「サマーキャンプ2008in天神峡」
                                      7月26日(土)・27日(日)


番外編
7月20日 めさめさ邸


キャンプの前に道具の手入れ中



この日の最高気温は35℃はあった
ほんまに暑かった・・・


ここから本編
誰もいない天神峡の夕方


なべ家も参加しての宿作り



嫁はバーベキューの支度



あっという間に夜
新妻・いくちゃんも参加






なおみちんも加わりBBQ開始!



コンロで飯盒炊飯




おっと、りょうくんとひらちゃんも加わり
今度は乾杯だ!



めさめさは左手でフォークを自在に操り
我ながらうまいもんだ!

夏の風物詩「花火」











これは打ち上げ花火の発射の瞬間を激写!



ゴンさん、火遊びは寝しょうべんするぞ



一仕事したらこちらも恒例「カキ氷」



暑さのせいで皆が食べている頃は
へばっていたりょうくん。
涼しくなりやっと食事タイム(24時頃)





こちらはカキ氷タイム中



あっという間に朝



みんなで朝食準備



献立はスクランブルエッグとトースト







こちらは食後の仕事
昼ごはんの支度


こちらは食後の仕事パート2
夕涼み


あっという間に人でいっぱいだ



暑いときはやっぱりカキ氷



いちごミルク







あら美女に囲まれたりょうくん







夏場のギブスはかなりキツイ
なので少しでも涼んでビシャコに


待て〜



追いつけるものか〜♪



ゴン家のお土産
「トッポギ」






お昼はカレーだ



今年も参加のソリ家
今年は4人で参加です。










ソ:みーちゃん、ちゃんと食べてる?
み:食べてるよん


こちらは親子で参加のピキ家
水着に着替えていつでもOKだ


(父):カレーだよ
(子):川、早く入りたいな〜





付録 「りょうくんの・・・」


付録2 帰ってきて、めさめさ邸で後片付け
参加された皆さん、お疲れさまでした〜

戻る