気ままにひとりごと(2003年PartT)
気ままにひとりごと
(2003年PartT)


2003年PartT

9月15日(月)
昨日は朝早く家を出発し福島県の大内宿というところへ行ってきました。以前にテレビで 見たことがあって一度行ってみたいと思っていたところでした。辿り着くとすでに観光客が かなり来ておりましたが、その景色は日本の田舎という言葉がぴったりと当てはまる、 とても時間の流れがゆっくりなところでした。山あいにひっそりと暮らしている感じが 普段の生活の中では絶対に味わえないと感じました。昨日はおとといの蒸し暑さとは逆に とてもさわやかな気候で「秋だなぁ〜」としみじみ思いました。心温まる大内宿の人々との ふれあいもあり、ぜひまた行ってみたいところのひとつに加わりました。普段忙しい人こそ ぜひ一度訪れて欲しい場所だと思います。

9月13日(土)
今日からあさってまで3連休ということでまた戻って参りました。この1ヶ月は仕事もうまく 軌道に乗らず忙しくつらい日々が続いていたので、その疲れをこっちで癒して帰りたいと 思います。今日はお盆の時と同じく朝の新幹線に乗って帰ってきました。会社の人が1本前の 新幹線で同じく帰省だったので、上野で待ち合わせて途中の駅まで一緒に帰ってきました。
うちで飼っていた金魚が先日全部亡くなってしまったので、今日は新しく5匹金魚を買ってきました。 水槽も綺麗にしたのでまた大きく育てたいと思います(この前死んでしまった金魚は体長20cm以上 あったんじゃないでしょうか)。

8月16日(土)
今日は日光へと行ってきました。山の方を見た感じ晴れ間も見えていたので大丈夫かなと 思っていたんですが、なんといろは坂を上りはじめるところからすごい霧。雨は降って いなかったんですが、前がほとんど見えないくらいのすごい霧でした。なので湖畔を走って いるのに中禅寺湖も全く見えずの状態でした。しかしもう少し上がった竜頭の滝や戦場ヶ原では なんと意外にも霧が晴れていて視界良好でした。戦場ヶ原を散策したり牧場でアイスクリームを 食べたりとなかなか楽しかったです。

8月15日(金)
やっときましたお盆休み。なみけんはおととい13日から17日までの5連休でございます。でも この休みに辿り着くまでいろいろな苦難がございました。というのは会社の仕事がめちゃくちゃ 忙しかったからです。会社のPCに新システムが導入されたのはいいものの、それが全く使えない おんぼろシステム。さすがにみんなキレてました。そのせいで処理時間がやたらとかかり、 ここお盆休み前1週間は毎日22時前後まで働きづめでした。しかも土曜日まで出勤したし。 でもそれもこれもこのお盆休みをゆっくりと過ごすため。なんとか処理すべきものは終わらせて から戻ってくることができました。今が一番ハッピーな時ですね(^^)
さて昨日は朝名古屋を出て戻ってきました。一般の帰省とは逆方向なので新幹線もガラガラ。 かなりゆったりと帰ってくることができましたね。これからは仕事終わりの夜に帰ってくるのでは なく、次の日の朝に帰ってこようかなと考えてしまいました。そして家に帰ってきてから隣の 栃木県へとぶどう狩りに行きました。親戚とかにも配るためかご山盛りのぶどうを摘んできました。 以前にここにも書いたかなぁ・・・、そこはキャンベルスっていうぶどうをやっていて、この ぶどう大好きなんですよ。あまり市場には出回らないからみなさん知らないかもですね。大きさは 巨峰とデラウェアを足して2で割ったような大きさ。結構甘いんですよ。そしてそれを持って 親戚の家へ直行。お盆らしい過ごし方をしました。
そして昨日は地元の友達と草津温泉へ日帰りで行ってきました。全然予定してなかったんですけど、 突然前日に「行こうか」という話になってドライブしてきました(なみけんは乗ってるだけ)。 北関東自動車道は空いていましたが、それから先の関越や一般道はちょびっと混んでましたね。 山に入るとやっぱり空気がめっちゃおいしい!あんなところでしばらく過ごせたらなぁと思いました。 3時間半かけて草津温泉に到着。なんと外の気温は13℃!「おいおい、8月の気温じゃないだろう」と 突っ込みを入れつつ、さっそく温泉を探すことに。おみやげ屋さんに寄ったら「西の河原温泉」と いうところを教えてくれたのでそこへ行くことにしました。温泉に着くとその広さにびっくり! 硫黄の香りのする温泉につかって疲れを癒しました。雨の中の露天風呂がこれまた最高。 つかの間の極楽を味わうことができました。その後、かの有名な湯畑を散歩しつつ帰路につくことに。 友達とこの「温泉めぐりシリーズは恒例化しよう」ということになったので、また次回は 違う温泉に行けたらと思います。日帰りでも十分楽しむことができた一日でした!
とりあえず今日は何もすることないので家でごろごろまったり過ごしてます。久しぶりにHPの更新も たくさんしたし。ごろごろまったり=無駄な時間と思う人もいると思うんですけど、なみけんに とってはかなりの贅沢。たまにはこういう時間ないとね(^^)

