+++ about me+++

*インラインフレームになっています*

*
:::: ひとこと :::::

妙に凝り性のクセにあきっぽい捻くれたコドモで
どこにいっても可愛げがないと言われつつ
でもマイペースでここまできちゃいました(笑)

お仕事をするまではJRA(日本中央競馬会)の
トレセンの近くで競馬馬に囲まれて暮らしてました。
(だからといって牧場を営んでいたわけではありません)

学生時代はとにかくガッコが遠かったので
長距離通学で足を只管鍛えてました。
就職もなぜか遠い所だったのに、
車の免許も持っていないためタイヘンでした。
親兄弟に心配とメーワクをかけつつ
独り暮らしを始めてから数年後、結婚。
…よかった。もらってもらえて。
(とタブン周りはみんな言ってると思います)

でもあんまりガキの頃から変わってないな…
と思いつつ、のほほんでだららんな毎日。

::::: ***** ::::