楽しく旅して来ました


言い訳:不慣れな旅行という事でバッハへの気配りと緊張と為、ホテル館内や食事中のバッハの様子
また館内のプレイルームで他のワンちゃん達との楽しい交流の様子などの
いいショットの写真を撮ることができませんでしたm(_ _)m




近所のコンビニで飲み物買って
これからどこに行くんだろう?

車中ではまったりこんな感じ。

ホテルのお庭でノーリードですよ

雨上がりで耳がぬれちゃう〜

二日目、千本松牧場に到着


僕もお馬に乗りたいよぉ

みんなこれを飛び越えるんだって?

あのトンネルも僕、嫌い

草の上は気持ちいいなぁ!

牧場って広いね、疲れちゃった。ちょっと休憩。

僕は気球に乗れないの?

あ〜楽しかった!!また来ようね♪帰りの車中で☆

Tearoom menu