にゃん’ずはうす1周年
++サイト1周年記念イベント!++

「にゃん’ずはうす」サイト開設1周年のイベントクイズに参加していただきまして、ありがとうございました!!
初めてこういったイベントをやってみたのですが、問題を作ってる時も、プレゼントを選ぶ時も、みなさんがくれたメールを見る時も、全部楽しかったです♪
機会がありましたらまたやってみたいと思います!ぜひ遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました<(=^^=)>

☆それでは結果発表です☆
■第1問
我が家の次女チャオとの最初の出会いはどれでしょう?(三択です)
A.近所のペットショップ
B.アビシニアンのブリーダーさんの家
C.ネットの里親探しの掲示板
答え:C

■第2問
我が家の長女アビィの好きな食べ物は?
答え:あんこ、チーズ、ヨーグルト(1つでもOKです)

■第3問
我が家の三女バディの嫌いなものは?
答え:掃除機

■第4問
窓から外を見るためにダンナが作った台を我が家では何と呼んでいるのでしょうか?
答え:外見台

■第5問
チャオはどれ?(ひとつだけかもしれないし、複数あるかもしれませんよ♪)

A. B.
C. D.
E. F.
答え:AとDです

第1問〜第4問までは簡単ですよね(*^m^*)ほとんどの方が正解でした(非常に惜しい方がいましたが・・・(T_T))。第5問はやはり難しかったですか?ヒントを出してから正解率が上がりました!

その結果、参加人数10名のうち7名さまが全問正解したため、抽選させていただきました。
抽選方法はアミダくじ(オーソドックスですね)でちょうど3名なので我が家の3人娘アビィ&チャオ&バディに選んでもらいました!



ジャーン!あみだです

グリニース猫用をそれぞれに置いて・・・


まずはチャオが先陣を切ってGO!


次はバディです


最後はアビィ


結果です!(画像をクリックすると大きくなります)

厳選なる抽選の結果(笑)、プレゼント当選はかなさん、kotomoさん、rinさんに決まりました!
おめでとうございまーす!パチパチパチーxxx(*≧▽≦*)xxx
後ほどメールを送らせていただきますね。

その他naraさん、なるくるママさん、hiroさん、あびびさん、りんぽぽさん、ちなつさん、Minaさん、ありがとうございましたー♪