経験バトン2(恋愛編)
(2005年11月11日作成)

◆ルール◆
経験した事のある物には○、無い物には×を付ける。


きっと目が疲れるので、少ーしまばたきをして下さいね☆
はい、それではどうぞー!!


・告白する  そりゃあ、まあね・・・。
・告白される  不思議とあったりします。
・同性に告白される × なくて良かった・・・。
・ラブレターをもらう  有り難いことです☆
・ラブレターをあげる  気持ちは伝えなきゃ始まらない・・・と思う。
・兄弟姉妹の恋人に会う × 皆無。
・兄弟姉妹の恋人を奪う × ありえん。
・芸能人に恋 × ・・・だと思う(苦笑)。
・キス  そりゃ当然。
・駅のホームでキス  ま、軽くですが。
・公園でキス  ごく自然だと思うが??
・人前でのキス平気  案外平気。
・同性とキス × ある訳がない。
・恋人と手をつないで街を歩く  恋人がいればね。
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす  昔はキャッシュカードの裏に(苦笑)。
・話したこともない人を好きになるっ! × 難しいでしょ??
・合同結婚式に参加 × どこでやってるのさ??
・芸能人の追っかけ × そこまで入れ込む相手が居ない。
・年上が好き  でも精神的な年上を求む。
・年下が好き × 実年齢が低くても、精神年齢で見ますが・・・。
・外見重視 × 多少は必要だけど、重視するほどではない。
・最近結婚を意識  トラウマになりかけました・・・。
・結婚をした × なるべく近いうちに・・・。
・子どもを産んだ × 生物学的に無理です。
・駄目な人を好きになりやすい × しっかり者を好きになる。
・人と温泉旅行  友人達とね。
・指輪をもらう × ないなあ・・・。
・指輪を贈る × 贈れるような相手が欲しい。
・恋人と結婚の約束する × いないのでしばらく無理。
・恋人とのメールは欠かさず  いた時は欠かしませんでした。
・嫉妬深い  多少は。寂しさの方が勝ちます。
・二股以上した × そんな甲斐性はない。
・二股以上された  ありますがなにか??
・実家に恋人をつれていく × 女友達しか・・・。
・好きでもない人と付き合っていた  そんな時代もありました。
・振られることが多い  そんなもんです。


  はーい少し休憩ですよー

・・・でわ続きをどうぞ!

・ファンクラブがあった × んなこたぁない。
・バレンタインにチョコをあげる × そういう趣味はありません。
・バレンタインにチョコをもらう  彼女いた頃はね・・・(遠い目)。
・恋人に手作りマフラーを贈る × 技術も相手もなし。
・手作りマフラーをもらう × もらったら嬉しくて発狂するかも。
・ペアルック × そこまではしたくない。
・恋人色に自分を染める × お互いの個性は尊重したい。
・恋人との携帯会社はおそろいが基本 × 違っても不自由ではない。
・思い出したくない振られ方  何度か・・・(苦笑)。
・5歳以上年上と付き合う × ないです。
・5歳以上年下と付き合う  短期政権(?)でしたが・・・。
・好きな人がいる × 気になる子はいるけど、その子中心ではない。
・ほれやすい  ・・・多分。
・腕枕すき  するのが好き。
・過去の恋人との品  ま、実用的なモノは使うけど・・・他は捨てる。
・果たせてない元恋人との約束 × そんなドラマはない・・・はず。
・今までの恋人10人以上 × うーん片手程度??
・恋人の親と食事 × ないです。
・歯ブラシを2本並べて過ごす × あるわけない。
・3年以上付き合う × 1年半がいいとこ。
・貢ぎ  結果的に貢いでたんだね、あれは。「いいよいいよ、俺が払う」的なー。
・忘れられない人 × 忘れたい人ばかり。
・抱きしめ好き  ハグは癒しです。
・ドラマのような経験  悪い意味でね・・・。ふ・・・(遠い目)。
・友達の恋人を奪う × 人の女には興味なし。
・恋は活力  モチベーションが上がります。恋してる人は輝いているはず。
・アブノーマル × 何を基準にアブノーマルなのか??俺は普通のはず。
・好きの意味がわからない  時々分からなくなる。
・ビビビ × ねえな。
・ナンパ  コミケで声かけて話すのはナンパ??
・遠距離恋愛  イヤな終わり方だったな。
・文通  メール以前は基本でした。電話は気を遣ってしまうので・・・。
・お姫様抱っこ  担ぐ方もちょっと優越感(笑)。腰を痛めましたが・・・。
・ビックリプレゼント × ないですね。
・キスイヤに出た × ありません。
・10万円以上のプレゼントをもらう × 値段じゃないよ、プレゼントは。
・恋人のために禁煙 × そもそもタバコ吸わない。
・親に別れさせられた × 親は干渉しない。
・赤い糸を信じている × そんなモンはない。
・最近白馬の足音が聞こえる × 乗馬クラブにでも行きますか??
・〜フェチ 目つき。
・恋がしたい  当然です。


お疲れ様でしたー!!

TOPへ戻れ