、記憶に全然残ってないんですよね。

高幡不動節分豆まき参戦おつです。なんと!まいちんがF・Mさんに向かって手を振ってきて
くれたんです!!!???なんとうらやましい経験を。みうながまいちゃんに囁いたってことは
みうなも認知してくれてるってことじゃないですかー。
それから六本木でのプレス向けイベも、何かの芸能ニュースで見ました。美勇伝の3人も
がんばってるようですね!美勇伝ツアーあれば遠征しちゃいますか。すごいなー。
これでもうカンヲタ&美勇伝ヲタ街道ばく進ですね!

白林檎くん>
横アリお疲れ様でした。1/30昼公演の間は新横浜駅の待合室でまったりしてたのね。
会場前で2時間待ちはさすがに凍えちゃうからね(^^;) 次は5月の武道館でしょうか。
またそのときはよろしくお願いします。あ!えりりんが推しからはずれてる・・・。

ペンギンさん>
なっちがかおりん卒業の場にいられなかったこと、本人が一番残念に思ってるでしょうね。
なみけん個人の意見としても、なっちはあの場にいて欲しかったです。あんな騒動なければなぁ。

先日の雪、名古屋も8cmくらい積もりました。月初だったのでずっと資料作りなど内勤してましたけど。
営業車で外回りしてたらヤバかったと思います。雪道走るのイヤですから(^^;)

福岡は松たかこファミリーが豆まきだったんですね。「名古屋大須観音ではかおりんが豆まき!」という
誤情報を先輩に流され、一瞬信じてしまいました(笑)

久米島で行われている楽天のキャンプですが、ファンも報道陣も12球団の中で一番の集まりと
聞きました。それだけ注目されてるってことですよね。娘。たちも1回見に行ったりするんでしょうか。
まぁ、それはないか(^^;)

むすこっち>
横アリお疲れさまでした。たしかに卒紺だから時間オーバーするかと思ったんだけど、
そんなに長くはならなかったね。終演後に会場の外で盛り上がってた人たちは、
かなり遅くまでいたのかもしれないけど。

競艇の秋山直之選手の情報ありがとう。メールですでに話したとおり、やっぱり秋山は
なみけんの高校の1学年下の後輩に間違いないです。しかも高校時代は同じ部活で
直接話をしてた仲なので、活躍がすごくうれしく感じます。競艇は全然詳しくないので
また情報あったら教えてね。

11日の祝日はなっちレビュー見に行ってくるわけね。その日の昼チケってそんなに
高騰してるんだ(^^;) なっち復活祭みたいな感じだから仕方ないかな。
当日は楽しんできてね!また感想もお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------
充実した2日間A 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 2月 6日(日)10時52分42秒 

1/30
6:00起床。寝ないとダメな子なので睡眠不足感漂いまくり。朝食をしっかり食べて8:00に地元の駅を出発。
途中乗り換えでまたも湘南新宿ラインですんなり移動しようと思うが、電車にトラブルがあったようで
お目当ての電車まで駅で約30分待たされる。9:15ごろやっと電車が来て大船行きに乗車。
本来は逗子行きだが、そのトラブルのせいで行き先が変更になったらしい。横浜まで行くなみけんには
関係ないが。10:40横浜駅到着。11:00新横浜駅到着。11:20途中で合流したというめろんさんグループと
一緒に白林檎くんがやってくる。めろんさんグループとはそこでお別れし、白林檎くんと2人で新横浜駅構内
のかつ屋さんで日替わり定食を味わう。12:00すぎ、なみけんの知っている別板の方と合流するため
横アリへ移動。12:30別板の方と合流。1枚余っているという昼チケを予定通り購入。白林檎くんはこの日の
昼は参戦しないということで一旦お別れ。急いで南スタンド席へ移動し参戦体勢に。1人での参戦は
あいのの卒紺以来。隣は運良く誰も来なかったので2席分を陣取り紺スタート。席的に多少見づらい
部分もあったが、周りのうすすぎるファンも気にせず一人でハッスル(爆)
紺終了後、白林檎くん・そして別板の方と再合流して少しの間交流を深める。そして夜チケの受け渡し時間
が近づいてきたので別板の方とはお別れし、約束の場所へ移動。程なくしてお相手も現れ、卒紺のチケを
1枚17K(アリーナCブロック連番)で手に入れる。
※結局卒紺チケはヤフオク出品者から深夜遅くに連絡が取れ、受け渡し場所などの細かいやり取りに
  ついてはこの日の移動中メールでやっていました。仲介役をして頂いたYさんには、再度この場を借りて
  御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に卒紺チケを受け取った後はF・Mさん・めろんさん・そしてめろんさんのお知り合いの方などと合流し
卒紺開場までしばしヲタトーク。そして開場時間になり入場。F・Mさんも書いてくれていましたが、この時
白林檎くんとははぐれてしまい、F・Mさん・めろんさんと3人で入場。各自の席へ移動する前に、3人で
卒紺への気合いを入れ完全燃焼を誓い合う。席で白林檎くんと再度合流。別板の方も非常に近くの席だ
ということで、そこでもみんなで完全燃焼を誓い合う。そしていよいよかおりんの卒紺スタート。

