経験バトン
(2005年11月4日作成)

◆ルール◆
経験した事のある物には○、無い物には×を付ける。


きっと目が疲れるので、少ーしまばたきをして下さいね☆
はい、それではどうぞー!!


・入院  あるらしい。生後直後に『幽門狭窄』で。
・骨折  バスケットしていて左手人差し指を。翌日陸上の試合でバトン持つのに一苦労☆
・献血  400mlを年3回はしてます。
・失神 × たぶんない・・・。
・離婚 × 結婚することすら予定ないのに・・・。
・風俗  そりゃキャバも風俗っしょ。それに社会人になればいろいろ付き合いが・・・。
・しゃぶしゃぶ  あまり美味いとは思いませんが
・エスカルゴ  スイス行った時食べました。美味くもまずくもなかった。
・万引き × そこまでしてほしくない。
・補導 × ま、良い子でしたから。
・女を殴る  反抗期に母親ひっぱたくのは・・・?反省してます。
・男を殴る  兄弟喧嘩と仕事上で・・・☆
・アルバイト  レンタルビデオ店・アニメショップ・モデルルームの案内など。
・海外旅行  イギリス・イタリア・フランス・スイス・オーストリア・ドイツ・台湾。
・ギター × ゲームでちょっとなら(笑)
・ピアノ × やってりゃ人生変わってたかもね。
・バイオリン × やっとけば良かった。
・メガネ  顔の一部です。
・コンタクト  俺には合わなかったなあ・・・。
・オペラ鑑賞 × 参考までにトスカを観てみたい。
・テレビ出演  『パネルクイズアタック25』出演。ニュース・スタジオ見学なら多数。
・パチンコ  たばこ臭い空間なんで、もう行きません。
・競馬  馬券は最近買いませんが、競馬場の雰囲気は大好きです☆
・ラグビー × 肉体改造が必要ですな。
・ライヴ出演 × 内輪の出し物でオカリナ吹いたくらいしかない。
・合コン  社会人でデビューですが。
・北海道  2005年2月に初めて。札幌ドーム内を見学したっす。
・沖縄  高校の修学旅行など2回。
・四国 × そういえば行ったことないね。
・大阪  ライブとか観に何回か。
・名古屋  2004年12月にライブ絡みで。通算2回。
・仙台  結構行ってますな。ライブとか温泉とか・・・。牛タンですな☆
・漫画喫茶  いつもお世話になってます。
・ネットカフェ  パソコン買ってからは使わない。っつーか最近は漫画喫茶との複合型でしょ?
・油絵 × やってみたいなあ。
・エスカレーターを逆走  子供の時だけですよ(え?
・フルマラソン × 2時間台では厳しい・・・(当たり前じゃ!)。
・自動車の運転  普通免許を持ってますが、今はペーパーです。
・バイク運転  仕事で・・・。
・10kg以上減量 × じわじわ減らしていきますよ、多分。
・エステ × 何をすればいいのかすらわからん。
・交通事故  自転車の時、飛び出してきた車と接触&原チャの時、車線変更してきた車と接触。
・電車とホームの隙間に落ちる × 見たことはあるけど・・・。
・お年玉をあげる  従姉妹とばあちゃんには。
・ドストエフスキー  教科書で一部のみ。
・大江健三郎  上に同じ(笑)
・ゲーテ  ちょっとだけね☆
・一万円以上拾う  3万円ちかく。コミケで(笑)。
・一万円以上落とす × あったら立ち直れないかも。
・徹夜で並ぶ × 徹夜はないなあ・・・。
・金髪 × ありえない。
・ピアス × ありえない。
・50万円以上の買い物 × 30万円がいいとこ。
・ローン × ないなあ・・・。親に借りたことはあるけど・・・。
・両国国技館 × 観たいねー。
・日本武道館  大学の入学式とライブであるッス。
・日清パワーステーション × どこにあるの??
・横浜アリーナ  成人式やらライブやら、同人誌即売会やら。
・ラヴレターをもらう  ふ・・・(遠い目)。
・手術  生後直後に『幽門狭窄』で。
・選挙の投票  国民の権利です。投票もしない国民は文句を言うな!
・一目ぼれ  あるけどすぐ醒める。
・幽体離脱 × ないっすよ、さすがに。
・前世の記憶 × 人間かどうかも怪しい。
・ヨガ × 身体硬いからなあー。
・ヴォイスチャット × Skypeをすすめられたなあ。
・先生に殴られる  小4の時に吹っ飛びました。
・廊下に立たされる × そんな古典的なことない。『女王の教室』くらい?
・徒競走で一位  昔は速かったんですよ☆
・リレーの選手  陸上部でしたので☆
・メルヴィル × 作家ですよね?・・・読んだことないです。
・妊婦に席をゆずる  当然☆
・他人の子どもをしかる  当然☆仕事以外でもね。


