Home
 -エジプト・トップ
 -ペルー・トップ
0日目 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 その他

リンク

  
アンディナ・ホテル・グループのHPから、アンディナ・ナスカのページ。HPから予約もできるようです。














                            霧の朝 (ナスカ)

         
                    朝7時ごろのホテル・アンディナ・ナスカ前の通り

目が覚めたら思いっきり霧である。ホテルの部屋は吹き抜けに面していたのですが、部屋のドアを開けて吹き抜けに出ただけで、ちょっと霧が出ているのが分かる程の霧。で、外に出てみたら、上のような感じ。これじゃ、セスナは到底飛べない。霧が晴れるのを待つしか無いでしょう。

砂漠の中の街ですが、こんなに深い霧が出るんですね・・・・。フロントで聞いたところ、今の時期はこんな霧の朝が多いのだとか。かなり深い霧で、歩いていると頬に水気を感じるくらいです。事実、付近を歩いているイヌの毛はびっしょりと濡れていました。

これくらい霧が深いと、降水量の極めて少ない砂漠とはいえ、大気中の水分だけで生きていける植物がいるはず。


     


             
  ホテルの前をぶらぶらしていて、こんなレトロなトラックを発見! アメリカ製のダッジ、もちろん現役です。


     


さて、何時頃になったら霧は晴れるのでしょうか? 太陽が出て、気温が上がらないと無理だと思うのですが・・・。


     

   

     



               
     Copyright(C) 掲載されている写真・音声・動画及び記事に関しては無断転載を禁じます。

個人旅行で
 ペルーに行ってみよう!

9日目

霧の朝

やっぱりわん

ナスカ空港着

水路遺跡見学

離陸!!!

ナスカの地上絵
 (宇宙飛行士)


ナスカの地上絵
 (サル)


ナスカの地上絵
 (コンドル)


ナスカの地上絵
 (?&?)


ナスカの地上絵
 (クモ)


ナスカの地上絵
 (ミラドールと木)


ナスカの地上絵
 (手?)


山を越える

パルパの地上絵
 (ハチドリ?)


パルパの地上絵
 (ペリカン?)


パルパの地上絵
 (スター)


パルパの地上絵
 (P. Kosok)


パルパの地上絵
 (滑走路)


着陸

感想・地上絵遊覧
 は酔う???


感想・その他