能代役七夕
更新情報 / 8月19日 YouTubeにて役七夕動画アップロード 画像は編集中です
当HPに掲載している写真の無断転用をお断りいたします。
祭囃子愛好会 奏楽Sora
 
人目のわっしょい仲間です。
あなたは
わっしょいこらむ


 みなさんこんにちは(*゚▽゚*)

 秋田県能代市でのお祭りウィークいかがだったでしょうか!?

始まるまでは永いけど、終わってみると一瞬ですねー
なんだか夏が終わったようでさみしい・・・

さて、来る秋には
 
 おなごりフェスティバルですねー
今年は、くまもんが来るようですよー

ぜひ、9月第2土曜日にて夕方開催します。
 ご来場お待ちしております。

このホームページも10年を超える事ができました。
今回、全体のエラーなど確認したところ、画像がエラーで表示できなくなったりと今回修正いたしましたので、見て行ってください。

海外からのアクセスも多く確認しております。
今後ともよろしくお願い致します。

『能代役七夕』
http://welcomenoshiro.com/?page_id=454

『天空の不夜城』
http://www.noshiro-huyajou.jp/

『おなごりフェスティバル』

http://www.onagori.com/