なみけんたうんを訪れた人たち(2005年4月PartT)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2005年4月PartT)

--------------------------------------------------------------------------------
桜咲く季節  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 4月 8日(金)23時24分12秒 
こんばんは、なみけんです。名古屋でも今日桜が満開ということで、仕事終わりに
会社ぐるみで花見をしてきました。会社近くの公園にはいくつかのグループがいて
それぞれ盛り上がっていましたね。数年間花見をしていなかったので、桜を見ながら
飲むお酒もおいしく感じました。ではレス。

F・Mさん>
お久しぶりでございます。レポありがとうございました(^^)

@フットサル
オク相場暴落ということで安価で入場できたんですね。ガッタスの準優勝はちと残念
でしたね。ミキティの不調が大きかったのかな。是永さんにはこれからもチームの要
としてがんばっていってほしいものです。

A福家書店
三好ちゃん&唯ちゃんとの握手うらやましい限りですね。
特に三好ちゃんには東京厚生チケの報告もできたようで、いい感じじゃないですか。
肝心のハロハロもきっと崩壊必至なんでしょうね。
またヲタ仲間もたくさんできたんですね。なんかF・Mさんが遠い世界の住人になっていって
しまうようで寂しいです(爆)握手会後はOFFをして、そのままハロショでFC限定イベの
チケットを手に入れたんですね。チケの残りが出てしまうなんてありえれいなですな。

BFCイベ
80人限定ってすごい少人数ですね。なかなかそんな人数でのイベなんてないんじゃないです?
すいません、チェック不足で(^^;)<銀杏  焼銀杏ならわかったのですが(懐)
三好ちゃんのサインに書いてある「713」の秘密、メールで教えていただき
ありがとうございました。それは聞かないとわからなかったですね。

めろんさん>
どうも×2。掲示板ではおひさですかな。あんまりそんな感じしないんですけどね。
F・Mさんに続き、レポありがとうございました。

2月下旬のJR西日本での旅はかなり有意義だったようですね。中国地方や九州地方を
鉄道で旅行してみたいものです。ほんとうらやましいなぁ。そして3月は福井娘。、
愛・地球博SPの娘。とあややのハシゴ、仙台娘。と濃い月だったようで。
仙台娘。の2列目はまさに神席ですよね。なかなかそんな神席で見られませんからね。
体調も紺を重ねる度に良くなっていったのかな?ライブは特効薬といったところでしょうか。
でもあまり無理はなさらずに。

@Berryz仙台
時間の関係で新幹線移動で仙台に入ったわけですね。たしかに時間はお金では買えないから
多少の出費も仕方ないですよね。でもそれ以上のツワモノは飛行機や新幹線を使って
5日連続ベリイベ参戦っすか。マネできないなぁ(^^;)

ライブ&MCもかなり楽しかったみたいですね。でもさすがにベリは年齢が低いから
楽天の話はたいして広がらなかったですか。女の子だから野球に興味なくても仕方ないっすよね。

握手は超高速というわけでもなく、全員と両手でしっかり握手できたみたいですね。
まあさちゃんにギュッと握られたり、ももこちゃんの笑顔に溶けてしまったりなど
握手の良さが存分に伝わってきました。新幹線使ってまで仙台に参戦してよかったですね!

Aパブリックビューイング秋田
北上線に「相野々(あいのの)」って駅があるんですね。今調べて知りました(^^;)
これはWファンの聖地のひとつになるでしょうね。安比高原でのライブとか懐かしいですね。
大学時代の友達がたまたまそこに行ってて娘。のテレカを買ってきてくれたことを
思い出しましたよ。

この日は松坂を打ち崩しての楽天の勝利ということでかなり盛り上がったのでは
ないでしょうか。まりっぺ・愛ちゃん・紺ちゃんとの握手も良かったですね。
愛ちゃん・紺ちゃんとはちゃんと会話ができて、またまりっぺには逆に話しかけて
もらえたなんて夢のような経験ですよ。

