ゆんたく41
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

人目です。

【お問い合わせ】
[那覇高41期生専用ホームページに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[755] 同窓会の御礼です!!! 投稿者:7組上江洲 投稿日:2018/05/30(Wed) 21:29 [返信]

城岳同窓会、続いて二次会の同期会に参加してまいりました。
我が母校の誇りを再認識できたともに卒業して30年ぶりの再会など
最高な時間を同窓生・同期生と共有することが出来ました。
運営に際して、実行員会の方やチケット購入など多くの方の支援があったことに厚く御礼を申し上げます。
今回の同窓会を機会に同期生の和が拡がるといいですね。
昭和最後の卒業生、平成最後の幹事、そして新しい時代へ…。
41期の仲間がいつまでも続きますように。またお会いしましょうね。
同窓会と同期生会ありがとうございました。
上江洲 拝


[754] 5月26日(土)同窓会で会いましょう❗ 投稿者:16組 金城寿 投稿日:2018/04/22(Sun) 06:58 [返信]

41期生のみなさん おはようございます。
大同窓会まで1ヶ月近くとなりました。
先週までにLINE登録されていない方へダイレクトメールや
ショートメールを送り、できる限りの情報発信をさせていただきました。
後は、みなさんの口コミも含めて、多くの同期が参集することを楽しみにしています。
さて、開催が近くなったこともあり、実行委ではチケット販売進めています。
そこで、今後、毎週水曜日の実行委会にあわせて販売会を開催します。
仕事帰りにチラッと顔出して頂けると嬉しいです。
チケット販売日 4/25、5/2、9、16、、23 毎週水曜日
場所 城岳同窓会館3階(那覇高となり クルマは校内で大丈夫)
時間 19:00〜21:00
チケット 4000円

料理の手配等で人数把握したいので事前購入ご協力よろしくお願いします!


[753] 5月26日(土)城岳同窓会で会いましょう❗ 投稿者:16組 金城寿 投稿日:2018/03/23(Fri) 23:14 [返信]

みなさん お疲れ様です。
先日 大先輩方が城岳同窓会へ支援する新聞記事が琉球新報に掲載されました。
お時間ある時、ぜひ一読ください。詳細は城岳同窓会ホームページご覧ください。

我々41期も先輩方に負けじと城岳同窓会 総会 懇親会チラシも仕上がり、実行委員のメンバーは5/26の本番に向けて更に活動を加速しています。
このLINEも130名を超え、ここで改めて城岳同窓会懇親会の意義をお伝えします。
まず、懇親会費として、参加者から\4000円を徴収しますが、当日の飲食費等の必要経費を除いた残りは
同窓会に寄付します。また、パンフレットを作成し、広告協賛をいただきますが、掲載費用を除いた残りも
同窓会に寄付し、双方合わせて、100万円強の額を納付してます。
そしてこの基金は毎年、大学進学を目指している後輩の奨学金の一部負担や最近では女子バスケのハワイ遠征の
支援にも活用されました。更に卒業60年を迎える先輩(今年は11期)をお祝いする為に、その半分に当たる卒業30年目の
41期が幹事となって懇親会を運営するという流れです。
ということで、後輩の進学/部活動支援の原資になっていますので、多くの方のご賛同をいただければと思います。
また、同期会としては最後の大きな会になるかと思いますので、お声かけのご協力をよろしくお願いします。

実行委員
委員長 金城寿16組
統括 大嶺等5組
広報 内間(島尻)紀子 6組 新里(上原)賢子12組 友寄浩充16組
協賛 金城達也15組 城間隆16組 照屋(山田)真由美7組 石川篤也12組
懇親会 木村(上原)美奈子9組 比嘉崇16組 長堂克彦10組
受付 佐久川春昌9組 糸数(平良)華恵4組 東健太郎5組 仲村幹男10組 大城宗博8組 平良(宮里)ひろみ16組
総務 幾乃伸二15組 高良直樹9組 平良(宮城)みどり2組


[752] 2018年城岳同窓会で会いましょう。 投稿者:金城寿 投稿日:2017/11/26(Sun) 08:18 [返信]

おはようございます。
昨夜は小禄中同窓会で楽しみました。
ひさびさの同級生との会話良かったです。
1番良かったのは上原直子先生に会うことができて
会話し名刺交換したことです。
やんちゃだった国吉 ナーガー バビとも会話でき良かった。

