>Daily archives 05-08-18


かーちゃんたちには ないしょだぞー。

ファミコンウォーズDSがおもしろーい!
SLGというよりパズルですねこれ。ユニットの相性とか考えながら
無駄のない一手を考えるのが楽しいです。
というかショーグンのデザインがステキ。インターフェースもくるくる動いて飽きません。
あーはやくドミノ姉さん出てこないかな!ハァハァ。(それか

これは本とか作りたいですよー。出るイベントがあればですが!

 


>Daily archives 05-08-17


画像はただの落書き。(穴埋めとも言う)

motiさんとこのカフェに再度お邪魔してきましたよ。


お手製のうちわ
コースターもおそろいの柄でした。やだステキ!
motiさんが今月いっぱいの担当になるらしいので
今のうちにとがっつり堪能。とうふしらす丼ウマー!

オサレで落ち着きまくるカフェモカに今のうち行っとけ!
ちなみにmotiさんは水曜担当なので要注意だ。

またお邪魔するっすー
ごちそうさまでした。


地元の盆踊りにも行ってきたよ。
今お面ってけっこう高いのナ


ウェブ拍手レス
>どうでもいい事ですがオレ神羅にチョコはついてくるのでしょうか…。
あ、ウエハースのいい消費方法思いついたお!(殴
嘘ですさすがについてきません。たぶん誰も食いたくないしな!これ以上。


 


>Daily archives 05-08-15

コミケお疲れさまでした!
猛暑の中並ぶほうも売るほうもえらいしんどかったかと思いますが
無事にオレ神羅万象完売です!ありがとうございました。


ガーネットとミズキ
ミ「・・・えっちなのはいけないとおもいます」ガ「あんたもな」
クリックで全体ー。

残念なのは開始30分あまりであっさり完売してしまったことですか。
今回は諸般の事情であまり数を用意できなかったために
すべての人に行き渡らなかったのが申し訳ないですが
店置きも含め次回以降再販していく予定ですのでよろしくお願いします。

詳しくは公式サイトのほうに情報が載ると思いますので要チェック。


今回は売り子のみだったのでろくにご挨拶とかできなくてすいませんでした。
ブースまで来てくださった方々ありがとー!!

打ち上げはヒタチさんTDKさんと3人でなんとなく人ごみを避けて
月島もんじゃを食ってきました。
汗かいて腹減ったあとのもんじゃウマー!でも熱い!
労働のあとのシメにはちょうどいい感じでした。


そんなこんなで次回は28日のコミティアだ!近!
一応受かってたのでこれから本つくります。ブースはE19a。
ごりごり描くよー

 


>Daily archives 05-08-13

体力尽きてウボァー('A`)

ここのところ夕立やら突発的な雨がすごい中
皆様コミケおつかれさまです。
僕は濱元さんところのお手伝いで明日参加してきます。
場所は東ラ-32a。
オレ神羅もここで扱ってますんで神羅ニストは是非!


勢いでグレートマイトガインかったった。
これはいいものだ・・・

つうかお金ないのにどうするんですか僕('A`)

 


>Daily archives 05-07-29

A.C.E.アンソロジー脱稿ー。



ゲームの体験レポート漫画になってます。
まだ正式な発売日は決定してませんがおそらく来月中になるかと。
メカ描写もっと達者になりてー!

人間、なにができるかを決定するのって体力なんだよなあ。
体は大切にしたいっす。


明日充電したらまたコミケまで作業作業。がんばろう。


ウェブ拍手レス
>初めてきたのですが、イラストがとてーもかわいくて感動です>ω<*
ありがとうございます〜。忙しいときでも絵増やせるようにスピード身につけたいです。
またいらしてください(>ω<)ノ

>自分もトレードして欲しいです・・・。シオンたんとアスたんがもう一枚ずつ・・・。
僕とトレー(ry
ポラリスとアスタロト様は何人いても困らないので保護だ!しかしどうも聖龍族キャラは不遇な気が。

>オレ神羅ほしぃ・・・。しかし私は奈○県民・・・。
がんばってコミケ参加しる!
というのも酷でしょうから店舗置きとかもできたらいいですね。それも今後の売れ行き次第かと。

>ズィーガーがいると背筋が涼しくなるんで無問題で〜よろしくにゃー♪
たしかに涼しいけどさ!(´ω`)



 


>Daily archives 05-07-20

濱元さん主催のオレ神羅万象にカード絵描かせていただきましたよ!
そうそうたるメンバーでもうガクブルです。


自分たちで神羅キャラを考えてカードにしてしまえというステキ企画。
背景の文様とか裏面のレイアウトとかまで完全再現というこだわりよう。惚れます。
自分は獣牙族で「破軍のガーネット」というキャラで一枚描いてます。

こんどの夏コミで販売予定ー。ぜひコレクションに加えてください!


神羅第2弾もふたはこめが届いたけどレアが揃った以外はほぼダブリでした(´・ω・`)
僕とトレード!


