ラジオで投稿したファックスが読まれる
ラジオで投稿したファックスが読まれる

番組名:和田薫のオールナイトニッポンr プロデューサーズナイト
放送日時:1999 7.8【27:00〜28:30】



ついにモーニング娘。の和田マネージャーがやっている番組
「和田薫のオールナイトニッポンr プロデューサーズナイト」で
なみけんの出したファックスが読まれました。
いろいろと考えて出したハガキが読まれなくて、その場で考えたファックスが
読まれるのはちょっと複雑な気持ちでしたが、とてもうれしかったです(^^)

和田さんはこの放送の前々回の放送で“かなりのナンパ好き”ということが発覚し、
リスナーもそのことに対してハガキをたくさん出していたみたいなので、
前回の放送のオープニングではいきなりその話題から入りました。

で、その話題が一段落したところで、なみけんはファックスを書き始めました。

1枚目は「娘。が2人増員されることについて和田さんはどう思いますか?」
というようなベタな内容を書いて送ってしまったので、
2枚目はもっとインパクトのある内容がいいなぁと思い、
その和田さんのナンパ好きに対してのファックスを書きました。
その内容はこうです。

「(和田さんこんばんは!)前回の放送から今回の放送の間にまたナンパ
しましたか?たぶん和田さんならやってると思うのですが・・・。
もう隠さずに話しちゃいましょう!この番組ではヨゴレが定着してきてる
みたいですしね(笑)。(よろしくおねがいします。)」

カッコでくくったところは読まれなかったところなんですが、
ほかは全部読んでもらえました。で、これを読んだ和田さんは
「バカヤロー!ナンパなんかしてるわけねぇじゃねぇか!(笑)」
と、ファックスを投げ捨てながら(破りながら?)答えてくれました(笑)
でもその後には、「ナンパはしてないけど、北海道のバーで女の子と
一緒に踊ったりはしました。」などなどいろいろな話もしてくれました。

なみけんは今まで雑誌の投稿欄に載ったり、ラジオでハガキを読まれたという
経験が全くなかったので、めちゃくちゃうれしかったです。
だからその放送を録ったテープは宝物になりそうです(^^;)


BACK

TOP