@キャラクター名 ★キャラクター名 ★キャラクター名(英語)

現在の状態勝負中:組みつかれ中

自分も相手も「勝負中」へ進んだのなら、お互いの手を見せ合って勝負です!

★技の說明をいれる。
例)猫騙しで抜け出す!

勝った!

★キャラアイコン

★結果說明をいれる。
例)サイコロを振って、出た目を「与えたダメージ」として相手に申告してください。

出目 申告する「ダメージ」
n
n
n
n
n
n

★まだ戦いが続いているのならば、≪★○○○○○≫へ進んでください。

相手が≪敗北≫を告げてきたら、≪勝利≫となります!

負けた!

★キャラアイコン

★結果說明をいれる。
例)こちらの攻撃は届かず、逆に相手の攻撃を受けてしまった。
相手から申告された「ダメージ」だけ体力を減らしてください。

★まだ戦いが続いているのならば、≪★○○○○○≫へ進んでください。

ただし、相手から「組みつきました」と宣言されている場合は≪組みつかれ中≫へ進んでください。 もしも体力が0になっていたら、≪敗北≫してしまいました。
残念ですが、その旨を相手に告げてください。

あいこ!

★キャラアイコン

★結果說明をいれる。
例)お互いの攻撃がヒット。サイコロを振って、出た目を「与えたダメージ」として相手に申告してください。

出目 申告する「ダメージ」
n
n
n
n
n
n

★また、相手から申告された「ダメージ」だけ体力を減らしてください。≪★○○○○○≫へ進んでください。

あいこによって体力が0になった場合は≪敗北≫にはならず、体力が1残っているものとする。 ただし、引き続き相手から「組みつきました」と宣言されている場合は、
≪組みつかれ中≫へ戻らないといけない。