戻る




1998年1月・2月のお弁当



 この年は、出産のため2月の末から実家に戻り、産後6ヶ月までお弁当を作らなかったので、 1、2月と11月、12月しかお弁当がありませんでした。2000年4月20日時点で、画像が5つしかありませんが、 1、2月の2ヶ月で5個しか作らなかったわけではなく、ちゃぁあんと毎日作っていたのですが、写真をビデオで撮影し、 日付確認して、画像処理し、アップする・・・という作業が面倒臭いため、こんなことになってます。 97年だったかな?未現像のフィルムがわんさか出てきたのですが、そう、その年は夏から妊娠していた上、 週に二日〜四日、お仕事してたので、現像どころじゃなかったんです。でも、98年のもそういうのがあるようで・・・・ 写真を撮影してという形なので、あまり奇麗に処理できないのですが、せっかく作ってきたんだから、 アップしたいものです。(2000/4/20)