FREEBORDとは
フリーボードは1994年に米国でスノーボード愛用者によって考案され、その後品質改良が進み機能性が向上し欧米で人気上昇中です。
日本でも人気上昇中です。
*1
180、360、720°思いのままのメイクが可能です。ジャンプやレールなど楽しみ方は自由です。ストリートのフリースタイル決定版です。
*2 *3
俺は2004年5月にインターネットでオフトレ用を探していたら偶然FREEBORD JAPANさん
(文字クリックでHPに飛びます。)のHPにたどりつき「グラトリ?オフトレ」といった文字、
そしてムービーみて即買いしてしまいました。(^0_0^)...ブヒィ
注意 *1 *2 *3
「当サイトに掲載している画像および動画の著作権は一部フリーボードジャパン
に帰属しますので権利者の許可なく複製、転用販売等の二次利用を行うことは
禁止します。」

当HP参照はInternet Explorerを推薦します。
2006年06月03、04日で長野県松本市某広域公園で各地

ライダーとセッションしてきました。

参加地域は神奈川、長野、静岡、千葉、大阪、宮城

と広域から集まってくれました。総勢20名です。

ホント、みなさんFREEBORDに熱く、また、とても気さくな

人達で、とても楽しいイベントになりました。



これからも親睦を深め、また企画を立てたいと思います!☆

じゃん×2 BBSへの書き込み

  よ

     ろ

        し

           く

              !

                 !



今まで撮り残したものでプロモ風に編集してみました。

よかったらごらんください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FB_05_puromo(15509KB)

Information