++今までの更新履歴++

2006.2.5
GIFTにりんぽぽ&しゃおらんさんからのるなちゃん誕生日お祝いのお礼カードを追加しました

2006.1.16
LINKに「cat mew*seum」と「東京こだわり村」のショップを追加しました

2006.1.15
新しいバナーを作りました。LINKからどうぞ

2006.1.8
HOBBYにキッチンリフォームを追加しました

2006.1.8
GIFTにhiro&sawaさん、かなさん、まりぃさん、Minaさん、りんぽぽ&しゃおらんさん、ちなつさんからの年賀プレートを追加しました

2005.12.28
ALBUMに10月の写真を追加しました

2005.12.26
GIFTにMinaさんからのX'masカードを追加しました

2005.12.22
GIFTにちなつさんりんぽぽ&しゃおらんさんからのX'masカードを追加しました

2005.12.18
GIFTにかなさんからのX'masカードを追加しました

2005.12.12
GIFTにhiro&sawaさんからのX'masカードを追加しました

2005.12.5
GIFTにhiro&sawaさんからの10000HIT記念イベントの参加賞プレートを追加しました

2005.11.24
ENTERのページを更新
TOPにかなさんからのアビィ&チャオの雪だるまプレートを飾りました

2005.11.10
GIFTに『ちなつさんからの20000HITの挨拶プレート』と『かなさんからの雪が降ったよ〜プレート』を追加しました

2005.11.6
ALBUMに9月の写真を追加しました

2005.11.4
GIFTにhiro&sawaさんからのrikoちゃん誕生日の挨拶プレートを追加しました

2005.11.2
私のミスにより、ある期間に頂きましたプレートをGIFTに飾ってないことに気付きました。せっかく頂いたのに申し訳ありません。 遅くなってしまいましたが、本日追加させていただきましたのでよろしくお願いします。 『Minaさんからのリンクちゃんの2歳になりましたプレート』と『ちなつさんからの キリ番プレート』をUPしました。

2005.10.31
GIFTにかなさんからのハロウィンのプレートを追加しました

2005.10.25
GIFTにhiro&sawaさんからのハロウィンのプレートを追加しました

2005.10.21
GIFTにMinaさんからの1周年記念イベントのプレートを追加しました

2005.10.11
GIFTにかなさんからの誕生日の挨拶プレートを追加しました

2005.10.10
GIFTにMinaさんからのFirst Anniversaryのプレートを追加しました

2005.10.7
GIFTに「あびびさん」から頂いたチャオの誕生日カードを追加しました

2005.10.5
GIFTに「かなさん」「hiro&sawaさん」「りんぽぽ&しゃおらんさん」「Minaさん」「ちなつさん」から頂いたチャオの誕生日カードを追加しました

2005.9.21
GIFTにりんぽぽ&しゃおらんさんとあびびさんからの誕生日挨拶カードを追加しました

2005.9.11
GIFTにちなつさんからのキリ番プレートを追加しました
HOBBYに作品を2点追加しました

2005.9.7
GIFTにりんぽぽ&しゃおらんさんからのチャオの会員証を追加しました

2005.9.4
GIFTにちなつさんからのFirst AnniversaryのCardを追加しました

2005.8.30
GIFTにかなさんからのBirthdayCardを追加しました

2005.8.21
GIFTにりんぽぽ&しゃおらんさんからのBirthdayCardと残暑お見舞い、ちなつさんからのバルナバ君ごあいさつを追加しました

2005.8.12
PROFILEをリニュし、2にゃんとの出会いを書いてみました

2005.8.10
ALBUMのChaoに1つ追加しました

2005.8.7
GIFTにあびびさんからの2枚目のキリ番プレートを追加しました

2005.8.5
GIFTにあびびさんからのキリ番プレートを追加しました

2005.7.27
LINKに"Oh! Happy Main Coon"のちなつさんと、GIFTにまりぃさんの暑中お見舞いを追加しました

2005.7.25
GIFTにちなつさん・hiro&sawaさん・MinaさんからのBirthday Cardを追加しました

2005.7.24
GIFTにあびびさんの暑中お見舞いを追加しました

2005.7.23
GIFTにMinaさんの暑中お見舞いを追加しました

2005.7.15
GIFTにhiro&sawaさんの暑中お見舞いとりんぽぽ&しゃおらんさんの惜し番プレートを追加しました

2005.7.11
LINKにhiro&sawaさんを追加しました

2005.7.4
Enterのページを夏らしく作ってみました!
LINKの素材などに1件追加

2005.6.30
LINKにマメハナさんを追加しました

2005.6.24
LINKのページをリニュし、にゃんずサイトにりんぽぽ&しゃおらんさん、あびびさん、かなさん、まりぃさを追加。ねこ関連サイトに2つ追加しました。

2005.6.20
Hiro&SawaさんからのキリプレをGIFTに追加しました

2005.6.12
HOBBYのページに作品を追加しプチリニューしました

2005.6.8
Hiro&Sawaさんからの会員証をGIFTに追加しました

2005.6.2
りんぽぽ&しゃおらんさんからのキリプレGIFTに追加

2005.5.31
アルバムのAbyに1つ追加しました

2005.5.15
アルバムに2nyanを1つUPしました

2005.5.7
アビねこサイトのMinaさんのリンクを追加

2005.5.6
りんぽぽ&しゃおらんさんからの惜し番プレートUP

2005.4.23
ねこサイトのおろちょんさんのリンクを追加

2005.4.18
あびびさんからの頂きもの追加

2005.4.17
ブログを追加しました

2005.4.2
頂きもののページ追加(gallery)

2005.4.1
アルバムを追加

2005.3.27
新入りのチャオが来た日

2005.3.16
サイトオープン!!