磐梯 

2007.10.13 - 15

バセットオフ会

12日宿泊組と13日宿泊組に分かれました。
12日からお泊り組みと合流するために、13日早朝5時過ぎ出発
今回は常磐道・磐越道を走りました。
私達は前泊組とフットルースで合流後、グランデコ・パノラマゴンドラへ・・・
ここに駆けつけてくれたお友達も・・・全員集合です。


初めてパノラマゴンドラに乗りました

眺め?(‥ )ン?・・・☆(OoO;) ドッキーンッ・・・た、高いですっ!
高所恐怖症のバッハ〜私も怖かった・・・!



ゴンドラで山頂に・・・バセ、バセ、バセ・・・この団体は目立ちますよ〜おすましなドディちゃん



整備されたトレッキングコース。バッハも足取り軽く・・・



念願の親戚ご対面。親戚のランちゃんとバッハの妹のわかめちゃん&姪っ子のこつぶちゃんに会えたんだよ〜
ランちゃんとの微妙な距離・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



みんなで記念撮影。帰りのゴンドラでは、『お外は見ません!』のバッハ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



その後、大人20人ワンコ12匹で自家製野菜・ハーブで作るイタリアンレストラン『アロマテラス』にて
美味しく楽しいランチタイムを過ごしました。
磐梯に出かけたときは、また行きたいお店です。
前泊組さん達とここでお別れでした。(ρ_;)・・・ぐすん。もっともっとお話したかったなぁ


13日 宿泊先:大人気のフットルースにチェックイン
ペットに優しいステキなプチホテルでした。



バッハはこちらのドッグランもお気に入りだったよ〜。
ノーリードでこんなにたくさんのワンちゃんの中に離すのは初めてでした。
仲良く楽しく遊べて本当によかったぁ〜
わさびちゃんとむさしくんにおはよう〜ここでも記念撮影ね。


パパはリスを見つけたって!寒いよ〜のバッハはイーちゃんに甘えたり・・・



チェックアウトして桧原湖へ・・・。またまた初体験・・・遊覧船に乗りました。





皆さんとお別れした後、猪苗代方面をドライブ。白鳥たちに会いました



14日 宿泊先:今年の春にもお世話になった『ぱすたいむ』にチェックイン。
看板犬の磐くんとの再会〜
こちらではドッグランのクローバーも春より成長していて一面に敷き詰められてました。
お夕食の福島牛は追加予約しておきました。イーちゃん大喜び&大満足\(^▽^)/
オーナーさん栽培の蕎麦も最高に美味しいです。
ひんやりととても気持ちいい朝のお散歩
パパは長靴をお借りして、きのこ探し。



お出かけの時だけ特別のおやつ、ソフトクリームを食べて、帰ってきました。



バセットオフ会、とっても楽しかったです。
バッハとのお出かけの楽しみを味わえるキッカケになったのは、
ランちゃんのHPでその楽しさを知ったからです。
そのランちゃんにもお会いできて、またたくさんのHP友達に会えて、夢のような旅行ができました。
相変わらず、気が付くと画像が少なくて・・・
写真に撮れなかったお友達、ごめんなさい。
これからもいっぱいお出かけして、腕を磨くからね〜\(*⌒0⌒)b


Tearoom menu