私たちの紹介
みわ
カントリー好き。ホームページを作りた!いと言い出した張本人。でもこの一言がのちのちこのページを作るきっかけとなった。
ゆお
HTMLはハイパーテキスト云々...。と、言うことぐらいしか知らなかったがみわの一言をきっかけに0から勉強を始めウェブページを作り始める。もちろん、お気に入りのテキストエディタでタグを地道に打ち込んで作りました(多分これからも)。
ねね
ちょっと前まで面白い形のちょっと難解な字を書いていたのにいつの間にかまともな形の字を書いて見せたり、簡単な足し算や引き算も出来るようになりました。絵も上手に描けるようになりつつあるパワフルな6歳児(かなり親バカかも)。
ゆん
ちょっと前までエンピツやクレヨンを持っても形状を描くことが出来なかったのに最近は人の顔らしき図形を描けるようになりました。ねねの影響ですこしずつ字も覚えているみたい。でも怖いモノが苦手なのは相変わらずの4歳児。




Home