上江洌たーつ、岸本一人らとましき会 やることも決まりました。
小禄中 → 那覇高校の仲間とも数多く会話し来年5月第4土城岳同窓会で会おうと乾杯しました。

実行委員長の高良直樹はじめ世話役の皆さま お疲れ様でした。ありがとうございます。
みな 健康に留意し12年後還暦同窓会に参加してほしいですね。


[751] 2018年城岳同窓会 投稿者:おおみね 投稿日:2017/11/25(Sat) 23:00 [返信]

41期生のみなさん
那覇高は毎年5月第4土曜日に全卒業生対象の同窓会を開催しています。今回はその運営を我々41期が担当する年となってます。
その時に合わせて、我が同期の大同窓会も開催します。
この機会に、是非参加ください。
2018年5月26日土曜日です。


[750] 無題 投稿者:おおみね 投稿日:2017/11/25(Sat) 22:45 [返信]

やっほー


[749] 無題 投稿者:おおみね 投稿日:2017/11/23(Thu) 14:13 [返信]

おーい


[748] 結子さんへ 投稿者:7組うえず 投稿日:2015/10/15(Thu) 22:05 [返信]

皆様ご無沙汰しております。
秋山結子さんに連絡がとれたらと書き込みました。一年の時にシアトルからホームステイに来たシャーミィが昨夏逝去されたとの事です。Facebookで繋がっているクリス ガンジーから連絡を受けました。近いうちシャーミィのお母様にお悔やみの手紙を書こうと思います。結子さんが手紙を出されるのであれば、住所教えますね!よろしかったら私のFacebookに。


[747] 仙台に来ました‼ 投稿者: 投稿日:2015/09/19(Sat) 16:19 [返信]

所用で仙台に来たんだけど、ふと千野玉青さんらしき女性とすれ違いました。
そうだったのかな〜。
沖縄で、羽地龍志、長嶺安晴、南明寿、上原克洋と模合やってます。
今日は模合で、久しぶりにはんも〜が大阪から参加する予定です。
俺は県庁で働いてま〜す。


[746] facebook はじめました 投稿者:7組うえず 投稿日:2015/05/24(Sun) 19:50 [返信]

ガラケーで人生最後まで使い続けるつもりでしたが、私以外がスマホで全く連絡ができなかったので、娘に押されこのたびスマホデビューしました。これを契機にfacebookを開設しました。折角の機会、友達・知り合い用で「日本語版」、世界用に「英語版」を作りました。特に、英語バージョンは、中学英語以下レベルの英作文を必死こいて、入力しています。・・思考回路が英語になっていて現在、頭の中がグルグル回っています。もし、よろしければ、ご笑覧ください。コメントがあれば「英語版」なら英語で待ってまぁ〜す!来年のサミット日本開催と5年後の東京オリンピックに向けて、少しでも英語力とコミュニケーション能力が向上すればいいですね!
やっぱり、日本語で考えて、ローマ字入力はスゴイ簡単ですね!


[745] こんばんは 投稿者:濱元 朝尚 投稿日:2015/04/24(Fri) 19:19 [返信]

濱元といいます・・・
みんなに「はんもー」と呼ばれていました。
現在、大阪で働いており(7年目に入りました)、
この4月より単身赴任になってしまいました。
大阪にも、41期生はいませんか?


[744] 久々に 投稿者:Tomoyose 投稿日:2014/12/29(Mon) 21:26 [返信]

久々に年末年始を沖縄で過ごしてます。

プチ飲み会行ってきました。
みんなかわらずで楽しかったです。

マカシーおめでとう!!


[743] バスケット惜敗、健闘! 投稿者:7組うえず 投稿日:2014/12/24(Wed) 20:53 [返信]

昨日は、バスケット全国大会「ウィンターカップ」を観戦してきました。
我が那覇高は初戦を東北の強豪相手に互角に戦いましたが、後半に突き放されて
しまい惜しくも負けてしまいました。それでも全国の檜舞台で堂々とプレーする後輩の
姿に改めて母校を誇りに思いました!
関東城岳同窓会の方も多数来場されていました。負けましたが
最後に那覇高校歌を合唱したのは、おそらく那覇高だけだと思います。
年明けからは、春高バレーに那覇高が出場するので、頑張って欲しいですね!
それでは、あさってから帰省します!!
メリークリスマス。そして、良いお年をお迎えくださいませ!