内容はもうみなさん書いてくれているし、知っていると思うので書きません。とにかく卒紺はこれまでに
ないくらいテンションを上げて臨みました。ジャンプしまくったし、マワリまくったし、叫びまくったし。
やはり一番の感動は会場が黄色のサイリウム一色になったところ。その後の白サイの時も綺麗だったです。
あれば卒紺の醍醐味でしょう。あの公演でしか経験できませんからね。愛ちゃんが「かおりん大好き」と
言ったときに涙あふれてきました。この卒紺については賛否両論あると思いますが、なみけんは素直に
感動できたので「賛」の方に1票入れます。

そして感動の卒紺も無事に終了。会場の外へ出て白林檎くん・めろんさん、そして別板の方と感動を
分かち合う。そしてめろんさん、別板の方とお別れをし白林檎くんと新横浜駅へ向かっているところで
F・Mさんから電話が。紺終了後は直接会えなかったが電話で感動を分かち合う。駅改札で白林檎くんとも
お別れをし、なみけんは21:09のぞみで名古屋へ。23:00ごろ自宅へと無事到着。

「簡単に」なんて冒頭で書きましたが、やはり結構長くなってしまいました(^^;) しかもタイムテーブル風に
書かなかったので、見づらいと思いますがすみません。
なみけんにとってこの2日間は結構ハードスケジュールだったのですが、それでも楽しさ・感動がそれを
上回っていたので、非常に有意義な2日間だったと思います。これでしばらく紺に関しては参戦予定が
ないので在宅ヲタに専念します。この2日間お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。そしてモーニング娘。を卒業した飯田圭織さん、これからのソロ活動も
期待しています。多方面でがんばってくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
充実した2日間@ 投稿者:なみけん@うす連ごっちん・えりりん・のの担当  投稿日: 2月 6日(日)10時49分57秒 

おはようございます、なみけんです。かおりんの卒業から1週間が経ちましたね。
先週のなみけんの動きを簡単に書いておきます。

1/29
10:05のぞみで名古屋出発→11:30新横浜到着 その間めろんさんとメールのやりとりをして
新横浜のホームで合流することに成功。一緒に白林檎くんとの待ち合わせである関内へ移動。
12:00すぎ白林檎くんとも合流し3人でカレーミュージアムへ。札幌・大阪のカレーの名店の味を堪能。
その他屋台スペースでは肉玉カ戟[やきそば・おでんなど食す。腹ごしらえも完了したところで
横アリへと移動。夜公演開始まで3人でグッズを見たりヲタトーク。そして白林檎くんとアリーナ席連番で
夜公演参戦。たしかに紅組と白組を単にプラスしただけの内容に近かかったが、それでも十分に楽しむ。
ステージのつくりも面白かったと思います。夜公演終了後は群馬の実家へ帰るためにそそくさと会場を
後に。横浜駅で少し待ったものの湘南新宿ラインの小金井行きに乗車し、ひたすら埼玉まで。
途中1回乗換えを経て実家に23:00ごろ到着。かなり遅めの夕食をとってPCでカキコチェック&レス。
あまりのPCの動きの悪さにちょっとイライラ。またこの時点でかおりん卒紺のチケが確保できていなかった
のでちょっと心配に。25:30就寝。

--------------------------------------------------------------------------------
六本木 投稿者:F・M  投稿日: 2月 6日(日)10時45分27秒 

六本木はイッパソ完全遮断のプレス向けイベだったので(つД`)
アウェーな雰囲気の中でよく頑張ってましたよ。梨華ちゃん以外の2人の成長がめざましいので、
見ていて安心しました。翌日のラジオもいい感じだったし…。
美勇伝を見るためだけに遠征OK、ツアーあったら行きます!くらいまで気持ちが傾いてます。

