北軽井沢

2006.8.17-18

宿泊先:Pension HOTDOG

群馬県吾妻郡嬬恋村


大通りから山道を入って行くと静かな森の中にこじんまりと可愛いペンションがあった。



すぐ傍に2箇所のドッグランがあり、ペンション周辺もお散歩には最高の環境。
雨上がりで青々とした緑の木々がとても気持ちよかったぁ〜
清涼感いっぱーーーい


ドッグランって・・・走るところなの〜?



緑が・・・美味しそう〜



みんながお食事の時のバッハ。茹で野菜をもらって食べたり、伏せして待て・・・(o^-')b グッ



浅間山周辺の展望台まで・・・わっせわっせ。やっと到着したときの見晴らしは最高でしたぁ



また来たいな。この大自然の中に・・・



イーちゃんも同行の一泊二日の旅でした。
ペンションでのお食事もとっても美味しくて、大満足の北軽井沢。
いつか秋の北軽井沢にも来たいな〜

Tearoom menu