なみけんたうんを訪れた人たち(2005年6月)
なみけんたうんを訪れた人たち
(2005年6月)

--------------------------------------------------------------------------------
キター  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月30日(木)23時29分13秒 
キター(゚Å゚)×923
キター(゚Å゚)×923
キター(゚Å゚)×923

ごっちん聖誕祭@大阪ケテーイ\(^O^)/
ツアー初日が聖誕祭とか(涙×510

今回は内容たくさんですね 

--------------------------------------------------------------------------------
ついに…  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月30日(木)19時01分34秒 
キター(・Å・)×923
ごっちんソロ紺ケテーイ×923
大阪までならいけますよ(^O^)

娘。紺後半戦、キャプテン、なっちソロ紺もありますね 

--------------------------------------------------------------------------------
今日も暑いっ  投稿者: なみけん@うす連ごっちん担当  投稿日: 6月26日(日)19時08分38秒 
こんばんは、なみけんです。まずは恥さらしから。今日の宝塚記念ですが、タップ中心に
買ったのでまたもや惨敗。春のGTは初戦のフェブラリーSしかとれませんでした(泣)
でもこれで夏休みに入らず、夏競馬も楽しみたいと思います。それから今日は1週間撮りだめ
してあったテレビ番組がHDDから消えてしまいました。今日の夜まったりと楽しもうと
思っていたので、これも地味にショックです。

おととい、昨日は非常に内容の濃い日でした。まずおとといは会社の総会(株主総会とか
ではありませんが)がありまして、いろいろ大変でした。ここで詳細を書くと問題があるので
伏せておきますが。お客さんに満足して頂くのは大変ですね(謎)そして昨日は会社の先輩の
結婚式がありまして、それに行ってきました。やはり結婚式というのは何度行っても
いいものですね。新郎新婦から、こちらまで幸せを頂いたような気がします。
披露宴で余興もやらせてもらったのですが、みなさんに満足してもらえたみたいで
なみけんも嬉しかったです。2次会も幹事の一人という立場で滞りなく進み終わったことが
なによりでした。ではではレスしまっしょい!

ペンギンさん>
先週のごっちんファンの集いレポありがとうございました。もう新幹線での遠征も
慣れっこですね。司会の2人組お笑い芸人はミサイルなんとかでしたか。聞き取りづらくて
よくわかんなかったんですよね。取調べの詳細もサンキューです。当日ごっちんは
いっぱいめざまし止めてたんですよね(^^;) 納豆にいろんなもの入れて食べるの
流行ってるんすかね?ちなみになみけんはごはんに納豆をかけ、大根おろしを乗せ、
うずらの卵を乗せて食べたりします。さっぱりしててこれがなかなかイケます。
(実家でしかちゃんとした朝ごはん食べませんけど)

ファンのリクエストに突然応えてくれちゃうところがファンの集いらしいですねー<22世紀
でもアカペラが聞けたのはラッキーですな。第1回目の部ではコールすら起こらなかったので
仕方ないですが・・・。あの超高速握手会には驚かされましたよね。
でもガッツポーズ+スマイルをもらえたようでよかったですね(^^)
早くソロライブに行きたいっす!

8月によみうりランドでベリのイベあるんすか?ほぅ、ごっちん&美勇伝もゲストとは
豪華なイベになりそうですな。ベリヲタ増えてるらしいので抽選だと厳しいかもしれませんね。

ウロコ婦人さん>
昨日はお疲れ様でした。ゆっくりお話したかったのですが、あまりお話できませんでしたね。
掛け声の掛け方講座などは次回に持ち越しということで(^^;)
またこれからもよろしくお願いします。 

--------------------------------------------------------------------------------
う〜ん  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月25日(土)19時05分45秒 
8月3日に読売ランドで行なわれるベリ工のラジオイベにごっちん&美勇伝  がゲスト出演とか
興味あるな(笑

抽選による招待制ではね… 

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちんレポ握手へん  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月25日(土)08時26分46秒 
握手会までしばしの休憩
真ん中にテーブル、そして周りにはスタッフが…マズー(T_T)超高速握手会だ。スタッフに圧されながら接触時間2〜3秒(激凹
というわけで、ネタ変更。あっという間に自分の列が近づいてくるが、超高速のためか中途半端テンションなままである。
自分の番になる、
『僕も福岡でめんたい納豆です』真希ちゃんは軽くガッツポーズ&スマイルをしてくれました。
梨華ちゃんの『ハッピー〜』のポーズをしてるところで係員に流されて終了

19時すぎ、あいさつもそこそこに地下鉄なんば→新大阪へ
新大阪駅新幹線ホームはUSJやらジャニ紺帰り(KATUN@大阪城)で人がいっぱい。乗れるか?
19時59分、新大阪発車、岡山まで座れなかった(T_T)
22時44分、博多着


感想、ごっちんソロは…いつだったか忘れた!以来でしたが、やはり自分はごっちんヲタですね。
次に会えるのはいつの日にならやら?これからもぼちぼちやっていきます 

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちんレポミニライブへん  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月25日(土)08時18分1秒 
取り調べの次は、マジックショー。1回目と同じですね
マジックショーの練習のようすを見ながら、ミニライブに向けてテンションを上げていくw

会場の拍手により曲は、溢れちゃう〜とペインイットゴールドに決定。蜃気楼ならフレたのに(笑
ミニライブ開演!
19才→溢れちゃう〜は流す。ペイン〜で無理に飛んでみる(笑)隣は軽く打ってました(汗
MCは、このイベントが楽しみだったという話からもっとライブやりたいね。ここでヲタから
『ライブやって×923』の声が。もちろん自分もですが(爆)ここから怒濤のようなヲタの煽りが始まる。
『もう一回やって』にくわえて、『蜃気楼コール』や『スクランブルコール』まで(爆)
やまないヲタの煽りに困ったようすのごっちん。そして、ごっちんが応えました\(^O^)/
なんと、22世紀をアカペラでやることに。まさか、ごっちん初のアカペラが聞けるとは…(涙×923)
完全停止状態で聞きました。ラストは新曲の『すっぴんと涙』を歌ってくれました。
‘KANさん’(愛は勝つ、の人)が編曲の切ない曲ですね

蜃気楼とスクランブルやりたかったな(素 

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちんレポ開演へん  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月25日(土)08時16分42秒 
なみけんさんと別れ、クニオさんたちと入場。
頼まれグッズも無事に購入し、500円のドリンク券を…落としました(凹)今回のSLは汗かけないからいいですけど(
席は9列のど真ん中、狭いから近い×923。ごっちん紺だったらな(w