Bパブリックビューイング青森
今回函館まで足をのばしたんですね。朝市での5色丼めっちゃおいしそう。
やっぱり北海道に行ったら海鮮ものですよね。
青森ではヲタ率高かったんですか。さすがに移動しづらい場所とのことで
ヲタ以外の人はそこまでして見に行かなかったのかな。
メンバーは梨華ちゃん・まこっちゃん・えりりん・れいなの4人だったんですね。
こちらもいいメンバー揃ってますね。試合は楽天が負けてしまったんですな。
4人との握手も無難に終わったようで。本人たちに嫌な思いをさせるヲタも
中にはいるでしょうからね。それだけは絶対にやってはいけないなと思います。

怒涛の5日間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ここまで力を注げるめろんさんに頭が下がりますよ。

ペンギンさん>
久しぶりの現場担当の方おふたりのカキコでしたね!
こういうカキコを見るとやはり現場が一番だなと感じますよね。
うちらも参加できる紺やイベには参加していきまっしょい! 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜パブリックビューイング青森A〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)19時15分56秒 
この日は2階席から握手という運びになり、前日の秋田とは逆に左側のメンバーから握手
していくこととなりました。梨華ちゃん→まこっちゃん→えりりん→れいなの順に握手を
しました(^^;

前日と違って1人人数が多いせいか、ふれあう時間が短く感じてしまいました。
それでも梨華ちゃんがすごい笑顔で「ありがとうございます」と両手でしっかりと握手を
してもらった勢いでまこっちゃんにテンパってしまい話そうと思ってたことが飛んだ状態で
まこっちゃんと握手をしてこの2人に舞い上がったままえりりんとれいなと握手して
「ありがとうございます」と笑顔で言われるという結果で握手会は不慣れであることを実感してしまう。

今回は楽天のイベントだからと意識しすぎて下手なことを言わないようにと考えすぎたかもしれません。
でも自分自身も当たり障りのない会話で満足できたり本人達が嫌な思いを
しないように(たぶん大丈夫かと・・・)配慮して今回の秋田.青森のパブリックビューイングに
のぞんで本当に良かったと思いました\(^o^)/ 

終演後、握手会の余韻に浸りながら青森駅に移動し駅では再び東京方面に帰ると思われる
ヲタの方々を見かける。私も知り合いやら午前中に知り合った北海道の方々に挨拶をして
から再び奥羽本線を南下して秋田に到着する。ひとまずロッカーの荷物を整理してから
悩んだ結果、新潟に早く着くということで羽後本荘で一夜を過ごすことに。

<5日目>
地元の人にガストの場所を教わってから一夜を過ごし始発で羽越本線を上っていって昼頃に自宅に到着。

追記として秋田での思い出ということで、さくら組に属する3人は昨年にさくら婚で秋田に来た話や
きりたんぽの話を・青森での思い出ということでは梨華ちゃんが数年前にTVの企画でイカ釣りに
行ってイカに噛まれた話をしてました。

あと個人的なことですが今回、秋田・青森と参戦したことで東北6県すべてでハロー関連の催しに参戦できました。
今回は唯一参戦経験のない青森に参戦を優先し、あとは盛岡か秋田で握手するメンバーが重ならないようにしました。
結果的にミキティと握手できなかったのは心残りですがもうすぐ娘。を卒業する梨華ちゃんと
握手できたのは良かったです(^^;

次の土日は大阪娘。婚に参戦したいところですが交通費すらない上に、いつも車で一緒に
遠征してるあいぼん・なっち・れいな推しの友人Mがキャラメル参戦の為に郡山の後浦
なつみも回避で次回は茨城の亜弥婚→群馬の娘。の予定です。 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜パブリックビューイング青森@〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)19時09分57秒 
<4日目>
朝起きてから朝市に行き、歩いていたら店の方々に呼び止められて焼きたてのカニを
ごちになったりしながら地元の人とトークを繰り広げる。
朝市探検の締めくくりはウニ.イクラ.ホタテ.イカ.エビの5色丼を1890円でいただいてから函館駅に戻る。

