祭囃子愛好会 奏楽Sora
エナジアムパークでお囃子の生ライブ活動を行いました!!

もちろんボランティア活動です!!

二日間とも、晴天でたくさんのお客さんがいらっしゃいました!!
結構お客さんいるでしょ?

お昼はもっと来てくれました!
はいっ!!

会長の藤田大介です!!

笛吹いてまーーす!!

肌白いですね(笑)
二日目はメンバーの仕事関係もあり4人で活動!

マメくん!二日間フルに活動してくれてありがとう!

マメ(太鼓叩いている人)
ふれあい体験です!!

たくさんのお客さんと子供たちが参加してくれました!!

べらぼう太鼓さんたくさん太鼓貸してくれてありがとうございました!!

またよろしくお願いします!
かわいいでしょー!!

何回も参加してくれて嬉しかったよー

ありがとう!!
一緒に太鼓叩きました!!

『あーわっせーわっせー!!』

そらが休憩中もたくさんの子供たちが太鼓にふれあってくれました!
元気いっぱい!!

将来!そらに入ってね〜(笑)
そして、二日間のイベントを終えました!

また、来年ゴールデンウィークで会いましょう!!

わっしょい!!
ゴールデンウィーク特別イベント
奏楽の祭囃子生演奏 & 役七夕の宣伝
in エナジアムパーク能代火力発電所