17時半、開演へ
ミサイルなんとか?の2人組芸人による取り調べから
@朝起きてしたことは?
『目覚まし止めて×3回、歯磨いて、顔洗って…』ごっちんキャワ×923(^O^)
A朝食べたものは?
『今日は朝が早かったから大阪でジャムトースト!』ここでも真希スマイルが×923
B得意な料理は?
『ダシ真希たまごとか、ひき肉、ハンバーグ作りますよ。』最近はお弁当に入れるようなものに
凝っているみたいですね。お菓子は、パイにケーキ、タルト、クッキー、なんでも作るとか(^O^)
ヲタから食べた〜い×923の声が(w
C納豆の食べ方は?    『醤油入れて、からし入れて、卵の気味入れて、さとう入れて…』
会場から『え〜×923』の声と芸人のつっこみに真希ちゃん必死でした。キャワ×923。『
横浜のファンはマヨネーズとかケチッャプ、ツナ入れてる人もいるよ』
『納豆にいろんなモノ入れるの流行ってるんだよ…福岡ではめんたい入れてるかもよ』
いや、ありえないですから(笑)さとう納豆を家族にすすめたけど、誰もやってくれなかったことも話てました。
最後は、『大阪は納豆で聞くだけでイヤなのかな?』でまとめて終了
声レス裏山〜

楽しい取り調べでした 

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちんレポ会場外  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月25日(土)08時14分27秒 
6月19日ごっちんFCイベ@なんばHatch2回目

7時59分、いつものように新幹線で博多出発。何回目の新幹線遠征だろ?一人旅に慣れてしまいましたw

10時44分、新大阪着。ついた瞬間にテンション上がりだす。帰りのキップを買おうとチケショ探すも分からないので地下鉄へ

11時15分、ハロショがある心斎橋へ到着。地図みても分からない。近くのローソンで聞いてみる…通りすぎてました(汗
11時40分、ハロショへ到着し合流
あいさがは遠いらしく、ヲタ話をしながらなんばのアイショへ向かう。
途中、グリコの看板とか虎ファンが飛び込む某ドブ川などを見て、大阪にきたことを初めて実感する(笑

12時前、ビックカメラ近くのアイショに着。
ごっちんの水着ポスにキター(・Å・)×923、後浦の集合ポスと合わせて購入。安い写真は…売り切れ(涙。推しが被るからね
アイショの次は、ウインズなんば(笑)ヲタが集まることもあるそうです(苦笑

13時前、昼飯は節約のために松屋で
それにしても、なんば駅は広いですね。直結とはいえ、会場は一番おくにあるとか。歩く×923

13時半すぎ、会場着
完璧なフリを披露するキッズヲタを遠目に見学したり、ヲタ話をしながらマターリと過ごす。
博多から遠征ということで、おつかれさま!の声を関西組からもらう。ちょっとウレシイ(痛っ

15時すぎ?、キッズヲタもダウンしたころに1回目終了組が出てきたらしく、場外ヲタが動き始める
そして、なみけんさん、クニオさんと対面 

--------------------------------------------------------------------------------
ごっちんイベ  投稿者: なみけん@うす連ごっちん担当  投稿日: 6月19日(日)22時47分8秒 
こんばんは、なみけんです。今日は予定通りごっちんファンの集いin大阪へ参戦してきました。
というわけで、感想を含めたレポを書いていきたいと思います。

8:30 名古屋発難波行き特急に乗り込みいざ大阪へ。
   車中に「仁クン大スキ!」と書かれた派手なうちわを持った女の子がいたので、
   「大阪でジャニの紺でもあるのか?」と思いつつ、車窓からののどかな眺めを楽しむ。

10:48 近鉄難波駅到着 東口改札にて別板でのお知り合いクニオさんを待つ。
    駅・改札とも地下にあるためまだ大阪に来たと実感しない。

10:55 クニオさん到着にて合流 クニオさんは難波駅周辺で働いているため、
    この付近は庭とのこと。道頓堀→法善寺横丁→千日前と案内してもらう。
    大阪な雰囲気たっぷりで、関西圏に飛び込んできたことを実感。

11:20 ぼてぢゅう本店にてお食事 なみけんはミックスモダンを注文。
    めちゃうまなお好み焼きに感動。そして昼間から生ビールで乾杯。

12:30 イベ会場である「なんばHatch」へ移動。まだ完成してから数年ということで
    かなり綺麗な施設。また難波駅と地下で直結しているので非常に便利。

13:00 入場列に並び、2回目に参戦するクニオさんとはいったんお別れ

13:10 比較的列もスムーズに進み入場。チケ・会員証・期限証・身分証明書・青封筒を
   チェックされるも当然問題なし。ドリンク代\500を払いペットボトルの水と交換(高っ!)

14:00 時間ちょうどでイベントスタート

    まずごっちんが登場し挨拶。そして取調べ風な質問コーナーにてごっちん回答。
    回答を終えたところで司会のお笑いコンビ(すいません名前忘れました^^;)の2人が
    登場し、回答を振り返る。質問はよく覚えてないので話題になったキーワードだけ
    書いておきます。

    @後藤家風オムレツ
     ごっちんの家のオムレツは具と卵の割合が8.5:1.5とのこと。
     卵の割合がだいぶ少ないっすね(^^;) 具は玉ねぎ・ひきにく・しいたけとか。

    A納豆の食べ方
     ごっちんは納豆に砂糖を入れて食べるらしい。これはメロンの大谷さんから
     教えてもらったとのこと。どうやら北海道では普通の食べ方!?
     北海道出身のヲタがたまたま会場にいて、ごっちんに意見を求められてました。

    Bヤクルト
     ごっちんは風の噂で、ヤクルトを飲んでそれが通った場所(内蔵)はガンに
     ならないということを聞いたらしく、それからコンビニでは必ず買い、
     朝晩と飲んでいるとのこと。家族にも勧めているが、ごっちんの家族は
     無関心らしい(^^;) 司会の2人が「この年でガンに気をつかっているアイドル
     なんていないよ」の一言に会場も爆笑。

    Cすずめ
     家の近くに落ちて弱っていたすずめを、回復させるために飼っているとのこと。
     まだ羽ばたいていくには時間がかかるみたいだが、もうだいぶ羽をバタバタ
     させているらしい。ここでも司会の2人が「あとで食べるために飼ってるの?」
     と突っ込み。それに対してごっちんは(納豆トークの流れもあり)、
     「すずめをすりおろして納豆の薬味になんかしませんよ」とハチャメチャな答え。
     これにも会場爆笑。