7月27日(日)
昨日は「Hello! Project 2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜」東京代々木公演に 参加してきました。まず11時に秋葉原電気街口に白林檎くん、レオさん、たかしさんと集合し、 そのまま昼食をとりに癒し系カフェcos-chaへと 向かいました。まだ11時台ということで店内は非常に空いていて快適でした。なみけんは 和風ハンバーグを注文。白林檎くんも言っていたように、癒し系カフェとしては珍しくメニューが 多かったです。そして食事をしていると、めいどさんが「あちらのお客様に今日誕生日の方が いらっしゃるので、店内の音楽がガラッと変わり、私達があちらで歌い始めますが驚かれない で下さい(^^;)」と言いに来てくれました。そしてハッピーバースデーの曲がかかり、 何も関係ないなみけんたちもそのお客さんの誕生日を拍手で祝ってきました(笑)
秋葉原で食事を済ませた一行は代々木へと向かいました。その電車の道中、白林檎くんとたかし さんが何やらある車内広告の前に立っているではありませんか。目をそちらにやると、あややの 「午後の紅茶」の広告で、あややの浴衣姿がありました。さすがハロプロ押し、そういったもの を見つけることに関してはピカイチだなと感心しました(^^)
そして会場となっている国立代々木競技場第一体育館へと到着。もうすでに原宿の駅から人は ごった返していました。グッズを買うために列に並ぼうとしましたが、あまりの行列の長さに 断念。会場内でもグッズを販売しているとのことだったので、とりあえず一呼吸置いてから 会場に入ることにしました。そこでめろんさんとも合流。なっちTシャツに着替えたり、 写真を撮ったりしてテンションを高めていきました。そして会場入り。グッズを買うため 売り場を探しますが、会場内では販売していないとのこと。外にいた係員にしてやられたと 思いました。なみけんはサイリウムを持っていってなかったので、今回はサイリウムなしでの コンサート参戦となってしまいました。これはちとテンションの下がる出来事でしたね。
そして14:30を少し過ぎた頃、会場が暗転。ライブの始まりです。シャッフルユニットに始まり、 ごっちん、裕ちゃん、ZYX、カン娘。に紺藤、ココ娘。に稲葉あっちゃん、なっちソロ、ゆきどん、 ROMANS、ミニモニ。、メロン記念日、あやや、モー娘。と立て続けに曲を披露してくれました。 今回の代々木のハロプロライブでは100%の力を出して楽しめた感じがしました。ごっちん、あややの 曲はもちろん、娘。でいうと新曲「シャボン玉」→「ここにいるぜぇ!」でのジャンプしまくりには、 自分でも途中で倒れるんじゃないかと思うくらいでした(笑)あれだけおもいっきり声を出して 腕を振ってジャンプしたのはかなり久しぶりでしたね(^^;)これがストレス解消になり、めっちゃ 楽しいからライブはやめられないのです。ライブ時間は異例の2時間超。これには終わってみてから 大感激でしたね(^^)
終演後、レオさんとすぐに会場の外に出て白林檎くんやたかしさんの分を含めてグッズを買いました。 そしてライブ後のOFF会を行う渋谷へと徒歩で移動。やっぱ渋谷はいつ行っても人が多いですね。 ハチ公前でF・Mさんと合流→グルメタウンへ行き「天ぷらつな八」で食事をすることにしました。 揚げたての天ぷらを頂きながらハロプロの話題で盛り上がりました。そしてハロハロ・ラブハロ・ アロハロのDVDも見ました。隣のお客さんが「あれ矢口か?矢口もDVD出してるんだ」「今度は あれ誰のやつ見てるんだ?」など興味を示していたので少し驚きました。約2時間ほどでOFF会は 終了。みんながそれぞれの家路へと向かいました(F・Mさんは楽団の練習に行かれました)。
今回のコンサート、久しぶりにめちゃくちゃ楽しめましたね。これだけの満足感が得られたのは 去年のさいたまスーパーアリーナ公演以来でしょうか(もちろんそれ以外のコンサートでも声を 出したりジャンプしたりして楽しんではいるのですが)。またコンサート前後のOFF会でも、みなさん との絆がより一層深められたのではないかと思っております。一応、次のコンサートの予定は 秋にあるあやや。それまでにさくら&おとめにも参戦したいと思っていますがどうなることやら。 またみなさんと一緒にコンサート楽しめたらいいなと思います。