しばらくはアンソロ原稿でかかりきりになります。
ガンダムレイズナエルガイーム。


ウェブ拍手レス

>やたー!4000踏みっ。いつも楽しみに拝見させて頂いております。
うほーキリ番申告なんて超ひさびさです。ありがとうございまーす!
○○の絵が見たいーとかあったらリクしてみてください。だめもとで!(え

>にゃー 気分だけでも涼しいイラストですにゃー
ズィーガー絵とかある限りどうがんばっても涼しくはならないトップでスマン。
いよいよ梅雨あけたし暑中見舞いが必要ですねー 残暑とも書けなくなる前に出したい・・・

 


>Daily archives 05-07-13

いよいよ夏以降に向けていろいろ進んでたりしますよ。
だんだん部屋の中が見られたもんじゃない状態に・・・!
まじ専用メイドさん欲しい。


別にFF漫画出すとかそういうわけじゃないですが
場所どこだかわっかるかなー?
ちなみに僕はいまだに行った事ない。

デザインがもともと用意されてるってすごい楽だわあ(´ω`)
2次創作のほうも力いれていこうかな。

とりあえず当面の目標は美麗トーンワークの習得だ。エロ漫画なみに。


ウェブ拍手レス
>こちらこそ、ご紹介ありがとうございましたー♪「明鏡止
あああすいません!たくさん文章書いてもらったのに切れちゃってる!
通常は50文字まで送れるんですが、昨日はどうやら拍手のサーバ側でエラーがあったみたいです・・・。
ともかく、こちらこそありがとうございました(*´д`*)

>剣サム、皆で盛り上がっていけたらイイですね。
うちも絵で支援していきますよ!
ひさびさにゲーセンでサムスピやりたくなってきました。技術サポートのほうはよろしくお願いします(´ω`)

 


>Daily archives 05-07-08

ヴァーーーーーーー!!(挨拶)


先日の猛暑つづきで長年使っていたHDDが昇天なされました・・・。
さすがに30度超えの中冷房なしで作業してたのは
人体はともかくPCにはかなりの負担だったようで。
ここ最近のデータがぜんぶとんじゃいました。おーろろーーーん!!

HDDのほうで当たりでしたようわああん!<私信


泣く泣く新しいHDD買ってきて1日がかりでどうにか元の環境に。
ついでにPC屋の店員さんに相談して冷却用のファンを追加しました。
これで多少はましになるはず・・・。


やっぱりHDDは消耗品と考えたほうがいいようで。
みなさんもお気をつけください。


いろはショックが巷を席巻してるようで
他所様のサイトで紹介していただいたりしてカウンタが回りまくっております。
ここしばらくの検索ワードも「いろはいろはいろはサムスピはいてない」といった状況。
尻の力は偉大です。

-明鏡止水-様、スク水バカ一代様(こちらは一部18禁有)
ご紹介ありがとうございました。斬魔伝のサントラとか出てきたししばらくサムスピ週間でいくかなあ。
ひさびさにリムルル描くかー。


 



>Daily archives 05-07-02


フォースチップ イグニッション!(違


掲示板でリク?のあったズィーガー様。一転してむさくるしくてスマン。
自分で描いといてなんだが字がスプラッターハウスだ。


真サム懐かしいなあ。セレクト画面で禿ばっかり並んでてうっかりキャラ間違うとか。

今日のギャラクシーフォース面白かった。
スタスク強いよスタスク。

 


>Daily archives 05-06-30


サムスピ の えろいメイド

巷を騒がしてる天下一剣客伝のいろはたん。
はいてないように見えるのは気のせいだ!つうか元からこんなかんじだ!
しかも鶴が化けてるとかなんとかでいろいろ恩返ししてくれそうです。やってくれるわサムスピ。


またも濱元さんに教えられて
お知り合いのmotiさんの経営されてるカフェに行ってきましたよ。
中野駅の近くにあるマンションの中にある
というかマンションの1階をベランダから入れるようにしたような構造で
中はすんごいアットホームな作り。
お、落ち着くワァ・・・。

オーナーが日替わりで変わるという変わったシステムらしく
motiさんは水曜日の担当だそうです。
メニューもそれぞれのオーナー次第ということなので
毎日通っても飽きがこないすぐれもの。
面白いことする人いるもんだ。

というか普通に毎日行きたくなる癒されっぷりです。
近場の方はぜひ。



ウェブ拍手レス

>れ、れれれ令嬢カレーきのこづくし!!
なんのことかと思って検索してみたらマジでこういう商品があるんですね。ビビッタ。
開発者さん狙いすぎです。

>ぴったん ちょっと ぜのぴったん〜♪(ヤフオクで買いそこねたにゃ;;
ゼノサーガはぴったんだけは評判いいですね。
アニメは初見でガッチャマンみたいなのが出てきた瞬間にチャンネル変えました。

>にゃははは うちもパンデモで赤猫65放置してますじゃー(とほほ
うちもほとんど調理しかしてません(´ω`)ジャグナーできのこ狩りの日々。