--------------------------------------------------------------------------------
豆真希 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 5日(土)07時17分4秒 

節分祭、ウマー(・Å・)な体験ですね。認知レベルにまで達してるとは(汗
どんなアピール方法で(w
かっちょいいぜ!レポもヨロシコ

--------------------------------------------------------------------------------
ガキさん真希(なんちって) 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 4日(金)04時47分22秒 

という事で、高幡不動尊にて行なわれた節分会に潜入してきますた。
芸能人で来てたのはカン娘。3人、ソニンちゃんの他、
つのだ☆ひろ
山本耕史
小林隆
三井ゆり
…といった面々でした。大河ドラマ『新撰組!』で土方歳三を演じた山本君がいたせいか、
若い女の子も多かった様に思います。カンヲタは大半が当たり前の事ながら前に固まっていた様です(汗)
某所いわく『いつも見るカンヲタばかり』だった模様。
自分はちょうど、集団の真ん中辺りで痛いヲタを後ろからヲチしてました。
豆まきが始まる前、豆をまく方々(カン娘。含む)が集まったお客様に手を振ってご挨拶。
さあて、ヲタのがっつきタイムwスタート。早速必死だな(・∀・)ニヤニヤと思いながらヲチを続ける。
みうなから投げキッスを貰ってたりあさみとトークする猛者までいて『カンヲタ恐るべし…!』でした。
で、事件はみうながまいちゃんの隣りに来ていた時に発生。みうなが何事かまいちゃんに囁くと、
おもむろにまいちゃんが自分の方に向かって手を振ってきたのです。
『えっ、これは…間違いなくおいらだよなあ…』
と思って手を振り返しておきましたが、やっぱり認知されてるっぽい(汗)
断じて今回ばかりは脳内じゃないですよ。うん。まあ、ヲタ冥利には尽きますけど(爆)
肝心の豆まきはマターリ豆が宙を舞う様子を眺めたりカン娘。から豆を投げて頂こうと必死なヲタをヲチしたり、
キャッチした豆をつまんでみたり…、と楽しませて頂きました。


今日は六本木ヒルズ…

--------------------------------------------------------------------------------
あれこれと 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 3日(木)22時53分38秒 

娘。からみのトピックを1つ
プロ野球の新球団、楽天の応援団を努めさせられている娘。
キャンプ応援で久米島に行くとの話が(w)どうやったら会えるか。とはいうものの、離島なので足は飛行機のみ
羽田〜久米島の直航便は日帰り向きではないので、こんなプランを考えてみた。
1日目:各地→那覇(泊)
2日目:那覇→久米島、楽天キャンプ地にて娘。の応援&ミニライブ!?、→那覇(泊)
3日目:那覇→各地
ヲタですね。果たして、何人いくかな(爆

--------------------------------------------------------------------------------
いざ 投稿者:F・M@京王線  投稿日: 2月 3日(木)14時14分52秒 

目白でちょっとした用事を済ませ、これから高幡不動に行ってきます。

ペンギンさん>
高尾山2連→六本木へと転戦するヲタも結構いるんでしょうね(^^;)
真性のカンヲタ&ソニンヲタは高幡不動に来るんでしょうが…
3月名古屋遠征裏山…

むすこさん>
なっちレビュー参戦でつか。確かに初日昼の相場はとんでもないですね。かおりん卒紺を上回ってますし…

--------------------------------------------------------------------------------
!? 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 3日(木)07時51分37秒 

六本木ヒルズ豆真希、ヲタしかこないな(*_*)
私服?晴れ着?どっちだろ。キャワだから\(^O^)/
福岡は松たかこファミリが豆まき…

--------------------------------------------------------------------------------
おつかれ 投稿者:ペンギン  投稿日: 2月 3日(木)07時35分36秒 

どこでも寒いですね。鹿児島、宮崎あたりでは降っているのに、福岡市内はほとんど降らず。

>F・Mさん
ヲタヲタしいレポですね。自分と違って、萌えどころか多いせいか濃くみえますな。
娘。ヲタは脳内が…(w)キヲタじゃない分、まだ絡めるかも(爆
今日もヲ出かけれすか!?