5月5日(月)
昨日は「モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春“NON STOP!”」の公演がさいたまスーパー アリーナで開催されました。10時にさいたま新都心駅に白林檎くん、レオさん、たかしさん と集合をし、まずグッズ売り場へと向かいました。グッズ売り場は非常に広くて、並ばずに 買うことができたのでスムーズに動けました。会場限定のCDキャリングケースやタオル& 生写真のセットを購入。もっといろんな種類のグッズがあれば買おうと思ったのですが、 あまりなかったので、それくらいしか買いませんでした。
グッズを買い終わると会場時間の11時に近くなっていたのでアリーナ席の入り口となっている Wゲートへと並びました。今回の手荷物検査はかなり簡単なもので持っていったカメラも 素直に持ち込めてしまいました(笑)もちろん中で使うようなことはしませんけどね。 昼公演はA-2ブロックでした。Aブロックは一番前のブロックなのですが、2というのは結構 左寄りのところだったので、娘。たちを右に見るというポジションでした。
そしてレオさんと話をしているうちに開演時間の13時に。しかし今回も開演時間がちょっと 押して約15分遅れで会場が暗転。モーニング娘。竜宮城と題したオープニングが流れ始め 今ツアーの参加メンバー紹介。それが終わると1発目から「AS FOR ONE DAY」熱唱。
ライブはアルバム「No.5」の曲をところどころに入れつつ、各ユニット(ミニモニ。・ プッチモニ・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)・ココナッツ娘。・かおりんの ソロ・ポッキーガールズ・ビーナスムースなど)の曲、また「LOVEマシーン」や「恋愛 レボリューション21」を披露してくれました。今回は各コーナー(ビーナスムースのコント、 モーニング娘。意識調査、ジャンケン選手権など)がとても楽しく充実していたと思いましたね。
ライブ後半戦はモーニング娘。のシングル「そうだ!We're ALIVE」「ザ☆ピ〜ス」「ここに いるぜぇ!」などノリノリな曲の連続で、ジャンプしまくり、声出しまくり、腕振りまくりで かなりハードでした(笑)
そして最後アンコールでは「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」を歌い、ここで やっと圭ちゃんが卒業してしまうんだなぁと実感。メンバーそれぞれの挨拶の後、圭ちゃんが 6期メンバー呼び込み登場。一人一人挨拶。れいなちゃんは「モーニング娘。で一番になります」、 さゆみちゃんは「今日はモーニング娘。のみなさんと同じ舞台に立てて嬉しいです。ハイテンション でがんばります!」、絵里ちゃんは「野球選手でいうところの新人王を目指します」とそれぞれが 力強いコメントを言ってくれました。ミキティは「ハロプロで保田さんにいろいろ教えてもらった ことを生かしてがんばります。これからも甘えさせてください」と、これからモーニング娘。に 入ってがんばるということを言葉に表してくれました。
そしてこのさいたまでの公演で、最初で最後となる16人のモーニング娘。での「Do it Now!」を 歌ってくれました。これを聞いているときは6期メンバー4人がダンス・歌をどう表現してくれるのか、 またこれで圭ちゃんが最後なんだなぁといういろいろな気持ちが交錯してしまい、サイリウムを 振るのを忘れ曲に聴き入ってしまいました。これはマジで感動しました。
昼公演はこういった形で無事に終了しました。その後、めろんさん・Osamuさんと合流し、 合計6人で近くの居酒屋に入ることに。17時開店にもかかわらず、我々を含めた娘。の昼公演が 終わり夜公演までの間をそこで過ごそうとする人がいたため、1時間以上早くお店を開店して 下さいました(お店の方、本当にありがとうございます。助かりました^^)。
そこでは娘。の話から経済や歴史の話題まで、たくさんのトークをしていました。これもOsamuさんが いてくれたからではないかと思います。またなみけんたうんのOFF会ではまれにみるアルコールを 全員が注文しました。短い時間でしたが濃い話題で盛り上がれ、とても楽しかったです!
そしてわざわざこの日の公演には参加しないけど来て下さっためろんさん、そして夜公演を見ない レオさんとお別れをし、再び会場へ入場。昼はなみけん&レオさん、白林檎くん&たかしさんと いうペアでしたが、夜はなみけん&たかしさん、白林檎くん&Osamuさんというペアで公演を 楽しみました。昼公演と多少違う部分もあってそれはそれで楽しかったですね!また夜公演の 開演前にはF・Mさんと初対面を果たし、立ち話でしたが少しお話ができたので非常に嬉しかった です。F・Mさん、これからもどうぞなみけんたうんをよろしくです。今度はゆっくりお話 しましょうね(^^)
このようにして5月4日はみなさんとモー娘。のライブを通じて楽しい時間を過ごすことが できました。また機会があればぜひライブ行きましょうね!簡単ですが当日のレポとさせて 頂きます。

