借夢(しゃむ)

先に逝っちまった奴を
追いかけるつもりなどない
けったるい世の中だけど
俺には、まだやりたい事がある

お前は、黙って逝っちまったから
お前が見ていた夢は
俺の夢に投資してくれ
あの世で、チャラにするから

Dream Comes True
夢を、諦めないぞ!
俺の夢は、馬鹿デカいぞ!
(でも、歴史には残らないだろう)

お前の夢を、知っているぜ
お前の夢と、俺の夢
合体させて、実現するぞ!
そして、あの世で「どなん」で乾杯だ



■書始−17/09/30:曲無。 ◇「俺の夢に投資してくれ」から、「借夢(しゃむ)」と名付けました。
投資をして貰う為に「俺の夢は、馬鹿デカいぞ!」
と、アピールしています。(デカいの尺度は何?)

お前の夢と、俺の夢合体させて、実現するぞ!そして、あの世で「どなん」で乾杯だ
あの世で「亮」に会った時のお土産(実現した夢)と、いっしょに酒を飲もうと、早々と宣言しております。

backindexnext