R大フォーク同好会

R大フォーク同好会は、
キリスト教短大、女子短大も
入部大歓迎の、心の広さで
女子の多い同好会でした

アリス: 「♪遠くで汽笛…」を、がなって歌う野郎
中島みゆき: 「♪海」を新人女の子二人、別の歌みたい
憂歌団: 「♪お掃除おばちゃん…」は、大ヒット曲(?)
クリエーション: フージョンが流行ると、さっそくコピーバンド登場

山崎ハコの「♪奪ってよ」、熱唱のJ子先輩
Y先輩への公開告白で、ゴールイン
通い同棲(?)のT君のラブソング
「♪待ってろよ、待ってろよ、T子」(熱い!熱い!)

女子の多さに、ギターも弾けず入部する男
部室に二人っきり、キス初体験に遭遇する女の子
「T子のお腹をふくらますなよ」と、忠告する先輩
フォーク同好会は、恋愛同好会も兼任していました(?)



■書始−17/11/17:曲無。 ◇「ギター、歌のうまさ」、「音楽の指向性」、「入部の目的」もバラバラ。
部長は、この個性豊かな集団をよくまとめられたと思います。「部内コンサート」、「合宿コンサート」は、
誰でも出れますが。選抜となる「定期コンサート」、「5大学コンサート」に出る為には、練習あるのみでした。

backindexnext