[742] 那覇高の躍進!! 投稿者:7組うえず 投稿日:2014/12/13(Sat) 18:54 [返信]

冬のスポーツシーズンになりました!!
次男は区対抗選抜野球大会に出場の為、朝から送迎やグランド整備等で寒風の中、一日外にいました。ふーっつ寒い!
さて、母校のバスケット部女子が『ウインターカップ』に出場します。23日12:00〜東京体育館、続いて年明けから『春高バレー』に母校の女子バレー部が出場します。寒さを吹き飛ばすような母校の活躍に、健闘を祈ります。
23日は仕事も休みなので、是非応援に駆け付けたいと思います。


[741] ありがとうございました 投稿者: 投稿日:2014/12/01(Mon) 20:40 [返信]

ひろみつと忘年会ご参加の皆様、土曜日は楽しい時間を設けていただきありがとうございました。仕事も家族も自分の年齢も忘れて高校生に戻ってしまいウーロン茶とジンジャーエールで十分に楽しました。職場の飲み会も逃避する昨今、カラオケなんてもう10年ぶり位でしたが最高に弾けてしまいました。次はいつかな〜?と指折り楽しみにしています(笑)
さて、月末には帰省するのですが、卒業以来の母校訪問を楽しみにしています。それと、胃袋を満たしてくれた、花笠やジャッキーも行きたいですネ!
予餞会の時、軽音楽の女の子がレベッカを歌ったのですが、曲名が思い出せません・・・。フレンズ、ロンリーバタフライじゃなくて・・。知っている人がいたら教えてくださいネ!
明日から本土は寒波が襲ってくるようです。どうぞご自愛ください。
【追記】職場で勤務査定、人事記録を上司に提出するのですが、最終学歴覧に「昭和63年3月沖縄県立那覇高校卒」と記入することを少し誇らしく思うようになりました。長い人生の中のたった3年でしたが一生分の楽しさを皆さまと一緒に過ごせたことに感謝です。実家に着いたらアルバムを開くのが楽しみです!



[740] 忘年会 投稿者:8組聡子 投稿日:2014/12/01(Mon) 16:45 [返信]

29日の忘年会、出席できず残念でした。ギリギリまで粘ったのですが…>_<…
写真みましたが、楽しそうーー。
次回はぜひぜひいきます!
ともよせくんいつもありがとう^_^





[739] お疲れ様でした。 投稿者:Tomoyose 投稿日:2014/12/01(Mon) 13:14 [返信]

土曜日はお疲れ様でした。

人も集まり二次会は思いの外盛り上がりましたね。
みんな無事に帰れましたか?



[738] お正月 投稿者: 投稿日:2014/11/08(Sat) 18:23 [返信]

年末年始をたっぷり休みます!宣言を職場でしてしまい
お正月を実家で迎えることになりました。もう22年ぶり
の沖縄で過ごすお正月です。早速、後輩に連絡したら、飲み会やりましょうー!のメールもいただき、帰省の日を指折り数える毎日です。
落ち葉もさらさらと一段と寒くなってきましたが、皆さまご自愛ください。
〜追記;先日、海外勤務派遣の試験を受検しました。任期は3年〜4年の予定ですが派遣が決まれば、日本で過ごすお正月も貴重なものと思います。今のうちに美味しいものを存分に食べておきたいと思います。


[737] Re:[735] お久しぶりです 投稿者:Tomoyose 投稿日:2014/10/25(Sat) 23:01 [返信]

おーわんさんこないだ久しぶりに連絡したら、沖縄に帰っていたとは
知らなかったです。
前回集まってからだいぶ時がたってましたからね。
関東は働くのはいいけど住むのはやはり沖縄がいいですよ。
台風久しぶりにすごかったみたいですね。


[736] 同期会楽しみしてます! 投稿者: 投稿日:2014/10/25(Sat) 17:59 [返信]

皆さまご無沙汰してます。
ひろみつから同期会の開催連絡がありました。楽しみにしています。日本列島の台風通過シーズンを終えて、東京もすっかり秋らしくなりました。一段と寒さが感じる季節に、仲間と昔話で熱く盛り上がりたいですね!!
それでは


記事No 削除キー
- acrp -

- ASKA BBS -
- Antispam Version -