今回は北海道.東日本パスという切符を使っていたので1度は北海道に渡りたかったので
イベントの絡みで函館までしか行けなかったけど、新幹線が八戸まで延びてから函館で下車
する機会が最近なかったので久々に行って駅が新しくなったのを見れたり朝市の探検したりでわずか
7〜8時間の函館滞在でしたが満足できました(^^;
特急で青森に戻るときは「さようなら北海道」という寂しいキモチになりました。

そして特急で青森に移動中に隣の席で弁当を食べている2人組が
「雅ちゃんとの握手で・・・・」などと会話しているのを聞いてしまい話しかけてみることに☆
1人は函館にモウ1人は札幌に在住の方々で古くからの娘。ファンということで気が合って
しまい、名刺をいただきました。あと久々に昼間に青函トンネルを通過しました。
その方々と一緒に会場となる青森市文化会館まで歩いて移動し、彼らの知り合いの山形の方と合流する。

この日はさすがに青森という移動しづらい場所だけあってよく見かけるヲタを見ないなと
思いつつ会場に入るそこで彼らと開演までトークをしていると前日は会わなかった別の
知ってるヲタを多数お見かけしました(笑)そして青森のチケは電話での先行発売が
つながったおかげで前から3列目の席でしたが最前列が空席扱いだったため先日の仙台娘。
婚に続いて前から2列目となりました。

この日は前日の秋田以上にヲタ率が高かったです。なにせ後ろを見ると1階席でもかなりの空席が目立っており、
2階席に至ってはほとんど人がいないという寂しい状態。

そしてこの日の娘。は梨華ちゃん.まこっちゃん.えりりん.れいなの4人でした。
娘。達は6回に1点返した後と7回の攻撃前さらには8回にも出てきたような気がしました。

さすがに前の方というだけあってそれっぽい格好をした連中やボードを用意している連中が多数いて、
娘。達が出てくるたびにヲタががっついていて私も軽く手を振ったりして
アピールしてました(^^;また盛岡→青森の司会の方がヲタの煽り方が上手だったのも
観客が少ないながらイベント自体は盛り上がった要因だったように思われます。
モチロン秋田で司会をしていた方も楽天を応援して盛り上げようとがんばってましたが。

試合の方は初回にカブレラの2ランなどで先制されながらホッジスが立ち直り6回には1点
返しただけでなく7回の攻撃では満塁で磯部選手に回ってくるというチャンスもあり青森
でもウェーブをやったりと盛り上がったのですが終盤にまたまたカブレラにホームランが
出て1−7でこの日は残念ながら負けてしまいました(ToT)

その後は抽選会などがありましたが当たることもなく、しかも同じ人間が2回も当たる現象があったりで
抽選がやり直しになることが2度も起こりましたwww
そしてイベント終了後は握手会となりました。 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜パブリックビューイング秋田A〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)19時04分5秒 
そしていよいよ自分の番になり右の紺ちゃんと握手する。

めろん「紺野さんと握手するの初めてで嬉しいです!」
紺ちゃん「(笑顔で)ありがとうございます」と会話することに成功\(^o^)/ 

さらに愛キュンにも何を言うか決めてたので握手してから

めろん「楽天の勝利の女神になってください。応援してます。」
愛キュン「(笑顔で)はい!ありがとうございます。」とこちらもなかなかの好感触で
会話に成功\(^o^)/ そして最後の矢口さんの番になると何を話すかも考えてなかった
ためにテンパってしまう。
すると矢口さんの方から握手の手を差し伸べてくれただけでなく
「これからも娘。を応援ヨロシクお願いします。」とキチンと目を見て言っていただいた
ので逆に自分の方が「はい。ありがとうございます。」とお礼を言いました。
オマケとして司会のお兄さんとも握手をしておきました。