    質問コーナーが終わり、次はマジック披露のコーナー。
    “なか。たつや”さんを師匠に迎え、猛特訓したマジックを披露。
    ちょっとぎこちない部分もあった(?)が、すべて成功!拍手喝采(パチパチ)

    そしてミニライブ。すでに決まっている曲目以外で「溢れちゃうBE IN LOVE」
    「ペイントイットゴールド」「横浜蜃気楼」から、お客さんの拍手の多さで
    2曲を選んで披露してくれるとのこと。結果「ペイント〜」「横浜蜃気楼」に
    決まったが、ごっちんがここで「溢れちゃう〜」は特別バージョンであることを
    言い忘れていたのに気づき、もう一度やり直し。その結果「溢れちゃう〜」と
    「ペイント〜」に決定。
    
    1曲目「19歳のひとりごと」(3rdアルバムより)
    2曲目「溢れちゃうBE IN LOVE」(1stアルバムより)
    3曲目「ペイントイットゴールド」(2ndアルバムより)
    4曲目「スッピンと涙。」(新曲)

    新曲「スッピンと涙。」は歌う前にごっちんが詞の内容を詳しく説明。
    その説明ですでに感動。非常にいい歌です。発売がすごく楽しみです!

    そしてついに握手会。少し会話ができると聞いていたのですが、
    先週の横浜の教訓なのか(?)、1人の持ち時間2〜3秒という高速ペース。
    いろいろ話すことを考えていたが、その時点で一言だけ言おうと決心。
    いよいよステージに上がる→ごっちんを間近で見る→めっちゃかわいくて
    見とれてしまう。そしてとうとうなみけんの順番。
    「ごっちん、これからもがんばって下さいね!ずっと応援してます」と
    言いました。それに対しごっちんは「はい!ありがとうございます」と
    返事をしてくれました。あのやわらかい手の感触は今でも残ってます(デレデレ)。
    ステージ上で頭がフリーズすることもなく、目を合わせて話すことができたので
    すごく嬉しかったです。

15:45 会場の外で再びクニオさんと合流。またペンギンさんとも合流。
    そしてクニオさんのお知り合いの方とも合流し、1時間ほどヲタトーク。

16:45 2回目の入場もだいぶ進んできたということで、みなさんが列に並んだところでお別れ。
    難波駅へ向かう。知り合いの方から「551蓬莱の豚まんが有名」と聞いていたので
    (クニオさんもオススメしてくれてました)、なんばウォーク店にて豚まんを購入。

17:20 アーバンライナー名古屋行きに乗り込み名古屋へ向かう。
    帰りの特急電車でも女子中学生や高校生らしき人がたくさん乗っているので
    持ち物を見てみると「KAT-TUN」と書いてある。どうやら大阪でKAT-TUNの
    ライブがあったよう。今朝の女の子たちもそれに行ったのだなとここで判明。
    うちらがハロメンを応援するようなものだなと勝手に思う。

19:32 近鉄名古屋着。そして家路に。

久しぶりの大阪、そしてごっちんとの握手ということで、今日は本当に内容の濃い
極上の休日を過ごさせて頂きました。ごっちんは見るたびに美人さんになってますね。
ダンスもキレがあって見てるこっちも体が自然に動いてしまうほどでした。
最後になりましたが、今日お会いしたみなさんありがとうございました。
またどこかしらの会場でお会いしたときはよろしくお願いします。

ペンギンさん>
今日はお疲れさまでした。イベも楽しむことできましたかな?
次にお会いするとすればあやや姫路かな?またよろしくお願いします(^^)
それからキルト展バージョンのえり生写真ありがとうございました。
大切に飾らせて頂きます!

めろんさん>
今日はZepp Tokyoでのベリ単独紺に参戦されたんですね!しばらくは新潟で
おとなしくしてて、夏ごろまた動き出すのかなーと思っていましたけど・・・(^^;)
今はかなりベリ達が熱いようですね。なみけんも今日お会いしたクニオさんに
「会社の携帯の着信はベリですよ」って言ったら「もうベリヲタに片方の足を
突っ込んでますね(笑)背中をポンと押されたらいつでもベリヲタになれますよ」
って言われました(^^;) なみけんはちなみに「ちなみ」推しで(シャレではありません(爆))

白林檎くん>
ごっちんファンの集いは↑に書いたとおりでございます(^^)
やっぱり実際にハロメンとふれあえるのはいいですなー。
あれま!アンミラお台場店は今年度中に閉店予定ですか・・・。
閉店前にもう一度行っておきたいかも。

むすこっち>
太田でのなっち紺お疲れさまでした!今回のふれあいコンサートはただのライブだけじゃなく、
コント、お芝居、抽選会などなど盛りだくさんな内容だったんだね!
保田婆さんを生で見てみたいー!抽選で当たった人はいろいろなグッズがもらえてラッキーだね。
その上握手までしてもらえるなんてすごいなー。℃-uteはベリ以外のキッズのことだよね。
まだ歌や踊りは見たことないけど完成度かなり高いんだ。これから℃-uteにも注目ですな。

--------------------------------------------------------------------------------
ナッチ  投稿者: むすこ  投稿日: 6月19日(日)21時45分41秒 
太田でのナッチコン行ってきました!
歌、コント、お芝居、環境についてのナッチ博士の話。抽選会、等、盛り沢山でした。
芝居には、保田婆さんが出てきたり、コントも寒いものもありましたが逆にそれが笑いを誘いました。
抽選会では、席番で選ばれた人に夢ならばポスター、ツアーTシャツ、
ナッチ圭ちゃん℃-uteのサインが書かれた色紙それぞれ一名ずつに当たるもので、
当たった人はステージに上がり、ナッチに自分の名前を書いてもらえ、その上握手まで!
おいらは当たらなかったけどドキドキしました。
今回、℃-uteの完成度が高くて驚きました 

--------------------------------------------------------------------------------
な,なんだってー?!  投稿者: 白林檎@うす連ちゃーみー担当  投稿日: 6月19日(日)21時23分20秒 
 今週末は電車にも乗らず,ほとんど家でマターリでした。

ごっちんファン集 in 大阪へ参戦された皆様:
 おつかれさまです。しっかり堪能できましたかにゃ?

