中澤ゆうこ「純情行進曲」披露ミニコンサート&握手会
中澤ゆうこ「純情行進曲」披露ミニコンサート&握手会

場所:池袋サンシャインシティ噴水広場
日時:1999 6.12【15:00イベント開始】



当日は家を5時前に出て始発に乗って池袋まで行きました。もっと早く行きたかったのですが、
それより早い時間の電車はないし、徹夜するのもイヤだったのでその時間になってしまいました。
会場に到着したらもうすでにけっこう人が並んでるではないですか!でも前回の時より人が
少なかったので「おっ!これはけっこう前で見られるのでは?」と思いつつ列へ並びました。
(ちなみに去年の12月にも同じ場所でイベントがあって参加しました(^^))

しか〜し!そこに並んでいた人以外にも別の場所に並んでいた人がいたので、
前回よりも遅い整理番号(91番)でした。そして午後2時に会場入り!
遅い番号だったのですが、なんとか立ち見の最前列をキープ!
そしてゆうちゃんの登場!・・・の前に、なんと太陽とシスコムーンの稲葉さんが
その日もスタッフとして現れました!
だから会場からは「稲葉〜!」という声援もかなり飛び交っていました。

そして今度は本当にゆうちゃんの登場!いきなり「純情行進曲」を歌ってくれました。
そのあとのトークで、ファンの人の多さ、そのうれしさに涙ぐむ場面も・・・。
なみけんもそのときは感動しました。で、そのあとは「カラスの女房」、
アルバム収録曲の「捨てないでよ」を熱唱!
そしてまた最後に「純情行進曲」を歌ってミニコンサートは終わりました。

そして次はファンのみんなが待ちに待った握手会のスタート!
そのとき、稲葉さんもゆうちゃんと同じく壇上にいたので、声をかけようかと思ったのですが、
「これはあくまでも中澤のキャンペーン・・・。稲葉が目立ってしまってはいけないのです!」
というASAYANのナレーション風のコメントが頭をよぎったので、
稲葉さんに声をかけるのはやめました。
やっぱりそのことによって稲葉さんにも迷惑をかけたくありませんでしたからね。
でも「がんばってください!」の意味を込めたつもりのおじぎはちゃんとしてきました(^^)

そしてついにゆうちゃんとの握手!「夏も秋も行きますのでがんばってください!」と言いました。
でも本当は「夏のコンサートも秋のコンサートも行きますのでこれからも
がんばってくださいね!ゆうちゃん!」と言うつもりだったのでちょっと後悔してます・・・(^^;)
と、こんな感じでゆうちゃんのイベントは終了。生のゆうちゃんはやっぱりかわいかったです〜(^0^)
またイベントがあれば行きたいなぁと思ってます!!!


BACK

TOP