千寿先生 尾瀬さん ありばばさん ユウさん

FlashMaker壊れてしまいました。千寿先生に戴いたCDがありましたのでインストールし直しました。flashUがないので思うように作れません
ゆっくりHPを更新しUPしようと思います。下手な写真ですが見て下さい
日の出は日本と同じぐらいですが日の入りが夏時間でPM8:50位
現地の方は半袖やタンクトップでしたが旅行者は長袖を着ていました。
湿度がないので暑いと感じませんでした。
日本の旅行者が多く店員も日本語で応対しています。ホームステイ
の人達のようでした。
道路も高速道路がなくても渋滞などありません 車も日本の中古車
が多いそうです。平均寿命はどうなのでしょう。緑の大木がおおく
のんびりとしているようです。     虹