>むすこさん
いつから、なちヲタに!?
なっちレビュー初日昼、おそろしです。最前センターが280Kだったやうな。ホールクラスで100Kね。

--------------------------------------------------------------------------------
今月は 投稿者:むすこ  投稿日: 2月 3日(木)04時57分41秒 

コンサ予定が何も無かったので、11日のナッチレビュー初日夜チケをオクで落としてみました。
とてもじゃないけど昼チケは手が届かない相場なので夜で妥協しました。
(昼チケは卒コン並の相場か、それ以上)

P.S横アリの東と南スタンドは全く駄目だということを学びました・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
そんなこんなで 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 3日(木)02時20分13秒 

翌日は大学の試験があるため(しかも9:15から!)そのまま徹夜で勉強し、なんとかなりました(汗)
その日はさらに夕方からゼミの後期納会飲みと、休めねぇ…。さすがに家に帰った後はばったり。
翌日オフでよかった…。

火曜日はマターリ過ごし、夜はAM3:00からな、なんとみうながピンでラジオにゲスト出演するという事でそれを補完。
ていうかみうなが40分(!)も喋るとか…(感涙)頼む、寺田並びにUFW!この子をもっと使ってあげて!

さて今日は高尾山or高幡不動のどちらかに出没、明日は六本木ヒルズへとヲタ稼業はとどまる事を知らず(爆)

--------------------------------------------------------------------------------
続き。 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 3日(木)01時58分50秒 

『赤い〜』ではケメコ&まいちゃんが近くにおりました。『桃色〜』では後半、
梨華ちゃんと稲葉のあっちゃんが近くに。『ピロリン』はぼんさん&えりりん共に前方から動かず
orz…と思ったら次の『原色〜』で目の前にごっちん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
確実に目が合った瞬間が幾度か(妄想乙w)…。
あやごまで『原色〜』→『渡良瀬橋』とを続けて披露し、そのままMCへ突入。
『モーコー』以降4曲は前方ステージのみでちと(´・ω・`)ショボーン
特に激しくみうな不足…『ちょこLOVE』も近くで見たかったな…ってそこまで贅沢しちゃいけないですな(猛省)
ぼんさん&えりりん2人を迎えてのMC。ああ、もうすぐだな。少しずつ実感が湧き始めて…と、そこに『夏パーティ』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
目の前にさゆ
イル━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
という事でまた崩壊(爆) なお、マコと何度か目が合う(また妄想)
『壊れない〜』に続いて『恋レボ』では目の前に三好ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
もはや完全に美勇伝ヲタと化してますwていうか三好ちゃん可愛過ぎ(照)
『ピリリ』は相変わらずノリがつかみ辛いな…。Wベリ紺行ってないから仕方ないですが。
『ラブマ』『ここいる』の2連で暴れ回り、さあいよいよ『手握』。来るべき時が来たな、と覚悟を決める。
『手握』が終了→暗転→巻き起こる『かおりん』コール。そして横アリが再び、タンポポの黄色に染まる。
大声援の中、かおりんが満を持して登場。気丈に卒業の挨拶を終えると、そこに
娘。11人が登場。6期から順にメッセージを送る。涙を流しながらメッセージを送る娘。達に
『がんばれ』コール。だが、予想外にれいなが号泣しているのを見て、ついに自分も泣く。
ミキティが明かした反抗期エピソードで持ち直すも、ガキさんの所でまた泣く。…
こんこん…成長したなぁ…マコ…ごめん…何か笑っちゃうよその喋り方…ごめんよ…と、
次の愛ちゃんの所で前にいたヲタが空気読まない事を(現場にいた方ならわかってもらえるかな)やらかす。

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

空気嫁!萎えるじゃねーかヴァカ氏ね!己はここに何を見に来たのかと。
その後のお姉さんメンが気丈にメッセージを送る姿でもう1回、気持ちを高め直し、
『夢の中』に突入。そういえばこの曲初聴きだな…。いい曲だ…。『夢の中』が終わると、
MCまこと&稲葉のあっちゃんが登場。てかあっちゃんも泣いてますがな…。そうだよな…、
色々あったもんな、色々さ…。フィナーレはもちろん『AFOOFA』。途中、かおりんが目の前に来た所で
大声援を送る。なお最後の最後にロックオンしていたのは、…何故かりしゃこでした(爆)
終了後はコール大会までフル参加し(案外に早い時間に終わったから…)まさに完全燃焼。
家に帰った後はもちろん『あな真里』。かおりんが駆けつけて色々トークを繰り広げる。
そして、番組の終盤、真里っぺのリクエストという事で、『たんぽぽ』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
思わず『矢口GJ!』と部屋でガッツポーズ(汗)

(まだ続く)

