’15/05/19 
雨後の渓だよ〜〜!!


久しぶりに雨が降った。昨日からの雨も夜半にはあがった・・・ってことはいいんじゃないの??
先週は所用が度々。釣行不可能だったので今日は久しぶり(嬉)
降雨の影響が少ない源流を目指します・・・が、その前にちょっと一息。


期待して入ったポイントは、予想外の「ボ」(あ、師匠は1匹)
 

渓から上がると、目の前に(いつぞやの)監視員さん。
暫く話をして、この後の行き先を譲っていただきました(感謝)
そしてその後2時間かけて遡行した渓は・・・・ゴギ!ゴギ!ゴギ!
さすがに雨後の渓の反応は抜群・・子供サイズから大人サイズまでochoが「つ抜け」するほど。
本当に楽しいわ(笑)釣れたら「た・の・し・い」

でも、(大きな声では言えないけど)最有力ポイントで大物を二度もばらすochoでした(涙)









そして最後のポイントでは口元に特徴のある9寸男子が。


そばでは・・・・全く動じないこんな子も↓(ゲゲ!!)



 
こんな所にも山葵・・・今の時期に??さすが○○○だなぁ

自然繁殖でこの魚影に感動!!本日も全リリースしました。


早いうちにリベンジしたいね。