Home
 -エジプト・トップ
 -ペルー・トップ
0日目 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 その他

リンク

・インペリアル・パレスのHP。ここから予約できますよん。













                       ホスタル・インペリアル・パレス

 

これが、今回クスコでお世話になった宿、ホスタル・インペリアル・パレス。ホスタルというのは英語で言うホステルですよね?ユース・ホステルのホステルです。日本でいうと何だろう?・・・「民宿」に近いかもしれません。一口にホスタルと言っても、安い所では部屋もバス・トイレも共同という所から、高い所では一般のホテルとそれほど変わらない所まで様々。今回の部屋はバス・トイレ付きで、結構広い部屋でした。最新のレートなどは、右上のHPから調べてください。

HPによると、Free Coca Tea と書かれています。そうか、コカ茶はサービスで出してくれるのか、と思ったのですが、チェックインの時、「コカ茶、コーヒー、紅茶、必要な時はいつでも言ってくれよな!」と、とてもフレンドリーなスタッフ。実際、外出して戻ってきた時など、フロントの前を通る度に、「コカ茶はどう?」と声をかけてくれました。特におばちゃんがすごく親切で、タクシーをチャーターする時など、とても助かりました。

このすごく親切なおばちゃん、英語が全くできなかったのですが、英語が結構できる男性スタッフが一人いました。彼にいろいろと助けられた事は言うまでもありません。

場所はアルマス広場から歩いて5〜6分、日本語入力のできるネットカフェも近くにあって便利ですよ!

      

 

インペリアル・パレスはこんな通りに面しています。この写真右側奥がインペリアル・パレス。アルマス広場は写真手前側になります。


     



               
     Copyright(C) 掲載されている写真・音声・動画及び記事に関しては無断転載を禁じます。

個人旅行で
 ペルーに行ってみよう!

2日目
    に戻る
      ↑


3日目

ホスタル・
インペリアル・パレス


クスコのわん!

アルマス広場

大聖堂
 (カテドラル)


サンブラス教会

4とIVとIIII

坂のある街

アンモナイトを買う

何のお祭り???

タクシーをチャーター

クスコ周辺の遺跡
  <サクサイワマン>


クスコ周辺の遺跡
  <ケンコー>


クスコ周辺の遺跡
  <プカプカラ>


クスコ周辺の遺跡
  <タンボマチャイ>


クスコ周辺遺跡の感想

夜のアルマス広場


4日目
    に進む
      ↓