↑マズイ。やってみたい方向が思い付いて「これだぁーっ!」と思ったハズなのに忘れかけてる…。それぐらい全く手がつけられてない。微塵も。
  

 また止めてしまってました。まあ誰もここ来る人いないし、とか思わなくもないんですが、極少数の人がいるかも知れないと思うとそれも申し訳なく、今度は4ヶ月です。今は自宅に戻ってきたんでこれでどうにか…。

2013年08月09日(金)
 4月からの数カ月は正直辛かった。
 それがどれ程のものか自分はよく知っているつもりでいましたが、本当に、
 想像通りの辛さ。
 一番辛かったのは、環境的、状況的、立場的に逃げられない事。はけ口らしいはけ口が自分でうまく作れなかったので自分の中にえも言われぬネガティブな感情や思考が淀んで堆積してきて、他の事がまともに考えられなくなっていたのが一番辛かった。あれがこの先も続いてたら完全に潰れてた気がする。とりあえず、まずここを更新して仕事に戻ります。どれくらいできるかは分かりませんが、まだかたちにする気はありますので。
 

★はらぺこ(眠)とはらぺこ家族からのお知らせ★
(2013年03月29日更新)
 美少女革命 極 Road Vol.3に掲載されています。

 美少女革命 極 Road Vol.3 (2012年8月22日発売)光彩書房
 タイトル「君のまにまに」

 また、はらぺこは、自分が他人からどのように認識されるのかという情報に飢えているので、知りうる限りの情報は必ず知りたいと思うタイプです。
 ですので、
 御意見御感想等いただけるのは大変嬉しいことです! アンケートにわずかでも、はらぺこについてコメントいただけるなら、本当にありがたいことです。不評であろうが些細なことであろうが、わざわざコメントいただけることは確実に次回へのモチベーションにつながります。次回作の改善に少しでもつなげます! ですので、今後、機会がありました時には是非御意見御感想等いただけますよう、よろしくお願い致します。

 これまで、はらぺこ(眠)は、過去に一水社/恋愛熱情ラブパッションに1号おき掲載(隔月誌なので4ヶ月おき掲載)されていましたが、2009年9月号以降、しばらく掲載をお休みします(そして休刊…、しばらくが永遠になってしまいましたが…)。他、ごく稀に同一水社の成人誌(男性向け)に掲載される事もありましたが、2009冬発売予定の一水社/光彩書房の女性向けアンソロジーへの再録カラーイラスト掲載以降、商業での予定は未定です。今後の同人活動も未定です。

 前回商業誌掲載
 美少女革命 極 Vol.14 (2011年4月22日発売)光彩書房
 タイトル「マインフィールド」

 

 今現在は男性向け作品を制作中です。
 以下作業フローです。
  プロット (作業終了)
 →コンテ  (作業中。脳内での方向性は定まったのでこれでなんとか時間を作れば…。)
 →線画   (未作業)
 →グレー着彩(未作業)
 →微調整  (未作業)

 

 

 

 

 

 

 

 

gallery

link



前回更新は2013年03月29日です。当サイト/はらぺこ(眠)への御質問、御意見、御感想は nemumari@hotmail.com まで。