そして終わった後、新潟から来た4人組と合流してからああだこうだと握手の感想をレポ
し合いながら秋田駅に行き、親子丼を食べてから北海道接続の最終の普通列車に乗ってから
青森まで到達してからこの日は夜行急行に間に合ったので函館まで行くことにしました。
明けて2日の午前1:00過ぎに函館に着いたので朝まで待合室で寝てました。 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜パブリックビューイング秋田@〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)19時01分13秒 
<2日目>
この日は参戦予定はなくひたすら旅を続ける。まず始発で八戸方面に戻り野辺地から
大湊線を往復する。その後青森に戻ってから秋田方面の電車に乗る。
この日は4月に入ったばかりなのに東北の北部や山間部はいまだに雪が多く残っていて
改めてこの冬は全国的に雪が多かったことを実感。弘前で昼食を取ってから大館に移動し、
数年前に娘。が9人の頃にライヴをした安比高原とかを通る花輪線で盛岡に夕方到着。
さらに南下をして前に泊まったことのある花巻のサウナに1700円で一泊する。
この日はMステと野球を見ながら楽天の打線がつながったことや球場でマンパワーを歌った
ことを知り、一方でZONEの解散中継を見る(ToT)しかし花巻の駅は24時間のコンビニが近く
になかったり、あっても22:00閉店に凹まされつつ前日とは逆にまったりしながら0時過ぎには就寝。

<3日目>
この日は北上線経由で秋田に移動。途中で「あいのの」駅を発見したのでダブルユー推しの
方には是非行ってもらいたいと思いながら秋田に到着(^^;
さらに荷物を減らすために駅のロッカーに必要なモノ以外入れてから会場となる
秋田児童会館の近くに到着。すると会場付近にはやたらと知ってる顔を発見してしまい、
さらに横を見たら地元の仲のいいヲタ4人組を見つけたために彼らと名古屋や仙台の話やら
Berryzイベの話とかで盛り上がる(^^)開場時間も近づいたということで会場前に行くと
娘。婚でおなじみの顔がいっぱいいて笑わずにはいられなかったです。
今回私はあくまでも楽天のイベントということで、そのコンセプトに従って一野球ファンとして
参加しようと考えていただけにヲタ率の高さには参りました(汗)
それでも地元の親子連れや純粋な地元の野球ファンもそこそこ来てましたが(^^;

開場してからはじまるまでにグッズとか見て写真セットを買おうか悩みましたが
ここも残金が少なくなってる現実から断念しました。
そして試合前に司会の方に呼ばれて矢口さんと愛キュンと紺ちゃんが出てきてステージで
トークしてました。3人は試合が始まると奥で観戦してましたが7回の攻撃前・8回に
勝ち越した後・そして試合終了直後に出てきて会場全体を盛り上げてました。
試合の方は楽天の先発藤崎投手が粘っただけでなく3回に西武のエース松坂投手から3点を
奪ったおかげで途中で追いつかれはしたものの松坂投手を疲れさせて8回にロペス選手と
吉岡選手のタイムリーで勝ち越し8回から登板の小山投手が最終回はピシャリと抑えて
5−3で勝利しました\(^o^)/ 

試合終了後はみんなで楽天の勝利に万歳をしたり抽選会があったりで楽しい時間を過ごしました♪
この日は盛岡・秋田で悩み握手するメンバーが重ならないように考慮しての参戦
だったので2階席でしたが会場全体を眺めることができたりして良かったです☆

そしてあるのかないのか分からなかった握手会があることが伝えられ自然とテンションが上がっていく。
1階席の方々の握手を眺め、何を話そうかなと考える。
するとちっちゃいお子さんに笑顔で接している3人をほほえましく思いつつ紺ちゃんと
愛キュンに何を話すかを決める。そして2階席も呼ばれることとなり緊張する。
それもそのはず、3人しかメンバーがいない上に会場も小さいので本人たちとふれあう機会が多そうだったから。 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜Berryz仙台A〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)18時52分19秒 
そして14:00を過ぎに開演し、新曲をショートVer.で披露してから自己紹介をしてました。
並びは左の方から清熊菅雅徳 舞茉桃の並びでした。
最初のMCで全員間違わずに新しい学年が言えてたり小学校の卒業式でのエピソードを語って
くれたりしました。他にはユリーネがここ1年で身長が10cm伸びた話とちなこの髪が短く
なっていたことが印象的でした。
あとはユリーネのマイクの調子がおかしかった為に、マイク交換でMCが後回しになる
ハプニングもありました。
そしてキャプテンが抽選した2曲目は「あなたなしでは生きてゆけない」でした。
2曲ともさっきの高校生3人に混ざってフォーメーションを組んでフリコピにいそしんでいま
した。ただ後ろの方だったので時々ももちゃんが見えなくなってフリが飛んじゃうことも
ありました(笑)踊ってて疲れた反面、楽しかったのでマスターしたいと思いました。

