ホーム 理  念 法人概要 活動内容 事業内容 イベント情報 報 告

チャレンジのひろば

平成26年10月26日(日)

第7回のチャレンジの広場を取手市役所議会棟裏体育館で開催しました。今回は34名のさんかでした。
今回の競技は、スポーツ吹き矢、ボッチャ、輪投げを行いました。皆さん、わきあいあいと楽しそうに行って
いました。
                                   実行委員長 勝山 博行


感想☆
はじめて輪投げに参加してみて、難しいけどはまってしまいました。
毎回やっているボッチャも、ルールを覚えた人が増えていて、どこに投げるか作戦を練るのも楽しかったです。
そこでしか会えない人たちに久々に会えるのも楽しみの1つです。楽しい時間を過ごせました。
ただ、始まりが時間通りでないのが気になりました。あと大勢が自己紹介しても覚えられないので、名札をつけ
るのであれば必要ないのではないかと思いました。
                                                匿名
 
輪投げ ボツチャ
スポーツ吹き矢 お疲れさん!