孔明先生 姓名判断

21世紀の姓名判断命名navi」というサイト様でやってしまいました(笑)。
そのうち絵も更新したいです・・・。


諸葛 亮
●○ ○
1613 9

総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。
人運22△ 計算高く、見栄っ張り。理論派で偏屈。一人仕事では集中し、結果を出す。
外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
伏運31◎ 強運の持ち主。
地運 9△ 天才肌、陰性、災難不遇運。
天運29○ 力強く発展する家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。

諸葛 孔明
●○ ●●
1613 4 8
総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
外運24◎ 生涯、物質的金銭的不自由はしない運勢。堅実で誠実な環境が○。
伏運29◎ 事故災難を避けるツキがあります。
地運12△ 努力、学芸、不遇運。
天運29○ 力強く発展する家柄。
陰陽 ○ 良い配列です。

誕生日診断
9月 28日生まれ
誕生花「 小判草」、花言葉「“興奮”」、
誕生石「エメラルド(emerald)」、宝石言葉「“幸福”」。
運勢「強い行動力を持ち、困難を乗り越え目的を達成する。強引さは不和の元。」。



--------------------------------------------------------------
[あとがき]
なんか、ヤバイくらい当たってるな〜(驚;。
何かと協調性が書かれてるけど、きっと魏延との不仲のことだろうな・・・。
両方とも総運と人運が孔明先生の性格そのものですな。
特に誕生日診断の運勢なんか孔明先生の人生そのものじゃないか!?
何か、すごくおもしろいな♪
次は、月英さん(嫁)と思遠くん(息子)でやってみよ〜と!(←書房ばっかり更新してるな;・・・。)




書房にモドル? Topにモドル? 次にイク?