雪の石畳の路・・・・・・イメージイラストコーナー

ここでは皆さんから頂いたイメージイラストを掲載させていただいております
皆さんからのイラストお待ち申し上げます!

画像をクリックすると原寸になります

SummerEditionから直子です
たぁ。さん作
快活な感じが直子らしいですよね?
とあるキャラに似ているのはきっと気のせいです!
一葉 すとりさん作です。
イメージありますね、大人の女性というか、落ち着きを感じます
穂波 keenさん作です。
元気なイメージぴったりですね?
夏穂 keenさん作です
うーん、夏穂の活発なイメージが出ていますね?
穂波! たぁ。さん作です
ついに穂波が来ました、イメージぴったりです。
ほんのりと温子を連想してしまうのはおいらだけ?
温子? ひでぼうさん作です

何で温子? かも知れませんが一応ということで。
夏穂きたぁ! ひでぼうさんから頂きました!

見た目ちょっと大人しげだけれど、快活そうな雰囲気ですよね?
続いてひでぼうさんから頂いたリアル千草です

個人的にはイメージピッタリのような気がします。
続きを乞うご期待!
ひでぼうさんから頂きましたリアル一葉です

ボーイッシュというか、可愛カッコいい感じ?
有川商店のユニフォームはベージュメモしとこ……
keenさんから頂いた勇斗です。

なんだかかっこよすぎない? というか、渋い好きだな