記事タイトル:フリマ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みわ   
(RES)
ひよちゃん、こんばんは!(敬語使わなくてもいいよ〜)
足跡残してくれてありがとうね♪

そうそう、同じ埼玉でも結構距離あるよね☆
ひよちゃん家の近くならいいんだけどね!
いつかそちらの方でも出店したいわ。
そのときはよろしくね(^o^)v

フリマは今度で2回目なんだけど、天気が悪くなくて
そこそこ人が来る公園ならば、売れるのではないかしら??(^o^)/
ひよちゃんにも出来ると思うよ、絶対!
ハンドメイド作品の他にも漫画やブランド子供服が?
もしかしてネットオークションの方が高値で売れるかもしれないけど、
フリマはその場で現金化できるところがいいね♪
たいてい値切られたりするんだけど、
お客さんとのやりとりもおもしろいよ〜。

ただ屋外だと雨が心配なのよね〜。特に梅雨の時期!
途中で雨が降ってきて撤収!という事態もありえるしね。
周囲にフリマ出店経験者のお友達がいたら、
最初はお友達と一緒に出店するのがオススメです♪

フリマに興味シンシン?
ではひよちゃんのために頑張ってレポ作ろうかな〜。(^o^)/
前回のフリマでは自分のお店の写真撮り損ねちゃったけど、
(バタバタしてたから・・)
今度はちゃんと撮っておかなくちゃだわ☆
[2006年6月5日 21時45分32秒]

お名前: ひよ    URL
みわさん こんにちは〜♪
フリマ 出店されるんですね〜。すごーい(^-^)//""ぱちぱち 
微妙に遠いので、(同じ埼玉県ですが)いけそうにありませんが
もし、近くで開催された時があったら、絶対に行ってみたいです〜。
私にも出来るかしら?フリマ?
ハンドメイド作品のほかにも、我が家には不要になった漫画本や
ブランド物の子供服が眠っているんですよ。
売れるならやってみたいな〜。
興味シンシンです。レポ 楽しみにまっていますね。
[2006年6月5日 16時24分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る