奈良の住人 森脇さん(右から二人目)
岡崎の住人イチローさん
顔写真がありませんが、その他にテンテンさん、カズゲンさん、大野さん

何のことはない、会則無しの釣り好きの仲間です。
ぎっくり腰のクマさん(左はJr)
どっぷり投げキスに入ってきたフナさん
半田の住人 亀崎のカメさん
我々に出会い悪の道に突入 :信楽住民 大谷さん
いぶし銀のスーさん
親方婦人 ひでみさん(押し寿司がとっても美味しいです)
親方 HIROさん(現在、内弟子は居ません)
自己更新29.5cm以上を目指すリップさん
(内緒のキススペがバレました、どれ程の釣果が期待できるか?)
どんな場所でもこなすPKO町屋さん
(元からお祖父ちゃん:何故か若い))
そのうちメンバーに入る野沢さん
(野ブタではありません:目方0.1tonまでは行かず)
お気楽釣老 : 河合さん
毎週釣行の2号店:平手さん(的屋の親父ではありません)
たまに漁師になる本店:伊藤さん(お祖父ちゃんになられました)
お気楽のメンバー