そして次のMCで地元のTV番組のカメラが入ってることを聞かされつつ楽天の話題になり
8人に楽天の応援グッズが手渡されてましたが大して話も広がらないままフルVer.の新曲に
突入<抽選は歌う前か後か忘れました(苦笑)>
ただ応援グッズを持ってる短い時間内に小学生2人がふざけあってた姿も印象的でした(^^;

そして握手会に突入し前の方にいた方々の握手を見ながらどうすれば上手く握手できるか
を考える。そして握手となり左の並びから順に握手していきました。
小樽同様仙台も700〜800人だったために超高速とまではいきませんでしたが目を合わせて
もらって「ありがとうございます」と言われた程度でした。でも全員としっかり両手で握手
することが出来て幸せでした。中でもまあさちゃんには手をギュッと握られたので、それが
最も幸せな出来事でした。しかしその次=最後の握手のお目当てのももちゃんとの握手が
弱く感じてしまいましたがステキな笑顔だったので結果的に最後の2人に溶けてしまう(死)
モチロン他の6人との握手+笑顔も良かったので新幹線使ってまで仙台に参戦した甲斐が
ありました♪

終演後は顔見知りや福岡に飛ぶ高校生達とまたの再会を誓いつつ急いで普通列車で北上し
青森まで行きました。札幌行きの急行は出ちゃったので、この日はそぉ〜とぉ〜疲れた為に
ホテルに泊まることにしました。次の日の始発を考えながらアラームセットしてからは
死んだように眠りました。 

--------------------------------------------------------------------------------
怒涛の5日間〜Berryz仙台@〜  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)18時42分23秒 
仙台のBerryzイベと秋田・青森のパブリックビューイング参戦とここ数日で15人と握手して
夢のような時間を過ごしてきました☆

娘。婚前半のレポも満足にできてないですが、Berryzとパブリックビューイングが先に
終わったのでレポしていこうと思います!
鉄道関連のネタが多数混ざってしまいますが、そこは勘弁してください(笑)

<前日>
ナントカ手に入れたスッペシャルジェネレーションの初回盤のイベ参加券を見ると
引き換え時間が11:00〜12:00となっていて山形経由で仙山線のルートだと12:00に間に合わ
ないと判明し米沢→福島→仙台と新幹線を使って移動することをやむなく決意しました。
他にも前日は新潟駅で時刻表とにらめっこで5日間の移動ルートを一生懸命考えてました。

<1日目>
できるだけ軽装備で出発し始発の電車で順調に乗り継ぎ米坂線に入るも途中区間で雪崩に
よる通行止めがあった為に代替バスに乗り換えなどがありつつも寝過ごして乗り遅れること
もなく無事に仙台に到着。

会場のZepp Sendaiまで歩いてる途中にオープンしたばかりの楽天オフィシャルショップ
を発見し後で行くことに。会場に着いたのは11:30頃で既に長蛇の列でした。
並んでいるとよく仙台でお見かけする方の一団を発見し、引き換え後にその方々と交流
しながら楽天の店に移動。そこには娘。の限定写真.ポスター.シールなどが置かれており、
これらを購入した後に再び会場付近に戻る頃には開場しており場所確保のために入ること
にする。中では仙台限定の写真やらBerryzのCDが売られてました。
しかし後のことを考えてあえて買うのを諦めました。

