2006年能代太鼓フェスティバル
2006年 能代太鼓フェスティバル
今年も出演してきました!!

去年はこの太鼓フェスタで初デビュー!!

今年は去年の反省点などをいろいろ考えて演奏しました!!

←って・・・これ誰!?(笑)
最初の演奏は来賓の入場曲です!!

準備も楽しくやりました!!

今日は当会のマメがべらぼう太鼓で出演します!
今年は、天気も快晴で暖かく活動しやすかった!!
去年は寒かったからねぇ〜

このはじめの祭囃子演奏が以外に評判いいです!!
お昼、太鼓の団体方々が休憩しているときの繋ぎで、『能代七夕囃子ふれあい体験コーナー』です! 去年はまだ、初めての事だったので、この時間に同じくパフォーマンスを行っている団体にお客さんを取られ(笑)誰も参加してくれませんでしたが!!

なんと!!今年は大成功!!

やっぱ恥ずかしがってはダメなんですよ!!(笑)
笑いを取ってお客の心をゲットだぜ!!
一生懸命太鼓を叩いてくれました!!

将来は和太鼓チームで太鼓フェスティバルに出てね!
楽しそうでしょ!?

来年も参加してね!!!
みなさん笑顔で喜んで叩いてくれました!

来年も是非参加してくださいね!

まってまーす!!!!!!
ふれあい体験も時間が少し余りましたので!
本業の祭囃子演奏!!

ちょっと!和太鼓チームに負けないぐらい意識して手上げました!!(笑)!!
最後フィナーレで能代べらぼう太鼓とお客さんたちで!
能代七夕 道中囃子を演奏しました!!

こんだけ太鼓そろうと迫力ありますね!!
太鼓叩きすぎてへとへとでした(笑)

わっしょいわっしょい!!
楽しかったーーー!

また来年もみなさんでがんばりましょう!