なみけんくん:
 今年に入ってからは,会社方面の飲みがなくて,アルコール不足気味かも。
 私は献血車を見ると,逃げたくなります (爆)。

めろんさん:
 いつのまにか,お台場へ来てたのね。云ってくれれば,迎撃したのに。
そして,今年度中の閉店が予定されているアンミラお台場店へ (ぇ…
 まぁ誰中心でも,全面子爆推しのDDですよね (爆)? 
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/

--------------------------------------------------------------------------------
推しメンは  投稿者: めろん  投稿日: 6月19日(日)18時11分14秒 
友理奈様です! 

--------------------------------------------------------------------------------
久々の携帯カキコ  投稿者: めろん@お台場  投稿日: 6月19日(日)18時10分0秒 
昼公演のみですがBerryz工房単独公演観てきました。完全燃焼してきました!
夜は経済事情から泣く泣く回避でしたが8人のコンビネーション最高でした!
今後はBerryz中心のハロー業になりそうです。既になってるかも(爆) 

--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月19日(日)07時28分43秒 
ただ今から出発します

まだまだ普通です(^O^) 

--------------------------------------------------------------------------------
いよいよ  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月18日(土)15時34分3秒 
明日は大阪「なんばHatch」でごっちんファンの集いが開催されます。
先週の横浜ではむすこっちが楽しんできたようなので、明日も非常に楽しみです。
名古屋からは近鉄線で行くと便利なので、今日の午前中に特急の指定席券を買って
きました。あ〜、握手のとき何て言おうかな?少しだけなら会話できるようなことを
聞いたので、ちゃんと前もって考えていかないとな。

そして今日は半年ぶりに献血もしてきました。別に献血したからいいことがあるって
わけじゃないんですが、いいことをしたなぁって自分で思えるだけでもいいのかなと。
今は献血ルームもすごく綺麗で、雑誌を読んだりお菓子を食べたりジュースを飲んだり
できるんですよ。抜き取られた血は1日3回定期便で回収されて、すぐに利用される
ようです。自分もいつお世話になるかわかりませんからね。

今日もかなり気温が上がっていますね。なみけんは先週扇風機を出動させまして、
すでに夏体制です。天気や気温の変動が激しい季節でもあるので、みなさんも
体調には気をつけて下さい。 

--------------------------------------------------------------------------------
おつまみはほっけで  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月14日(火)23時31分55秒 
こんばんは、なみけんです。今日は仕事終わりで、会社の先輩でありここにも数回カキコ
して下さった「わやだがやー」さん(会社ではなみけんの対面の席)と軽く一杯やってきました。
まったりといろいろな話をしながらお酒を飲むのもいいもんです。では3日連続のレス!

ウロコ婦人さん>
初カキコありがとうございます。めっちゃ嬉しかったですよ!
でもさぞかし勇気が必要だったのでは!?(笑) こちらこそおとといはお疲れさまでした(^^)
2回目のご対面とは思えないほど、いろいろお話しましたね。
娘。たちのお話ならいくらでもしますので、何でも聞いてくださいね。

お仕事おつかれさまです。なみけんも名古屋5年目ということで東海地方にだいぶ
慣れてきたつもりではいるんですが、たしかにこっちも暑いですよね。
うちの方の田舎と違って夜に気温があまり下がらないのがキツイです。
でもですね、コンサート会場はいつも常夏です(^^;) 白林檎くんも書いてくれて
いますが、ライブがスタートすれば季節に関係なく必ず汗かきます。
なので真冬でも会場では半袖でライブ参戦が基本なんですよ。
あら、ウロコ婦人さん、一緒にコンサート行ってくれるんです?
こちらは大大大歓迎ですよ!ぜひぜひあの楽しさを味わって欲しいものです。
本当に行って下さるならチケット取りますよ!ウロコモニでデビューだいっ!

モー娘。講座第2弾は曲中の掛け声の入れ方などなど講義予定です(笑)
もう振り付け講座は前回で終了致しましたので(逃)

白林檎くん>
OADの時の掛け声もだんだんすごいことになってきてるね(^^;)<うえっ、をい!
うちらめちゃうすな人種ではついていけないかも・・・。
「やよ」とは愛ちゃんのことだったのね。福井訛りに由来するんだ。初めて聞いたかも。 

--------------------------------------------------------------------------------
うえっ,をい!  投稿者: 白林檎@うす連ちゃーみー担当  投稿日: 6月14日(火)01時15分30秒 
 日曜の握手会では, OADのときにこんなかけ声を入れる人々もいました。

なみけんくん:
 全国から,濃い亜弥ヲタが集まりそうですな<あやや神戸生誕祭。
 われわれはめちゃうす…のはずだけど,なぜかヲタと見なされやすいですねぇ。
ハロプロネタをある程度知ってるだけでヲタ扱いされるし,婚会場の周辺をうろついてるだけで,
他のハロヲタから声をかけられたりするし w。
 ほほぅ,うちが電話したときは,まさに自然を満喫してたのね。
 原宿 (神宮前) の異次元空間は,デビットカードを使えないところが多いので,
現金を多めにもってくるといいかも (謎)。
 直接の理由は,いまいっちょ判らないですが,用を終えたらいきなり元気がなくなりますた。
 振りをフルコーラス覚えてたり,いないキッズのパートを踊れたりする人は,ある意味神かも。
 愛きゅんれすね<やよ。福井訛りに由来するやうで。OADのときなど,
一部の愛きゅんヲタは2小節くらい“やよーーー!”を入れたりします。

ウロコ婦人さん:
 はじめまして,うす味連合代表兼鯖管,白林檎です。そちらでは,入門講座が行われてたりしますのね。
ウロコモニ,密かに楽しみにしてます w。
 コンサートの会場は,室内なら空調が効いています…が,いざ公演が始まれば,季節に関係なく暑くなります w。 
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/

--------------------------------------------------------------------------------
ピース☆☆  投稿者: ウロコ婦人  投稿日: 6月13日(月)22時40分38秒 
新人レス。昨日はお疲れ様でした&モームス入門講座ごちそう様でした。お腹一杯です。
今後、たびたびこの掲示版にカキコしますので私も仲間に入れてくださいね!!!
それにしても今日は暑かった、最近仕事を初めてやっと東海地方にもなれて来たんだけど
こっちの夏は暑い!!!!関東の方が涼しい気がする〜。 
でもでもコンサートとか行くともっともっと暑いんですよね?? 
私も今度コンサートに行きたいな〜 ナミケンさんと一緒に歌って踊って二人でウロコモニでデビューしよう!!! 
次回(25日)はモームス講座第2弾期待してまーすレス。あややの振り付けはOKよーん!! 

