気ままにひとりごと
気ままにひとりごと



ここは管理人のなみけんが日ごろ思ったこと、なみけんの周りにあった出来事などを
日記のように気ままに書いていくコーナーです。記載事項への質問はお受けしますが、
苦情や「つまらない」などの感想はお受けいたしかねます(笑) 毎日更新していく
ということではないので、みなさんもたまに時間のある時にでもチェックしてください(^^)
なお、過去の「気ままにひとりごと」のページはこのページの一番下から入れます。

2009年

3月22日(日)
2009年もスタートして早や3ヶ月を過ぎようとしています。昨日、無事に30歳の誕生日を迎えることができました。 昨日は仕事で夜勤だったため、特に誕生日とは言っても、いつもと同じような日々を過ごしておりました。でもそれが 一番幸せなことなんでしょうね。明日とあさっては連休で本当はお泊りで出掛ける予定でしたが、いろいろとあって 中止となりました。でも少しでもどこかへ出掛けられたらいいなと思っております。もう桜も咲き始めて公園など お散歩するにはいい季節ですからね。

2008年

12月28日(日)
今年も1年が終わろうとしています。ここもめっきりと更新する回数が減り、寂しいページとなってしまっております(苦笑) さてさて年頭にカキコしたように今年も特に大きな事故や病気などなく1年が終わろうとしています。本当にそれが幸せな ことだと実感しております。仕事も2年目に入りぼちぼちと毎日がんばっております。人間関係にもとても恵まれているなと 思いますので、また来年も自分のスキルアップを目指しがんばっていこうと思います。家庭に関しては子供が1歳の誕生日を 迎えもう歩くようになりました。毎日ちょこちょこと歩き回るので目が離せません。ただ、子供もほとんど風邪など引くことなく ここまで健康に育っているので、それが何よりかなと。これからも元気に育ってくれることを祈るばかりです。また来年も いろいろなことがあるでしょうが、楽しい年になればいいかなと思います。また来年もよろしくお願いします。

6月15日(日)
先月の下旬、初めて家族で群馬の実家へ2泊3日で帰って来ました。早朝に出発したので高速道路は混んでいなかった ものの、車で7時間くらいはかかりました。うちの両親も孫がかわいくて仕方なかったようでとても喜んでくれました。 まだ0歳なので実家へ帰ってもあまり連れて歩けませんでしたが、アウトレットやショッピングセンターなどには行って 来ました。近所の方へも赤ちゃんをお披露目できて良かったです。なかなか「すぐに(愛知から群馬へ帰る)」とは 行きませんが、今度も時間を作って帰ろうと思います。

4月14日(月)
↓のひとりごとで書いた通り、桜が満開の時期にまた鞍ヶ池公園に行ってきました。でもちょっと風もあり、 お弁当を外で食べるには少し寒い日でした。毎年思うのですが、花見の時期ってまだちょっと寒いんですよね。 もう少し暖かければな〜と思うのですが、自然のことですから仕方ないですね。明日もお休みなので今度は 木曽三川公園にチューリップでも見に行こうかなと思ってます。赤ちゃんがいると公園に散歩という日が増えますね。 それがとても楽しいんですけどね。

3月20日(木)
久しぶりにこのページを見てみたら元旦から更新してなかったのでびっくりしてしまいました(爆)いつの間にか 春がやってきて暖かい日が続いてますね。もうすぐ桜も咲きそうでどこにお花見に行こうか迷ってしまいます。 そういえば先日、豊田市にある鞍ヶ池公園に行ってきました。ここは東海環状自動車道の鞍ヶ池PAのハイウェイ オアシスも隣接しており、一帯がとても広い公園になっています。池や小さな動物園、植物園などもあり、家族連れ にはオススメのスポットです。なんてったって駐車場代や入場料も無料ですからね。桜が咲いたらまた行ってみようか と思ってます。

1月1日(火)
あけましておめでとうございます。いよいよ2008年がスタートしました。今年もそうですが、大きな目標は立てず 健康で大きな病気や事故なく1年が過ごせればいいなと思います。昨年もいろいろと内容の濃い1年でしたが果たして 今年はどうなるでしょう。また楽しい1年になることを祈ります。




過去の「気ままにひとりごと」



メールはこちらへ
メールはこちら


BACK

TOP