3月16日(日)
昨日は友達の結婚式があり、おととい仕事が終わってから戻って参りました。初めて 結婚式というものに参加させてもらったのですが、式は厳粛なもので非常に心が清らかに なるものだと感じました。ああいった教会での式を目の当たりにするとヨーロッパへ 旅がしたくなるものです。いつかは絶対に行きたいです。

3月1日(土)
お正月ぶりの群馬への帰省。今回は明日のミキティのライブのために帰って参りました。 会場はZepp Tokyo。まだ一度も行ったことないライブ会場なので非常に楽しみな反面、 オールスタンディングという未知の世界にちょっと恐怖さえ覚えます(笑)でもとりあえず 盛り上がらないと損なのでとことん楽しんできます!お台場行くのもかなり久しぶりなので ライブ前にちょっとお台場も散歩できれば嬉しいかなって思います。白林檎くん、明日は どうぞよろしくお願いします(^^)

1月4日(土)
昨日は毎年お正月恒例となった「Hello! Project 2003 winter 〜楽しんじゃってます!〜」の コンサートへ行ってきました。今回は11時開場・12時開演という早い時間の公演ということで、 朝の8時くらいに家を出発し、会場となる中野サンプラザへ向かいました。たまたま白林檎くんと 同じ電車に乗り合わせていたらしく、中野駅のホームから降りるエスカレーターでばったりと 会いました。
10時ごろ会場へ着いたらもうグッズの販売が行われていたのでさっそくテントを覗いてみました。 やはりハロプロ公演ということで、モー娘。やあやや、ミキティーのグッズなど盛りだくさんで、 何を買おうか迷ってしまいました。頼まれていたおみやげも含め、ポスター・シール・バンダナ・ カイロ・テレカなどを購入しました。
まだ開場までは時間があったので白林檎くんと時計台の近くに腰掛け、 白林檎くんが購入したPower Book G4であややの「The 美学」やごっちんの 「やる気!IT'S EASY」などのPVを見ていました。となりにはあやや押しの濃い集団がCDをかけて 歌い踊っていましたが、それとは関係なく2人でPCの画面を見入っていました。すると1人の 男性がそれに興味を持ち、「HPとかやってる方ですか?」と声を掛けてきました。彼の名前は わかりませんが、ネットカフェ等でいろいろなHPを探索しているようです。そこでなみけんと 白林檎くんは彼にうす連のHPのアドレスを教え、ぜひカキコしに来て下さいとメモを渡しました。 (いつかカキコに来てくれると嬉しいと思います^^)
そして11時の開場時間くらいだったでしょうか。雪がちらちらと舞い始めました。白林檎くんの PCも濡れてしまって壊れてしまうといけないので、PV上映はそこで打ち切り。少し待った後、 列に並び会場へ入ることにしました。しかしいつも以上に持ち物チェックが厳しく、なかなか 列が進んでいきません。ようやく順番になってかばんチェックなどを受けましたが、今回は 買ったグッズを入れてあるショッピングバックの中や、かばんの奥底までちゃんと調べられて しまいました。しかもボディチェックでもポケットに入れてあるものまで出して行うなどの 徹底ぶりで今回は主催者側も慎重に行っているなとの印象を受けました。
指定された席に着いたのは開演の10分前くらいだったでしょうか。すぐにトイレを済ませ、 開演を待ちました。今回はハロープロジェクトキッズも参加し、総勢41人というすごい人数の ライブでした。細かい曲順等はうす連オフィシャルサイト内に白林檎くんがレポとして書いて くれていますのでそちらをご覧下さい。→ うす味連合Official Web
いつもそうなのですが、ハロプロのコンサートは広く薄くという感じで、いろいろなアーティスト・ ユニットの曲を少しずつ楽しむという感じが強いです。でも紅白出場歌手が3組も見られるライブは あまりないのではないかなと思います。モーニング娘。もあややもミキティーもすごく盛り上がり ましたよ。メロン記念日の時の声援も今まで以上に大きく、今年はメロン記念日に注目だなと 感じました。