--------------------------------------------------------------------------------
追加で  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月13日(月)22時27分16秒 
白林檎くん>
「うす!」と言い切ってますな(^^;) 「やよ」っていったい誰なんでしょ? 

--------------------------------------------------------------------------------
2日連続のレス  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月13日(月)22時23分32秒 
今日は早めに仕事が終わったので、25日にあやや神戸生誕祭に参加される
Yさんと、チケの受け渡しを兼ねて食事をしてきました。神戸は盛り上がりそうですね。
では珍しく平日のレス。

ペンギンさん>
なっち@木更津のチケ捌きは厳しい結果に終わってしまったようで・・・。
誰のどこの公演かによってだいぶ価格も変わってくるのですね。
その他いろいろなお話は大阪でいたしましょう(^^)

もうF・Mさんは「うす」でないことを自分自身で自覚されてるのかも(爆)
「うす連」改め「ヲタ連」っすか!?
いえいえ、うちらは永久に「うす味連合」でいきますよ(たぶん)。
だってめちゃうすだもん(笑)

白林檎くん>
昨日は美勇伝握手会お疲れさまでした。タイムテーブル風に
書いてくれたレポ楽しく読ませて頂きました。充実した一日になったようですな。
それから電話もありがとう。バーベキューで山の中にいたので、
かなり電波悪かったと思います。ごめんね。

空き時間はいろいろなお店を物色してきたようで。原宿も渋谷もしばらく
行ってないので、7月代々木の時は案内してくださいな。楽しみにしております。
握手は唯ちゃんがちと強めに握り返してくれたのね。梨華ちゃんとも握手したことないから
とってもうらやましいでございます。担当もしっかりとちゃーみーになってるね。
帰りはどうしてせつなくなりました?

へぃ、なみけんがハロプロ推しなことは、愛知県だけなく岐阜・三重などかなり広範囲で
知れ渡っております(笑) 完璧な振りではないんだけど「やってよ」ってみんなから
言われるのよね。なみけんは振りコピ師じゃないので、一部分しかできないけど(^^;)

むすこっち>
また1週間始まったね。今週は特に週末を楽しみに仕事をがんばれそうです。
うんうん、ここはROMってる人も意外といるらしいです。そういう方たちにも
ぜひ書き込みしてもらいたいんだけど、やっぱりしづらいのかなぁ。
ハロプロの話題じゃなくても全然問題ないんだけどね。
いやいや、これからも激濃なネタをカキコしてちょーよ<あまり濃いことは書けませんなぁ
期待してるからさ(笑)

ほいほい、サイリウムは持っていかなくてもよさそうだね<ごっちんファンの集い
「みんな、いつもの踊りしないの?」って言葉最高だね(^^;)
「ヲタ芸してよ!」って言ってるようなものだもんね。また大阪の報告もするね。

F・Mさん>
今日は名古屋での美勇伝握手会お疲れさまでした。今頃はどこにいるんでしょうか?
名古屋は楽しまれましたか?また感想も教えて下さいね。 

--------------------------------------------------------------------------------
やよ?  投稿者: 白林檎@うす! 連ちゃーみー担当  投稿日: 6月13日(月)22時01分0秒 
 昨日のカキコに補足など。

8:45 東横線の激混みな区間は,中目黒〜渋谷です。北千住ゆきの電車は,
自由が丘で特急や急行との待ち合わせがなかったので,中目黒までマターリ乗ってました。
16:50 開演前にヲタ芸する人々の一部に,なぜか “やよー” とコールする人がおり,
ひんしゅくを買っていました。私は係員ボイス (というより,車掌ボイスかな) で, 
“ぇ登場しないメンバーのかけ声は,ご遠慮ください” と云ってみるテスト。

むすこさん:
 近くで観られるとなると,ヲタ芸するよりも,ただじっと見つめていたくなりますねぇ<ごっちんファン集。
 強かったと云っても,わずかな違いでした<唯どん。4回目で,さすがに皆さんお疲れだったのかも。
1回目に参戦した人々は,もっと強く握られたのかな w。

F・Mくん:
 をを,東海道線乗り継ぎかいな。まぁ自信をもって,うすいと云いまっしょい w。

ペンギンさん:
 まぢれすすると,うす連はヲタ活動を前面に押し出してるわけぢゃないからなぅ…<ヲタ連。
よくいるハロヲタとは,ちょっと違う志向で動いてたり (謎)。 
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/

--------------------------------------------------------------------------------
あっ  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月13日(月)17時53分16秒 
F・Mさん、名前が『うす?…』になってますよw
鈍行名古屋ですか!?乙です

なみけんさん、『うす連』に変わる名前、『ヲタ連』なんかどうでしょうか? 

--------------------------------------------------------------------------------
ゆらりゆらり。  投稿者: F・M@うす?連美勇伝担当  投稿日: 6月13日(月)09時19分41秒 
と、いう訳で朝5:45に出発し、名古屋方面に向かっていますー。
行きは鈍行列車の旅なのでマターリとw 

--------------------------------------------------------------------------------
また一週間  投稿者: むすこ  投稿日: 6月13日(月)05時10分13秒 
なみけん>
バーベキューお疲れ様です。ここって結構色々な人に見られてるんですねw
あまり濃い事は書けませんなぁw
ごっちん集いですが、サイリウムはほんの数人しかいませんでした。
みんな座って手拍子ぐらいでしたね。
ごっちんが『みんな、いつもの踊りしないの?』
みたいな事言ってたので、立ってヲタ芸しても良かったのかも?
おいら一回目の公演だったので、みんな手探り状態だったのかもしれません。
楽しんできてくださ〜い。
白林檎さん>
美勇伝握手会お疲れ様です。唯ちゃんの握る力が凄かったようでw噂には聞いてましたが 

--------------------------------------------------------------------------------
おかげさまで…  投稿者: 白林檎@うす連ちゃーみー担当  投稿日: 6月13日(月)01時06分35秒 
 今度はちゃーみーへ傾いた気がします (爆)。

なみけんくん:
 自然のなかでバーベキュー…なんてのも,たまにはいいですねぇ。ハロプロ推しなことは,
もはや全社的に有名でしたか w。しかも,振り付け指導まで… 私は今回の握手会で,
周りのヲタたちとの温度差を感じるほど,うすくなったことに気づきますた。

むすこさん:
 ごっちんファン集,参戦乙れす。イベントのあとは,みなとみらいのHard Rock Cafeで,
店内の曲に合わせてむりやりヲタ芸でも打ちましたかな (爆)? 
もしくは元町・中華街で,ごっちんの曲を連想しながらお食事など…

