Gallery
チラシギャラリー


今年観た映画のチラシ

| Back | Index | Next |

インファナル・アフェアV(D)
インファナル・アフェアV(D)
砂漠の中のオアスス
ブレイド3
ブレイド3
本当にこれで完結?まだまだ続きそうです。(7点)
バタフライ・エフェクト(B)
バタフライ・エフェクト(B)
ハッピーエンドはあるのかな
炎のメモリアル(A)
炎のメモリアル(A)
バックドラフトと比較するほどでもなかったです。(6点)
ザ・インタープリター
ザ・インタープリター
自分は溺れている罪人を助けない方かな?(7点)
ザ・リング2(B)
ザ・リング2(B)
ん!サマラの母親はキャリー?
ダニー・ザ・ドッグ(A)
ダニー・ザ・ドッグ(A)
ジェット・リーのアクションよかったけど、チョットジャッキー・チェンっぽくなってきたような?(8点)
バットマン ビギンズ(A)
バットマン ビギンズ(A)
いままでのシリーズとは別の物と思ったほうがよさそうです。リメイク版?(7点)
宇宙戦争(A)
宇宙戦争(A)
インデペンデンス・デイ+サイン? 評判はいまいちだけど、個人的には好きかな。(8点)
アイランド
アイランド
これといって特になにもありませんでした。(5点)


戻る

メールはこちらまで。