福山支部親睦会(BBQ)
                      2010年8月8日 
                     向島保養所


福山支部初の親睦会
みんな続々と終結〜 総勢26名

こちらは食材の用意


こちらは炭起こしの用意


準備ができたので乾杯〜♪


食材は豊富
お肉もたっぷり用意

ちょっと燃えすぎ!?





まだ元気だった頃の「げちんさん」
ひろむくんはかなり難しい顔!?










福山から向島まで自転車でやって来たYくん
実はトライアスロンのトレーニングなのだ

今回のメインイベント
「手漕ぎボートタイムトライアルレース」

参加者を男女混合8チームに分けて
数百m沖のブイを一周するタイムトライアル

賞品は支部長&副支部長より金一封→

第1走者「Eチーム」
リーダーは「げちん」でしたがレース前に撃沈
した為、代役を立てて出向するもすぐに沈没


→副支部長が勢いで言ってしまった金一封→


帰りはボートに乗って?!
いや、背中に乗って無事!?に寄港
タイム 9分33秒


→みんな気合入れてガンバってます


第2走者「Fチーム」
リーダー Nキャップ
タイム 7分32秒

第3走者「Gチーム」
リーダー ひろむくん 新役員Oくん
タイム 6分15秒

第4走者「Cチーム」
リーダー Mさん 助っ人 おだっち
タイム 4分46秒

第5走者「なんでも特攻野郎・Aチーム」
支部長&副支部長&Uさん

さすがに気合が入り
タイム 3分13秒

第6走者「Dチーム」
リーダー Sさん メンバーTくんとIくん
本命チームの1つ
タイム 4分22秒


第8走者「Hチーム」
わんこ、Jくん率いる大本命チーム
でしたが・・・・
タイム 4分10秒


結果発表
優勝はAチーム
支部長&副支部長チームでした

横でほっと、ビールを飲む副支部長でした・・・

こちらはバツゲーム
カキ氷作りチーム




こちらはそれを食らうチーム





ひとレースしたあとなので再び焼肉タイム



バツゲームチームによる
焼きそばづくり


皆さん、お疲れさまでした・・・

また楽しい企画をします by執行部

戻る