.::. あなたがつぶやく最期の言葉 .::.
みなさんに聞いてみましたところ、いろんなansがありました♪
ご協力ありがとうございます!ちょっと載せてみましたよん♪

最期の言葉 推定年齢/原因 状況とか ラッキーワード ご協力者。
もう、
何がなんだか分からない
不明
オーバードーズ、朦朧とした意識の中
不眠症による睡眠薬の過剰摂取 Go! My Way
※家を出る前に鏡に向かって!
nyao旦那
nyao
いままで
本当にありがとう
82歳
娘家族にみとられながら
先立った妻を思い浮かべ.…
ごく自然にやってくる。
小春日和の続く時季、風邪をこじらせて病院へ。
『それは心の持ちようかな』
※秋風に前髪をなびかせて
 遠くを見つめてつぶやくと!
上司様
つぼは
花瓶にも骨壷にもなる
不明
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。
走りっぱなしで実は地球を一周していたため(?) 『長いものには巻かれたフリをしろ!』
※酒の席で後輩に対する説教として!
ハーさま
お前ら
みんな死んじまえ!
不明
急性アルコール中毒
酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉 に買い言葉。
叫んだ瞬間、あなたは 意識不明に。
『ごめんね、言い過ぎました。』  
※ここぞ!という時につぶやくと!
ジョンジョンさま
いままで
本当にありがとう
68歳(成城の自宅にて)
夫/子供/愛人に看取られながら
美食家気取りの食生活
イヌの散歩中(愛人と)に突然意識不明に
『だったらお前がやってみろ!』
※オリジナルポーズつきで!

*ご協力いただきましたサイト様: *あなたがつぶやく最期の言葉*


〜まだまだ募集中です!よろしかったら教えてくださいね。BBSもしくはmailでご連絡くださいませ。〜
* HOME *