そして中に入ってから開演までに東京近郊から来たという高校生の方々と仲良くなってヲタ
トークを繰り広げる。彼らは前日は小樽に参戦しており、その日のうちに福岡入りしてから
福岡→大阪→東京と飛行機や新幹線を使って5日連続ベリイベ参戦のツワモノでした。
また開演前に新曲がエンドレスで流れてるときはフリコピしてる方がいたりヲタ芸打ってる
方がいたりで開演前からヲタの観察をしているだけでカナリ楽しめました(爆)
私は動くスペースがほしかったので前の方を避けました。 

--------------------------------------------------------------------------------
私は1ヵ月半以上  投稿者: めろん  投稿日: 4月 6日(水)18時26分24秒 
カキコから遠ざかってました。
2月下旬はメロンレビューを回避してまでのぞんだJR西日本の旅で約5年ぶりに九州の地に
降り立ってみたり山陰本線やらのと鉄道やらを乗りつつ西日本各地を様々な列車のグリーン
車で豪遊し満足な5日間でした(^^;

そして3月は福井の娘。婚→愛地球博前夜祭SPの娘。名古屋と亜弥ちゃんの豊橋と参戦。
福井以降体調を崩しながらも約1年9ヶ月ぶりの亜弥婚が楽しかったりと・・・・・
そして仙台の娘。婚は昼が2列目・夜が3階席と両方の席を満喫し体調も仙台終わったあたり
から回復に向かう。そして3/31〜4/4まではスッペシャルな日々を過ごしてました。 

--------------------------------------------------------------------------------
BFCイベ  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 4月 4日(月)09時58分13秒 
さて、そんなこんなで4/1FCイベを迎える。今回のイベの魅力は何と言っても80人限定という会場の狭さ=緊密感。
結局自分は2列目の中央付近を確保し、渡されたアンケートを記入しつつ開演待ち。
周りを見ると結構見た顔ぶれが。10人くらいも顔がわかるとか(・A・)イクナイ!!ですねw
10分押して、18時40分にイベント開始。みよ唯は『カッチョイイゼ〜』の衣装、稲葉さんは私服で登場。
OPトークから、まずはみよ唯で1曲。

とここでなんと!美勇伝ヲタ待望の
『銀杏』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかもフルで!いや、もうこれだけで来たかいが(涙)あっちなみに『銀杏』、わかりますよね?『恋のヌケガラ』のc/wです。

その後、3人がそれぞれ撮ってきたデジカメ画像を使ってトーク後、今度は稲葉さんのソロ。
三好ちゃんからのリクエストだそうで、『everyday everywhere』を。昨秋のごま紺を思い出しつつ、聞き惚れる。
最後に3人がアンケートに答えるコーナー。ここで、ある『謎』が本人の口から明かされる。
それは三好ちゃんのサインに書かれている『713』という数字。ごく一部のヲタしか知らない秘中の
秘だったこの数字、実は(ry聞きたい方はF・Mに直接メールを。この瞬間三好ちゃんは推しという次元を超越しましたw
『Don't stop恋愛中』を3人で歌って無事終了。もちろん握手会もあり。推しという次元を超えたせいなのか、
三好ちゃんとお話できなかったorzファンレターでフォローしときます… 

--------------------------------------------------------------------------------
A福家書店〜その2  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 4月 4日(月)09時02分48秒 
その後前述の唯スレ住人や有名梨華ヲタの方など、計9名で、韓国料理店にておふ。
唯スレ中心固定氏を有名梨華ヲタ氏がいじりながら盛り上がる。まだまだみよ唯のマジヲタは少ないなぁ
と皆で話し合う。この他、美勇伝紺の内容を予想してみたりしつつ最後の結論は『美勇伝最強』でFA。
自分はこの後一旦楽団の練習へ。そして、家には帰らず都内に潜伏して、翌日ハロショで発売開始となる
FC限定イベントのチケット購入を画策。狙うは、4/1のみよ唯&稲葉さんの回。
深夜0時少し前、原宿店付近に着。おっいたな、ノート取ってる人。確認すると、4/1の回はこの時点で
まだ4人。ふむ、余裕だなwってか少ないよorz
1時に一旦点呼。そこで2ch上で馴れ合っていた最強三好ヲタの方と再会し、さらにその方の仲間の
あゆみヲタ(この日はあゆみ&稲葉さんの回も発売される日だった)と3人で某ファミレスにて夜を明かす。
始発の時間を見計らい、計17人のヲタが最初の列を形成。さて、ここからが大誤算。

誰もこねぇ!