  はーい少し休憩ですよー

・・・でわ続きをどうぞ!

・20歳過ぎてしらふで転ぶ  齢を重ねるとむしろ多い。
・コスプレ  マルコーなら。あと結婚式の披露宴でミニーマウス(笑)。
・ジャケ買い  新しい出会いのきっかけです☆
・同棲 × ありえない。悪いけど少し軽蔑する。
・ストリート誌に載る × 載れるようだと良いんですが。
・2m以上の高さから落ちる  度胸試しとかの遊びで。
・ものもらい  1回だけですがー。
・学級委員長  権力に憧れた時期がありました☆
・ちばあきお × ない。
・ちばてつお × ない。
・岡崎京子  × ない。
・南Q太 × ない。・・・っつーか彼らの作品はみんな読むモンなの??
・恋人が外国人 × 友達にもいないよ。
・治験 × お金良いらしいけど☆
・へそピアス × ありえない。
・刺青 × ありえない。
・ナンパ  コミケで声かけるのもナンパですか?
・逆ナンパ  声はかけられやすいが、次に続かない。
・蒙古斑  多分あった。
・出産 × 無理。
・コミケ  ライフワーク☆
・飛行機  高校デビューです。
・ディズニーランド  最近はめっきりない。相手募集♪
・一人暮らし  結構楽しいんだけど、電話も増えた。
・スキー  まあ人並みですが。
・スノボ  2005年2月初体験☆こえー!!
・サーフィン × 海のレジャーは苦手意識強いですな。
・フジロック × どこ??
・異性に告白  大抵玉砕。
・同性から告白される × されたくねーよ。
・中退 × してたら勘当だな。
・留年 × 上に同じ。
・浪人 × 就職浪人なら・・・。
・喫煙 × 生まれてこの方ありません。
・禁煙 × するまでもないよ。
・酔って記憶をなくす  なくしたい記憶もある(苦笑)。
・飲酒運転 × やれといわれてもしないよ。
・公文式 × 興味なかった。
・進研ゼミ × 小学生の時はまったく勉強に興味ない。
・結婚式に出席   片手くらいなら。
・葬式に出席  数え切れない。
・親が死ぬ × 当分生きてくれ。勝手に死ぬな。
・喪主 × 今後予定有り(ヲイ!
・保証人 × やなこった!
・幽霊を見る × 幽霊らしきはあるが、確信はない。
・UFOを見る × 灰皿でも飛ばしますか??
・先生を殴る × ありえない。
・親を殴る × 反抗期のころにちょこっとね☆殴り合い?
・犯罪者を捕まえる  ノーコメント。
・ケーキを焼く  あはは。パンも焼きましたよー。
・歌舞伎 × 観てみたいね。
・三島由紀夫  割腹シーンも何度か。
・尾崎豊  死んだのは俺が小学生の頃だった・・・。
・ビートルズ  耳馴染みのナンバーなら。
・怪我痕  手術痕なら。
・スピリタス × 飲んだことないです。
・サイト運営  携帯からこの度パソコンに☆
・キセル  ガキの頃になら・・・。
・読経  法事とかで何回か。
・食中毒  ないはず・・・かな?
・無言電話  悪意の有無は不明。
・ピンポンダッシュ  よくやったなあー。
・踊り食い  小魚とタコなら。
・同人誌  愚問だね。
・ドラクエ  ・・・7だけ。しかもクリアしてない。
・ガンダム  Xで止まってます。Vが一番好き。
・ガソスタ  ないと困るんじゃ・・・。
・組み体操  何故これが最後・・・?


お疲れ様でしたー!!

TOPに戻れ