--------------------------------------------------------------------------------
横アリレポ、そして… 投稿者:F・M@うす連美勇伝・娘。6期・カン娘。担当  投稿日: 2月 2日(水)06時35分30秒 

…やっとこ書ける体力が回復してきたので、あの感動と興奮が冷めない前にレポを済ませます。
当日はハロモニを観た後14:30頃出発。
以下、電車の乗り継ぎのタイムテーブル。

14:48 小田急線藤沢本町駅を出発。
14:52 藤沢駅着、急いで乗り換え
14:53 東海道線・宇都宮線直通籠原行き乗車
15:13 横浜駅着、急いで乗り換え
15:14 横浜線八王子行き乗車
15:27 新横浜駅到着

到着後、18kで仕入れ、21kで売ったスタンド席を手渡し。ちなみにその方は美貴ヲタでした。
続いてなみけんさんにрする。なみけんさん達が無事チケを確保したと聞き祝福。その受け渡しがあるという事で、
自分もFC継続手続きをするから後で合流しましょうと伝えてグッズ売り場に向かう。
グッズ売り場に到着し、列に並んでから、めろんさんへ居場所をメール。トレカ×3を買い、
FC手続きを済ませた所に、ちょうどめろんさん達が登場し、早速濃密なヲタトークを開始(爆)
そんなこんなをしているうちに、なみけんさん&白林檎さんも合流。ヲタトークが続く。移動し、
某大手サイトの住人さんをめろんさんに紹介されたりしながら時間が経過していく。途中、上様を発見し、
その昔2ch娘。板でみかけた『ウエサマウエサマオシオキキボンヌ』を紹介すると一同大ウケw
(上様といっても、ただ単にちょんまげのカツラを着けてただけであってマツケンがいたわけではないですよ、
念のために言っときますがw)
いよいよ会場内へ突入。着替えを済ませ、めろんさんと、そしてなみけんさん
(なお、この時なぜか白林檎さんとはぐれていた)と完全燃焼を誓い合い、それぞれの席へと分かれる。
自分の席はセンター43列37番。いざ行ってみると何だこれは!超神席
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
後方ステージから3列目とかありえねぇ!一気にテンションうp(爆)さて1曲目『でっかい〜』
でここに誰が来るんだ…?と、夢がひろがりんぐw
そうこうしているうちに客席も埋まり始め、開始直前のアナウンス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
ドキドキワクワク…会場暗転
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
オラもう待ちきれないぜ…(悟空チックに)!
そしていよいよ、ライブスタート!目の前には…三好ちゃん&唯ちゃんが
イル━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
さっそくがっつきw途中そこに梨華ちゃんまでも加わって、美勇伝勢揃い
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
オ、オラは…なんていう幸せ者なんだ…(感涙)
続く『ザ☆ピース』も、次々と近くにやってくるハロメンに、完全に崩壊させられる。
いや、正直卒紺だという事をしばし忘れる事態に(爆)
3曲目『めちゃホリ』は全員前方ステージに移動だったものの、興奮冷めやらぬという感じで盛り上がる。
MCが入った後、4曲目『マンパワー』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
本日最初のヲタ芸炸裂!PPPH、マワリ、ロマンスの3連コンボを目の前にいたエッグメンに披露w引いたかな…(爆)
続いて…Wの2人が目の前に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
のんつぁんキャワワ!もち、ぼんさんも!
続いて、美勇伝の新曲。初聴きだったけど、ノリ易かったので無問題。
ちょっとWinkの曲っぽいメロディがあったりと、自分の中ではアリでつ。ハロハロと共に楽しみが広がる。
しかもこの曲、国土交通省が行なってるキャンペーンのテーマ・ソングになるとか。
次の曲は『晴れスキ』…とここで目の前になんとかおりん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
惜しみなく『かおりん』コール。近くにミキティもいたりしましたが視界は完全にかおりん1人をロックオン状態でした。
ミキティごめんよ…。
次の『恋しちゃ』は前方ステージのみだったのでノリつつ小休止。続いての『じゃんけんぴょん』では目の前に
れいにゃあああああああ
Σ(゚д゚)イカン!!コノママデハ…卒業式を前に萌えつきてしまう…ええぃ!そんな先の事など考えてられんわい!とがっつきw
『愛の園』は前方側からスタート→後方ステージによっちゃんさん&また唯ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
かくしてよっちゃんさんの目の前でヲタ芸を披露する事態に(ノ∀`)その後、裕ちゃんとめーぐる2人を迎えてのMC。

(続く)



BACK

TOP