予想では、朝7時頃には整理券が出て終わるなと見てましたが…。結局、
朝10時の開店時点ですらどちらの回も残りがある状況。ありえれいな。

まぁいいか、整理券番号18番だしw前述した最強三好ヲタの方は1番とか引いてましたがw

--------------------------------------------------------------------------------
A福家書店〜その1  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 4月 4日(月)08時32分10秒 
みよ唯の『ハロハロ!』発売の前日(3/3)、何の前ぶれもなくイベントの告知が。えーと…、3/4から整理券配布ですか。

(゚Д゚)ハァ?

告示翌日からとか想定外なんですがwまあ大学は春休み中だし構わんかw
という事で朝っぱらから銀座へ繰り出す事に。

寒い(笑)!
なにせ、この日は大雪。そして恐れていた事態が現実に…。電車の遅れにより、
福家書店に着いたのは開店から1時間後の朝11時頃。まあともあれお金を払い整理券を無事入手する。
番号は105番でした。

ん?

2chの実況スレでは並びはせいぜい20人程度って言ってたよな…。ってぇ事は…。
一体おまいらは何枚買い込んでいるのかとw握手乞食必死過ぎw

500枚用意されていた券は翌日には品切れ。何だかんだ言いつつも売れてしまうってのはハロプロの悪い所だな。
まあ自分も貢献してしまっている訳ですが(爆)
当日は自分も固定で参加している(爆)岡田唯スレ住人や有名梨華ヲタの方やその知り合いのヲタと
馴れ合いつつイベントに突入。やっぱ唯ちゃんはリアルで見るのがいいんですよねぇ。そうそう、
三好ちゃんに『東京厚生のチケット取れたよー』と報告しておきました。喜んでくれたみたいで、
俄然美勇伝紺が楽しみになってきました(後日、追加公演発表が。土曜の夜トカトカ…獲るぞw) 

--------------------------------------------------------------------------------
@フットサル  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 4月 4日(月)07時57分43秒 
3/14はフットサル・フジ739カップin駒沢体育館に参戦。当初は行く予定ではなかったのですが、
オク相場が暴落していたのでぱっと落として行く事にケテーイ。
会場に行くと、まあ予想通りハロヲタでイパーイw
結果はすでに報じられたとおり、ガッタス準優勝という残念な結果に終りました。
初戦圧勝でいい流れを作ったまでは順調でしたが、2戦目で苦戦を強いられ、
結局リズムを取り戻せないまま最後までいってしまった感じでした。
ミキティが明らかに不調な感じで動きが悪かったのが気になった。一方で梨華ちゃん・
あさみ両名はいい感じだったのですが…。
全体的に是永さん大活躍で、『ファンタジスタ』という言葉がぴったりな感じでした。 

--------------------------------------------------------------------------------
ついに  投稿者: ペンギン  投稿日: 4月 4日(月)07時56分36秒 
キター(・Å・)
うす連最(狂!)の現場ヲタが戻ってキター(・Å・)

一ヵ月ぶりなのね(w 

--------------------------------------------------------------------------------
凄い久しぶりに。  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 4月 4日(月)07時42分8秒 
現れてみましたw1ヵ月以上書き込んでないとかありえれいなな状況ですが(汗)色々あってここに
レポをあげたりできないままきてしまっていて、『これはいかんぞ!』と思ったので、
ここいらで一念発起しとこうという感じになりましたw
レポは順に、
@3/14フットサル
A3/24福家書店〜翌日のFC限定イベ・チケット発売まで
B4/1FC限定イベ
です。 

