花束

花束 (35センチ×35センチ)
女性用です。用途は忘れました。なにせ、昔のSDカードをいじっていたら出てきたのでのせちゃいました。¥4,000くらいです。
花束 (80センチ×45センチ)

夜のお仕事をしている男性の方へお誕生日用で作りました。秋のイメージというリクエストのため、こんな感じに仕上げました。¥6,000です。
ブーケタイプ  (25センチ×25センチ)
男性の方へお誕生日用で作ったものです。ちょっとシックな感じにしました。¥3,000です。
花束 (長さ70センチくらい)
用途は忘れてしまいましたが、女性用で作りました。ユリが目立っていますね。¥5,000です。
ブーケタイプ  (25センチ×25センチ)
結婚式で使用した花束です。クリスマスの時期だったのでこんな感じでした。


戻る