ライブ終了後は中野駅でたかしさん・レオさんと合流し、またグッズを買い求めるために サンプラザへと行きました。たかしさんはごまっとうのポスター、レオさんはアロハロの タオルをゲットしていました。そして遅い昼食をとるために、かねてから予定していた渋谷の 「洋麺屋 五右衛門」へ行きました。店内は込んでいたものの、席が空いており、みんなで パスタに感動していました。なみけんの食べたからすみ入りのペペロンチーノもすごく 美味しかったです。あのビルは食べ物やさんがいっぱい入っているので、今度はあそこの ビルで食事をとるというのもいいんじゃないかなーって思いました。
食事をとり終えた後、たかしさんが別の用事があるということで渋谷の駅まで送っていき、 ここからは白林檎くん・レオさん・なみけんの3人で行動です。渋谷へ来たら109-2の ハロプロショップへ行かなくてはならないので(笑)、3人で向かいました。 ミニモニ。のプリクラが置いてあったので、レオさんと白林檎くんはまりっぺと、なみけんは あいぼんとプリクラを撮りました。あい〜んなあいぼんに(壊)です(爆)
そして一行は今回のOFF会の最終目的地、品川プリンスホテルのフードコート内にある 期間限定のミニモニ。カフェへと行きました。店内はコンサート帰りの娘。ファンがたくさん いるんだろうなーと予想していましたが、それに反して、フードコート内は一般の家族連れが 多くとてもアットホームな感じを漂わせていました。3人はミニモニ。ケーキとココアを注文。 これがかなりお値打ち(ケーキ\350・ココア\150)で、しかも美味しかったです。
ここでまた白林檎くんのPower Book G4を取り出し、5月に行われるモー娘。の春のツアーの チケット先行予約を行いました。うす連は5月4日さいたまスーパーアリーナで行われる公演に 昼・夜両方参戦予定で、耐久戦に挑みます(笑)チケットの当落はまだこれを書いている時点 ではわかりませんが、できたらみんなでまた楽しみたいと思います。
その後、掲示板にカキコしたり、白林檎くんのレポ作成をお手伝いしながら時は過ぎていきました。 午後8時。そろそろいい時間になってきたということでOFF会を締めることに。各自違う路線を 使って家に帰るということで品川駅でみんなとお別れしました。白林檎くん、レオさん、たかしさん、 みなさん昨日はお疲れさまでした。またさいたまスーパーアリーナで一緒にライブが見られることを 楽しみにしております!
・・・と本来ならここでレポは終了なのですが、その後、なみけんには大事件が起こりました。 京急線→都営浅草線を使って浅草駅まで辿り着いたなみけんは、疲れていたせいもあって、 東武線の特急「りょうもう号」の指定席券を買い、ゆっくりと家に帰ることにしました。 そして最寄りの駅の手前で特急を降り、あとは各駅停車の電車に乗って普通に帰るつもりでした (特急は最寄りの駅には止まらないので)。
そしてその各駅停車の電車に乗って1分後くらいだったでしょうか。 突然電車が田んぼの真ん中で停車してしまったのです。その電車に乗るときに 電気が通常の2割くらいしかついていなくて「暗いなぁ」と感じ不信に思ったのですが、 別にそれ以上は考えず普通に電車に乗ってしまったのです。どうやら原因は架線の凍結により、 パンタグラフと架線との接触がうまくいかずに電気が電車に流れてこないというものだった ようです。電車内の電気はとりあえずついていましたが、暖房も切れ、電車を動かそうとしても 全く進まず、その田んぼの中に止まった電車に2時間缶詰状態でした。あの時は本当に寒くて 凍え死ぬかと思いました。コンサート会場で買ったカイロも緊急出動させざるを得なくて、 しぶしぶ使ってしまいました(笑)
最終的には坂道の勾配を利用して、もとの駅へと電車を戻し、 そこへ家から迎えに来てもらい帰りました。途中、後から来る電車に押してもらって 先へ進むとか、その場にバスを呼んで駅へ帰るなどの対応が取られようとしましたが、 結局はさっき書いた対応が取られたわけです。乗客は怒ってはいませんでしが、さすがに 2時間缶詰はかなりきつく、トイレを我慢している女性の方もいたので、早くどこでもいいから 駅に行きたいという感じでしたね。まさか家に帰るあと一歩手前であんな状況に巻き込まれるとは 夢にも思いませんでした。テレビの中ではよくあんな情景をみますが、お正月早々自分が経験する ことになるとは・・・(^^;)車掌さんや運転手の方が一生懸命対応していたのが、 とても印象に残りましたね。お客さんも誰一人怒鳴ったりしなかったので、偉いな〜と思いました。
と、昨日1月3日は濃い内容てんこもりの1日でした(笑)