--------------------------------------------------------------------------------
理解のある方々  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 4月 3日(日)16時00分27秒 
こんにちは。昨日会社のPCの壁紙をなっちにしたら
「なかなかいいよ。毎日(ハローの)メンバー日替わりにしたら(笑)」
と営業所長に言われたなみけんです(爆)結局帰るときにはPC内蔵の壁紙に
変更してきてしまったのですが、マジでまた変更してハロメンに毎日見つめられながら
仕事をしようかと思ってます。昨日の業務終了後は、巨人戦で始球式をした
フィギュアスケート界のミキティの画像を探したり、残念ながら解散となってしまった
ZONEや楽天モー娘。の話題になったりと、先輩たちと勝手に盛り上がってました。
非常に理解のある方たちに囲まれているなぁと実感した日でありました。

ペンギンさん>
後浦なつみ大阪千秋楽チケですが、一般席でのゲットはできなかったわけですね。
でもヤフ狙いということですので良席を手に入れられることを祈ってます。
あやや大阪千秋楽チケはあったんですねー。
愛・地球博SPリベンジは、その春ツアー千秋楽の大阪?それとも今月の名古屋かな?

ZONEは金曜日が解散ライブだったんです?それをMステでもやってたってことですかね。
テレビ見なかったのでよく情報を知らなかったりするのですが、やはり残念です。
ZONEのさわやかで甘酸っぱい曲は大好きだったんですけどね。

ついにごっちんのファンの集い決定っすか!情報ありがとうございます。
こりゃぁ、ぜひぜひ参戦したいですぞ!金銭面を考えるとやはりなんばを
狙っていくことになりそうです。あややはハズれたのでごっちんは行きたいっす!

むすこっち>
いやぁ、ほんとにまさかまさかだったね(^^;)<高松宮記念
中京競馬場の1200m、フルゲートの大外の馬が来るとは思わなかったからね。
来週の桜花賞も楽しみですな。でも桜は当たった記憶ないんだよね。
3歳牝馬のレースは難しいっす。ちなみにさっきの大阪杯も負けました。
ハーツクライ買わなかったからなぁ。

娘。のシングルクリップス買ってないや。キャメイヲタになりそうなのは何の曲?
最近はハロモニのエリーゼ亀山に壊れてます(爆)

8月にベリ紺あるんだね。埼玉本庄で始まって群馬伊勢崎で終わる日程はむすこっちの
ために組まれたような感じじゃない?(^^;) 栃木や茨城での紺ってあんまり聞かないような
感じもするけど、埼玉や群馬ってそこそこあるような気がするね(SSAを除いても)。 

--------------------------------------------------------------------------------
ついに  投稿者: ペンギン  投稿日: 4月 3日(日)07時10分35秒 
キター×923(・Å)
キター×923(・Å)
ごっちんファン集ケテーイ\(^O^)/
6月11日(土)横浜
6月19日(日)なんば

日程と金銭を考えると、25日の神戸との連戦は厳しいですが(w
なみけんさん、F・Mさん、新大阪駅あたりで対面ですか!? 

--------------------------------------------------------------------------------
奇跡!  投稿者: むすこ  投稿日: 4月 1日(金)12時04分27秒 
ペンギンさん>情報早いですねw

おいらにとっては奇跡のツアー日程かもしれませんwW ベリーズコン
★8/6(土)
埼玉・本庄市文化会館
★8/7(日)
愛知・愛知厚生年金会館
★8/12(金)
東京・中野サンプラザ
★8/13(土)
東京・中野サンプラザ
★8/14(日)
東京・中野サンプラザ
★8/27(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
★8/28(日)
群馬・伊勢崎市文化会館

本庄で始まって伊勢崎で終わるなんて!
エイプリルフールなんで、ネタで無いことを願いつつ、ヤバイ、テンパってきた。 

--------------------------------------------------------------------------------
金曜日〜♪  投稿者: ペンギン  投稿日: 4月 1日(金)07時32分34秒 
明日は休み〜♪ではありません(笑
予期せぬことでヲタ現場から遠ざかってしまいました。まあ、春〜夏へ向けての準備します(w
それはそうと、今日はZONEのラストライブですね。おつかれさまでした。

むすこさん、伊勢崎またきましたね 



BACK

TOP