記事タイトル:私もリンク完了っす♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みわ   
(RES)
sakuちゃん、こんにちは♪リンクありがとう!
元気かな〜って気になってたの〜!(笑)
今、サイトのリニュ計画中なんだね。
さっきちょっと見させてもらったよ〜。画像も楽しみにしてるね♪

そうそう、制作って子供の体調に影響されるよね〜。
イベント、もうすぐだね。作品の画像も楽しみにしてるよ〜!
そしてプチリフォーム?
先日のステンドグラスのドアも素敵だったよね〜♪
早く実物見たいな〜^^
(私の風邪がまだ治らないの〜(涙))
[2006年10月18日 14時38分42秒]

お名前: saku    URL
みわちゃん、こんばんわ♪
先日はリンクのご報告ありがとうね。リンクしてくれてとっても嬉しいです。
私も早速ブログの方だけ先にリンクさせていただきました。
HPの方は、今いろいろリニュ計画中なので、そちらのリンク集もまとまり次第
リンク貼らせてもらいますね〜♪

秋からちびどもが体調を崩したりといろいろあって、何かバタバタ落ち着かないまま
もう10月中旬だよ〜(-o-; イベント用に作りたい物がいっぱいあったというのに、
プチリフォームに脱線しちゃったが為に超ピンチです(>.<)
どこまで作れるかわからないけど、今頃になってぼちぼち作り始めてます(^^;
[2006年10月17日 23時2分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る