since:2001/09/09 last:2007/05/22
          

          頭文字Dの漫画での格好良い涼介さんも好きだけど…
          ちょっと(かなり?)変な涼介さんも大好きなの♪
          というそこの貴方!是非参加してみませんか!?
 
           参加資格 
 
          *ちょっとキレてる涼介さんが好きかも。
          *少しぐらい変でも涼介さんが好き!
          *かなり変でも涼介さんが好き!
          *変でなければ涼介さんじゃない!
          *涼介さんだったら不思議な力を持っていてもおかしくない!
  
          などなどの条件に当てはまる、全国の高橋涼介FANであれば、
          サイト、メールの有無に関わらずどなたでも参加できます。
 
           活動
 
          愛好家登録をする。
         「変な涼介さん良いよねv」と布教活動してみる。
          心の中でひっそり思うも良しv
          サイトを持っていらっしゃる方はサイト内の
          どこかにこっそりリンクして頂けると嬉v
 
           参加方法
 
          ↑のメニュー「list」より登録を行ってください。
          そしたら、もう参加ですv

          
           更新履歴
         
          2007/05/22 サイト改装&アイコン配布開始



          尚、管理者の都合により突然の閉鎖も有りえます。
          以前はメールアドレス記入された方にはメールで…と
          していましたが、全ての方へ当サイトトップまたは
          掲示板にて連絡と変更させて頂きます。
 
          他、何か質問などありましたら、
          eririn_fc86@yahoo.co.jpまでメールお願い致します。