1月1日(水)
「なみけんシティー」に遊びに来てくれたみなさん、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も無事に新年が迎えられたこと、非常に嬉しく思います。
さて、なみけんは12月30日に仕事を終え、31日の大晦日の日の朝に名古屋を出発して群馬へ帰って 参りました。30日の仕事が意外と早く終わったので、その夜に帰ってこようかとも思ったのですが、 31日のチケットを変更するとなると\1,500くらいかかってしまうということだったので、当初の 予定通り大晦日に帰ってきました。帰省とは逆方向なため新幹線も在来線も空いていて、快適に 帰ってくることができました。
昨日は特に予定もなく群馬へ帰ってきてからはかなりまったりと過ごしていました。夜は毎年恒例の 靴屋のナイトセールに行き靴を買ってきて、その場で甘酒が振舞われていたのでそれを頂いてきたり しました。もちろんレコ大や紅白歌合戦も見ていましたよ。紅白ではミキティーがトップを 華々しく飾り、あややは元気良く「Yeah! めっちゃホリディ」を歌い、娘。たちは「ここにいる ぜぇ!」と「そうだ!We're ALIVE」をミックスさせた2002年バージョンを迫力のある歌で 聞かせてくれました。娘。たちの紅白出場が当たり前なことに感じてきていますが、やはり あの大舞台に立てる人は歌手の中でもほんの一握りだけなので、改めてハロープロジェクトの 勢いとすごさを感じました。
ゆく年くる年を見ながら新年を厳かに迎えた後は、これまた毎年恒例となっているうす味チャット での語らい。今年は白林檎くん・レオさんといういつものメンバーに加えて、SHAZNA時代に 知り合ったelfinさんもメンバーに加わり、2時30分ごろまで楽しくチャットで会話をしていました。
そして今日元日は地元群馬で行われているニューイヤー駅伝や娘。の出演している特番を見たり していました。晴れ着での「ここにいるぜぇ!」はかなり踊りづらそうでしたが、やはりそれも お正月なので何でもありです(笑)午後は厄除けのお参りに行って、その後親戚の家に集まりました。 非常にお正月らしく過ごせたんじゃないかなって思います。明日は箱根駅伝があるので、これも 見なくちゃなりません!毎年楽しみにしてますからね(^^)
ではみなさん本年もどうぞよろしくお願いします。今年も一緒にハロー!プロジェクトを 応援していきまっしょい v(^^)v



BACK

TOP