映画、そして君と僕

君と3度目のデートの日 もうキスしてもいいかな〜
二人映画も慣れたし 君の横顔キレイだね
もっと僕を見つめて欲しい
もっと僕をわかって欲しい そして
キスさせて欲しい

見てきた映画のラブシーン 「マネしてみよう」って言い出してね〜
君を真赤にさせてね うつむかせたのは不味かったかな
もっと僕を見つめて欲しい
もっと僕をわかって欲しい そして
キスさせて欲しい

トム・クルーズばりの ハンサムではないけれど
君を思う気持ち
誰にも 負けない 世界一さ

宇宙戦争・タイタニック・千尋も 二人並んで見たよね〜
泣き虫さんとハンカチ コーラ、ポップコーン 重ねた手
もっと僕を見つめて欲しい
もっと僕をわかって欲しい そして
キスさせて欲しい

出会ってから1か月 会えば会うほどに
君の良さわかるよ
恋人に するなら 絶対君さ

君と3度目のデートの日 もうキスしてもいいかな〜
二人の席はリザーブ 君の横顔ヘップバーンさ
もっと僕を見つめて欲しい
もっと僕をわかって欲しい そして
キスさせて欲しい

■書始−17/09/10:曲有。 ◇大学1年のダンスパーティーで看護学校の女の子に一目ぼれ。
見に行った映画は、「屋根の上のバイオリン弾き」「塩狩峠」と「ライオンワオワオショー」でした。

backindexnext