(旅の前半にもどる

7日目
リトルガーデンホテル
 ・メムノンの巨像
 ・女王の葬祭殿
 ・葬祭殿の3次元
 ・葬祭殿の2次元
 ・王家の谷

---以下作成中---
 近日中に・・・

8日目

9日目

10日目

11日目

12日目

旅の前半にもどる





  当サイトも旅行記
 ランキング参加中!
       ↓



      さて、ギザからルクソールに移って、これがルクソールのお宿、Little Garden Hotel。

  

ギザのメリディアンとは打って変わって、非常に庶民的なホテル。すぐ近くにテレビ局のとっても目立つアンテナがあるので、ぶらぶら歩いた際には、帰りの目印になって便利でした。部屋にはバス・トイレ・エアコン・テレビ付き。朝食込みで1泊15ドル程度だったと記憶しているのですが、正確に覚えてません、ごめんなさい。

『うちは小さなホテルだけど、5つ星のホテルに負けないサービスを目指してるんだ!』とはマネージャー氏の弁。このマネージャー氏、ドイツの5つ星ホテルに勤めた後、エジプトに戻ってきてこのホテルを始めたのだとか。

部屋はきれいだったし、スタッフはとても親切、十分満足できる宿でした。夕食もここで食べましたが(後述)、なかなか良かったですよ!


                   

                 こちらは朝食スペース。右上写真の壁の内側になります。


      


              ルクソールのほかのホテルは知らないんだけど、結構お勧めです。


      

                     


      Copyright(C) 掲載されている写真・音声・動画及び記事に関しては無断転載を禁じます。
 
 Home
  -エジプト・トップ
  -ペルー・トップ


7日目 (ルクソール)

リトル・ガーデン・ホテル

個人旅行で
エジプトに行ってみよう!

リンク


        ↑
ホテル・リトル・ガーデン。3泊4日お世話になりました。せっかくHPがあるのに、レートが載ってなくって、ネットから予約もできないのが残念!でもメールは送れます。



  




       ↓
ホテルクラブでルクソールのホテルを一発検索!