精霊に宝石を与えたときに上昇するステータスの値から宝石の価値(価格)を逆算するツールです。
姉妹ツールはこちら

ピンクのフォームは半角数字で、サイズのところは小数点も忘れずに入力してください。
Lv.の記入を忘れると、アイテム換算の結果が大きくなります。

精霊の餌の簡易資料
精霊の成長率一覧

数値は理論上の値を表示しているので、実際の値とは異なる可能性があります。
なにかあればこちらまで。


宝石の種類 サイズ
cm

セット数算出用アイテム
内部価格/個数 gold/
成長率
Soc. soc x 5 = cmp_soc
Status ste x 5 = cmp_ste
  Str. Int. Dex. Will Luck Soc. アイテム換算
価格 / セット数
Lv. Soc.のみ status合計(Soc.除)
剣♂ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
剣♀ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
弓♂ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
弓♀ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
鈍♂ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
鈍♀ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
杖♂ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
杖♀ - - - - - - 0 gold
0 セット
0 gold
0 セット
精霊の機嫌は、機嫌悪い1(1.0倍)を想定。
精霊に宝石を与えたときの空腹回復は、内部価格1000Gold未満のアイテムを5個を与えたのに相当する。

・アイテム換算(価格):10^[ (jewel_status/LOG10(Lv+1))^ (1/4.2) ]の合計(内部価格→ステータスの逆算)
・アイテム換算(セット数):jewel_status/(item_status*item_num)の小数第2位を四捨五入

このページの情報はMabinogi Wiki*及び、したらばmabinogi板に記載されているデータを利用しています。
左にメニューの無い人はこちら

Copyright:
published by Nexon
developed by devcat
All rights reserved.
Copyleft:
written by nomish
data from Mabinogi Wiki* & mabinogi thread