F・Mくん:
 美勇伝婚,参戦乙れす。曲目を見ると,私も1回くらい参戦すべきだったかな〜と思ったり w。
新宿の東側には,ハロモニ。のコントでよく使われるかわゆい衣装のお店があったりするので,
何かの機会に案内しますよん。
 13日の握手会は,どうか大人のファンとして楽しんできてくらはいな (謎)…

ペンギンさん:
 うちも今年は,あんまチケ運がよくないかもれす。

めろんさん:
 あいかわらず濃く,ハロヲタ & テレビっ子やってますねぇ w。2か所のブログは,私のアンテナにも入れときました。 
http://usuaji.sytes.net/~whtapple/

--------------------------------------------------------------------------------
原宿も魔界につき (謎)。  投稿者: 白林檎@うす連ちゃーみー担当  投稿日: 6月13日(月)00時12分23秒 
 こっちゃへのカキコは減ってまいましたが,まぁなんとか生きている白林檎です (謎)。
先週末に美勇伝「紫陽花アイ愛物語」の初回版を入手できたので,今日は握手会 in 渋谷O-EASTに参戦してきました。
握手会というと,おととしはメロン記念日の新曲発売イベントで3回体験しましたが,
去年は全く行かなかったので,かれこれ1年半ぶりでどきどきでした。

6:30 なんとなく目覚めたが,まだ眠いので,もう30分くらい寝ようと瞳を閉じた…
7:30 …ら,見事に寝すぎた罠。そそくさと支度。
8:18 東急東横線 東京メトロ日比谷線直通 北千住ゆきに乗車。たまには乗務員室をヲチ w。
運転士さんは研修ちうなのか,横に指導係っぽい人が立っていた。
8:45 急行 渋谷ゆきへ乗り換え。時間帯に関係なく,東横線のこの区間は激混みなことが多いかも。
8:54 山手線 外回りへ乗り換え。イベントの会場は渋谷だけど,
整理券の配布は代々木体育館の隣で行われるので,原宿へ。
9:05 整理券の配布場所へ到着。むすこさんも書いているやうに,気の遠くなるやうな長い列ができていたが,
まぁぎりぎりでも参戦できるだろうと,並んだ。
10:40 京ぽんから某板にカキコしたり, iPodで美勇伝のシングル3枚 (カップリング含む)→
亜美ーゴのavexシングル2枚 (カップリング含む)→あさみん「きみをつれていく」…を聴いたりしているうちに,
テントの前までやってきて,参加券と引き換えに入場券を貰った。4回目の公演で, 
16:30集合, 369番…まぢっすか! 握手を午前ちうに終えたら新宿→秋葉へ行く予定だったが,
原宿〜渋谷の範囲で過ごす方向に変更。
10:45 この場所では整理券の配布以外には何も行われないので,そそくさと退散。
JR線の線路の反対側へ歩くと…徐々にヲタたちの姿が見えなくなり,ラフォーレあたりでは皆無だった w。
開店前のラフォーレの入口から漏れてくる冷気で,しばし涼んだり。
11:00 開店と同時に,ラフォーレ内を物色。おなかが空き,喉も渇いたので,飲食店を探した…が,
ここはカフェが数店あるくらいで, 1色がっつりするのに適したお店はなかった。
かっこかわゆい服やアクセサリのお店なら,いろいろあるので,来月はなみけんくんをご案内しようかと w。
11:20 ラフォーレの向かい側にある,細い建物 (なまへはさっそく忘れた w) も覗いた…が,
とくにおもろそうなお店は見つからなかった。
11:25 竹下通りへ向かい, Harajuku Avenueを覗くと…ハロショの前にはこれまたヲタたちが並び,
係員が整理していた。ハロショの利用客と,それ以外の人々の間に,見えない壁があるやうな,ないやうな…
11:30 昨年夏,なみけんくんと行ったパスタのバイキング「TABASA」へ。水分をしっかり補うべく,
ドリンクバーで3杯飲んだり。
12:40 渋谷へ向かうにはまだ早すぎるので,明治通りを南下。ほとんどのハロヲタは知らないであろうお店で,
あれやこれや物色していたら…気になるものが1つ2つ…
15:00 ぼちぼち渋谷方面へ歩き始めることに。O-EASTは7年前に来たきりだったので, 
PDAで地図を眺めながらでもしばしば迷った。
15:30 O-EASTの前は狭いので,渋谷駅の近くのエクセルシオールへ避難。
美勇伝ファンっぽい人々を,ちらほら見かけたり。
16:25 O-EASTの前へ戻り,とりあえず建物のなかへ。蒸し暑いなか,番号順に呼ばれるのをひたすら待った。
16:50 やっとこさ涼しい空間へ。場内では,シングル「紫陽花アイ愛物語」が全トラックリピートされており,
曲に合わせてヲタ芸で準備運動する人々も見られた。今回の曲はまぁミディアムテンポだけど,
曲調や詞の内容を考慮すると,あんまヲタ芸向きぢゃないと思われ… 私のすぐ前にいた人々は,
明日の名古屋にも参戦する模様 w。
17:20? いざ開演。1日4公演のため,ミニライブは短めだった。握手は…まぁふつーのペース。
F・Mくんがうちの日記に突っ込んでくれたやう,唯どんは気持ち強めだったかも。
18:00 会場を後にし,原宿方面へ折り返した。さっき覗いたお店で, 1点だけどーーーしても気になるものがあり,
そいつを購入。その他こまごましたものを,別の機会に調達し,来月のハロ婚参戦時などの装備にしようかと (謎)。
19:30 神宮前交差点のジョナサンにて,夕食。いろいろ,せつなくなってきたり。
20:15 ふつーに家路へ。やはり,せつなくなったり。
21:15 自宅に到着。Hitomiでこれを書いているうちに,せつない気持ちがいくらか減ったやうな… 
http://usuaji.sytes.net/

--------------------------------------------------------------------------------
久々に  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月12日(日)22時16分40秒 
ちょいと間があいてしまいました
なつみ@木更津の転売先を探しでバタバタしてましたが、結果は…惨敗で紙切れに(T_T)
キッズユニットが早い段階で分かっていれば、状況は変わったかも(*_*)

なみけんさん、リフレッシュおつです。お話は、大阪で(爆

めろんさん、チケの引きが強すぎです!運気を分けて欲しいな(w
ごっちん、握手ありですか(^O^)それだけで満足です。公演時間はどれくらいですか? 

--------------------------------------------------------------------------------
リフレッシュ  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月12日(日)18時26分18秒 
こんにちは、なみけんです。今日は会社ぐるみでバーベキューがあったのでそれに参加して
きました。場所は三重県のいなべ市。緑豊かなところで、しかも川が近くを流れていて、
バーベキューを楽しみつつリフレッシュすることができました。しかもそこで驚くべきことが
判明。なんとなみけんの営業所だけではなく、別の営業所の先輩やその奥さんまでもが、
このページをチェックして下さっているということ。これにはさすがにビックリ(^^;)
これからはもうちょっと気をつかってここのカキコしなくちゃならないかな?(笑)
というわけで、この場を借りてちょっとご挨拶。今日は本当にお疲れさまでした。
いろいろとモー娘。の話とかできて嬉しかったです。でも今後振り付け披露は自粛しますね(爆)
また25日にお会いすると思いますのでよろしくお願いします。時間があったら↓アドレスの
「なみけんシティー」もご覧になって下さいね。ぜひここへのカキコもお願いします(^^)

むすこっち>
昨日は横浜ごっちんファンの集いお疲れさまでした。サイリウムは持っていった方がいいの?
来週は大阪なので、そっちでおもいっきり楽しんできます!
今日の美勇伝握手会は白林檎くんが予定通り参加したようです。報告を待ちますか。

来週は太田でなっち紺なんだね!今年は良席続いてるので、今回もバッチリ楽しめそうだね!
また爆レスもらって壊れカキコしちゃって下さい。
品川での小春ちゃん握手会はまだ検討中なんだね。これも結構な人数集まりそうだよね。 

--------------------------------------------------------------------------------
マターリ  投稿者: むすこ  投稿日: 6月12日(日)08時49分18秒 
今日は美勇伝の握手会に行こうかと思ってましたが、今の時点で1500〜2000人とかw
諦めました。そのうえ30度越えるみたいだし。
昨日、ごっちんのファンの集いで横浜まで行ったので疲れてしまったのもあるし。
2階席の最前列のセンター通路側で結構楽しめました。
まだ、これから大阪もあるので内容は割愛します。
この前に続きまたまた握手できて嬉しいっす。

来週は群馬太田でナッチコンです。
あの狭い会場で昼8列と夜4列が来たので楽しみ。セットリストなかなかのもので。
その前日の小春ちゃん握手会はまだ考え中w 

--------------------------------------------------------------------------------
今日はおやすみ  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月 8日(水)10時14分29秒 
ということで、久々に平日まったりしております。午後からWの2人がイメージキャラクターの
名古屋城博にでも行ってこようと思います。これは6/19までなので万博よりもだいぶ開催期間が
短くなっております。金シャチさわるの楽しみ!(ぜひF・Mさんも6/13はどうぞ)

めろんさん>
用語の説明ありがとうございました。
天才てれびくん(今は天才てれびMAXなんすね)の略だったとは<天テレ
名前は聞いたことありましたけど、番組自体は見たことないっすね。
推しの対象がどんどん低年齢化してますな(^^;)

ペンギンさん>
ごっちんファンの集いのチケ、うちにも週始めに届きましたよ。
ペンギンさんは2回目、なみけんは1回目(12:45集合)ということで、
その合間にお会いできるかもしれませんね。またお会いできましたら
よろしくお願いします。

むすこっち>
ハロプロパーティーin本庄お疲れさまでした!最前の驚異を実感できたようで
うらやましいです。客席横のドアからハロメンが現れ、舞台に上がるなんて
演出は今までなかったんじゃないかな?あいぼんに爆レスをもらったり、
斉藤さんと目が合ったりなんて、最前ならではの体験だよね。
たしかに最前を経験しちゃうと他の席では物足りなくなっちゃうかもしれないね(^^;)

F・Mさん>
先月末は美勇伝紺お疲れさまでした。参戦した両日とも神席級の良席ですごいですね。
SLもありがとうございます。いろんなハロプロのアーティストの曲をやったようで、
盛りだくさんな紺だったことが伝わってきましたよ。個人的にプッチモニ、ミキティの曲
を歌ったのが意外で、聞きたかったです。

安田記念にとどまらず、愛知杯も的中させたんすか!?ってことはかなり財布の中身が
潤いましたね。うらやましいな〜(^^;) 6/13は美勇伝名古屋握手会ですか。ぜひぜひ
握手会+名古屋も楽しんでいって下さいね! 

--------------------------------------------------------------------------------
美勇伝コンSL他。  投稿者: F・M@うす連美勇伝担当  投稿日: 6月 6日(月)01時43分37秒 
先月28日、29日と美勇伝コンに2回参戦してきました。既にこちらでも書いていましたが
28日が1階6列、29日はDVD撮影のため最前列が撤去されており、
1階3列が実質2列目となっていました。また、この29日の方は席がちょうどセンター付近で
最高のアングルでもありました。唯ちゃんから結構レスされた…かなw
さて、某所から転載したSLをまず。


01.恋のヌケガラ
-MC-(美勇伝)
02.紫陽花アイ愛物語
03.BABY!恋にKNOCK OUT!/美勇伝(稲葉・カン娘。がバックダンサー)
-MC-(美勇伝・稲葉・カン娘。)
04.曖昧ミーMIND
05.銀杏〜秋の空と私の心〜
-MC- (美勇伝・稲葉)
06.シャンパンの恋/美勇伝・稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ/三好絵梨香・稲葉貴子・カン娘。
-寸劇-
08.ミニ。ストロベリ〜パイ/岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開/石川梨華・里田まい
-MC- (石川・里田)
10.愛のバカやろう/岡田唯
11.会えない長い日曜日/三好絵梨香
12.100回のKISS/石川梨華
13.先輩〜LOVE AGAIN〜/1コーラス目美勇伝 →2コーラス目カン娘。
14.三角関係/稲葉貴子・カン娘。
15.The 美学/美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー/美勇伝・稲葉貴子・カン娘。
17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜/ 美勇伝・稲葉貴子・カン娘。
-MC- (美勇伝)
18.美〜Hit Parade〜
19.カッチョイイゼ!JAPAN
-アンコール-
20.BE ALL RIGHT!/美勇伝・稲葉貴子・カン娘。
-MC- (美勇伝) 
※アーティスト名表記無しの曲は美勇伝の持ち曲。


盛り上がるゾーンと落ち着けるゾーンがあってバランスのいい紺でした。
04の振り付けがとにかく妖艶!07→08の流れはまあ完全にネタかな、という感じで
初回(28日)は思わず吹き出してしまいましたw『紫陽花〜』で使おうかと扇子を持っていっていたら、
ちょうど09が来たりとかw
10〜12のソロゾーンはそれぞれごっちん、ミキティ、あややの曲をセレクト。
どれも上手く嵌ってる感じでした。そして15からラストまでは怒涛の熱狂ゾーン。満足度激高でした!


さて、安田記念&愛知杯、共に馬連6頭BOXで的中させました!特に安田記念は
◎アサクサ、○スイープで大本線でした。
それと、6/12渋谷の美勇伝握手会に諸事情により参加できないので、その翌日、
名古屋での握手会に参加する事にしています。なみけんさんの住む街へ行きますよーw 

--------------------------------------------------------------------------------
続き  投稿者: むすこ  投稿日: 6月 5日(日)21時33分42秒 
一応、最前列の前にはロープか張ってありましたが、そんなものはあって無いようなもので、
体を伸ばしたらすぐにでもアイボンに届きそうな感じでした。
なんか、最前経験しちゃうとこれからのコンサが物足りなく感じちゃいそうで恐いです。 

--------------------------------------------------------------------------------
最前の驚異  投稿者: むすこ  投稿日: 6月 5日(日)21時30分29秒 
今、本庄ハロプロパーティーから帰ってきました。
夜公演の最前列病み付きになりそうな空間でした。
まず、登場の時に舞台から登場するのではなく、客席横のドアから現れ、舞台に上がる通り道として、
おいらの真ん前をあややが通りました!
そのあとは、もう爆レス状態w
アイボンが特にレスしてくれたような気がします。
メロンの斉藤さんと何度も目が合ったのですが、あの目で見られると恥ずかしくて逸らしてしまいました。
それに気付いたかどうかは分かりませんが、何度もおいらをチラ見していたようなw 

--------------------------------------------------------------------------------
ついにキター(・Å・)!?  投稿者: ペンギン  投稿日: 6月 5日(日)20時19分44秒 
ごっちんファン集のチケ到着(早っ!)

表をみた瞬間、「えっ!?」これってもしかして最前(ry?が、よく見ると、1ーIー●、つまり9列目でした(笑
残念\(^O^)/ 

--------------------------------------------------------------------------------
おおざっぱな説明でスイマセン  投稿者: めろん  投稿日: 6月 5日(日)17時21分47秒 
天テレ・・・・毎週月曜から木曜まで夕方6時20分から7時までNHK教育テレビで放送している
     「天才てれびくんMAX」のことですwww
     いわゆる小学生向けの子供番組で放送開始は1993年からです。

甜歌りんをはじめとする3人は「てれび戦士」として出演している小学生の女の子です(^^;
甜歌りんは写真集を出してたりもします。(いわゆるジュニアアイドルと呼ばれる子供タレントのことです) 

--------------------------------------------------------------------------------
くぅ〜  投稿者: なみけん@うす連えりりん担当  投稿日: 6月 5日(日)17時05分8秒 
安田記念もハズした(泣)アサクサデンエン買ってたけど2着がスイープか〜。
今日の負けは悔しいな。サイレントウィットネス粘ってくれよ。
まぁ、仕方ないっすね。次のGTは宝塚記念。馬券購入は2週お休みしよ。

むすこっち>
今日は本庄で最前列の日だね!きっと今日の夜は壊れカキコしてくれるよね(爆)
先週の美勇伝紺もお疲れ様でした(^^) ミキティが関係者席にいたんだ。
何でだろうねー。梨華ちゃんを応援しに来たんだろうか?

ダービーはなみけんもやっと昨日ビデオで見ました。あの強さは半端じゃないね。
スタートの出遅れとか全然問題じゃないもん。ああいう強い馬がいると競馬も
盛り上がるよね。

F・Mさん>
ダービー3連単的中おめでとうございます!プラス収支になりましたかな?
ちなみになみけんは見事にハズレ(泣) 倍率低すぎだって〜。

ペンギンさん>
先行しての青封筒情報ありがとうございました!うちにも先日届きましたよ。
遠征費やら仕事の日程との絡みがあるので全回避濃厚です。
今回九州での紺が結構あるので、ペンギンさんは九州&近場ツアー決定ですかな!?

めろんさん>
お久しぶりでございます。まさかめろんさんが燃え尽き症候群にかかっているとは
想像もできませんでしたね。それだけ濃ゆい春ツアーだったということでしょう。
さすがに娘。12公演+あやや4公演+ベリ・楽天イベなど、すごいスケジュールですよね。
しばらく気力回復のため休養してくださいな。

天テレ、甜歌りん(橋本甜歌)、一木有海、藤本七海とか何なんですか?
すいません、全くわからないので教えて下さい。福田沙紀ちゃんはわかります。
アタックNo.1ですよね。金八の時から注目してたので活躍が嬉しいです。
ブログはまだ読んでいないので、あとでじっくり読ませて頂きます。
リンクだけは貼っておきましたよ(^^) 

--------------------------------------------------------------------------------
もう1回  投稿者: めろん  投稿日: 6月 3日(金)23時04分46秒 
もう1つのブログサイトでは98年から現在までの参戦レポを書いていってます。
まだはじめたばかりですが早く現在に追いつけるようにがんばります!

他にも福田沙紀ちゃんをはじめとする美クラやらHINOIチームあたりも興味があったり
しますが基本はハロDDなのでハロヲタ引退はないと思います。 

--------------------------------------------------------------------------------
燃え尽き症候群→ジュニアアイドル流れ  投稿者: めろん  投稿日: 6月 3日(金)22時56分28秒 
おひさしぶりでございます。
5月7日の石川梨華卒業公演→終演後は94人の濃ゆいOFF会に参加
→次の日の午前に上野ハロショでももこやゆりなの写真を購入したりして締めくくる
の流れを最後に急に無気力になって燃え尽きてしまいました。

娘。春ツアーは福井・名古屋・仙台・前橋・新潟・長野・武道館で12公演参戦+
亜弥コン豊橋・水戸・中野で4公演+Berryzイベ仙台と楽天イベ秋田・青森と約2ヶ月間
充実しすぎてた反動が・・・・(笑)

あと3ヶ月ほど前に立ち上げておきながら放置しまくってたブログサイトを始動させ
ました。こちらでは雑記を書いてますがナンダカンダでハロ率高いです(笑)
あとは某亜弥推しの知り合いの影響で天テレを見るようになりました(爆)
なにげに私のまわりで甜歌りん(橋本甜歌)の人気高いです(^^;
私は一木有海ちゃんと藤本七海ちゃんを推してますwww 


BACK

TOP