>Daily archives 06-02-24

         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <フィーバー!
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

熱あがりました('A`)
ままならんので病院行ったらウイルス性の胃腸炎。
腹痛いので寝てます…

申し訳ないけど2・3日更新できなくなりそうです(´・ω・`)

 


>Daily archives 06-02-23


時間切れ!つづきは明日!
デフォでぱんつみせのガンナーさん

熱はどうにか引いてきました。が背中いてぇ
今までからすると恐ろしいペースで描いてますが
文字通り浮かされてるのかしら。
直ったとたん描けなくなったらやだなあ('A`)


         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <フィーバー!
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

無限のファンタジア、鬼受注中です。
リクエスト流れちゃったらすんません。

 


>Daily archives 06-02-22


風邪引いた…('A`)

午前中から妙に寒気するなと思ってたら案の定来やがりました。
なんとか仕事絵おわらせて今まで寝てたよ…だっるぅー。

体のあちこちがギシギシいってます。
カラー絵UPできるのいつになるんじゃろか…

ねます!
 


>Daily archives 06-02-21


ロボと操者

毎日更新とか言いつつすでに日付は変わってたりしますこんばんわ。
なんのやらんよりはマシだ!と自分に言い聞かせてみる。

仕事絵やりながらだと更新用の絵とか描こうとしても妙に気が張っちゃったりしていかんですな。
これはこれで気持ちを切り替える練習かも?
つうかいきなりラフですが。
少しずつペースアップしていけるようにがんばります。
 


>Daily archives 06-02-20

コミティア終了!お疲れさまでした。
おかげさまで新刊はほぼ完売できました!
来てくれた人、手伝ってくれた人みんなに感謝です。
このまま勢いに乗れるといいな。

新刊はいくらかショップでも取り扱ってもらえそうなので見かけたらよろしくお願いします。


一段落したのでいろいろ新しいことを始めたいですね。
とりあえずはサイトの整備と更新かな?
当面の目標は毎日更新と言ってみる。
 


>Daily archives 06-02-09



脱稿ーーー!!

というわけでコミティア用フルカラーオフセ本の原稿あがりました。
超久々のオフセなのでミスがないかびくびくです。
今回は8p本ですがほぼこの本のための描き下ろし。かなり気合いれて作りました。
会場で是非手にとってみてください!

オフセ本以外にも今回はビジュアルノベル『自虐の詩』 も小部数委託します。
あわせてよろしくお願いします!
メロンじゃ立派にコーナー作ってもらえてたそうです。う、嬉しい(*´д`*)


さああとはポスター作ったりディスプレイ用品買いに行ってこよう。
その前にたまってるお仕事片付けなきゃだけど。

夏コミ申込って今からでも間に合うか・・・?
そもそもジャンルは何にするんだ自分。


▼Fateとかカブトとかリュウケンドーとか
軒並み見れてません。深夜アニメは苦手なんだよ!
カブトは録画したけど見る暇なし、リュウケンドーはエウレカごと寝過ごし。
のりおくれてるなあ('A`)

 


>Daily archives 06-01-18

2/19のコミティア受かりました!
しかも



です!
A-19b。
ちょっと嬉しい。

というわけで今回は久々にオフセ本制作中です!
詳細が決まったらまた告知します。


▼冬コミでキャラ絵・イベント絵全般を描かせていただいた
ビジュアルノベル【自虐の詩】。
こちらがとらのあなで予約開始です!
今月末から置かれるようなので是非手にとってみてください。
メロンブックスのほうではすでに取り扱われているようですのでそちらも。

公式サイトのほうでは体験版もダウンロードできます。
購入を考えている方はぜひプレイしてみてください!

 


>Daily archives 06-01-16



神羅第4弾届いたよ!
2箱でほぼコンプできました。
ナマケン3枚もいらんよ!

それはともかく聖姫アルマの読みはずっと「せいき」だと思ってたら
こいつだけカタカナでルビ入ってるよ!
ノリがビックリマンだよ!
なんて書いてあるかはその目で確認していただきたい。

ディアナとピグマリオンに思いきり釣られてます

 


>Daily archives 06-01-02


あけましておめでとうございます。

コミケも無事終了して新しい年でございます。
今年はもっと描く量を増やしていけたらと!

▼男達のヤマト
元旦早々に見にいってきました。
途中からずっと涙がとまらん…!
響鬼とかを見せられた後だと、男としての格の違いがまざまざと。
カッコイイとはこういうことだ!

▼ギャラフォ最終回
お約束だが見逃した!
コミケ翌日の7時半なんて起きれないよ…('A`)
信号機のトランスフォーム超みてえーーー!


フルドド探しに出かけてきます。

 


>Daily archives 05-12-24

メリークリスマスでございます。
どうにかクリスマス絵が間に合いました。まだいけるよな?



いとこの中学生が作ったケーキをもらったんですが
普通のショートかと思ったらスポンジにふんだんにお酒使っててびっくりした。
やるな貴様…!

▼マリオカートDS
いまだにWiFiがつかえないので直接対戦してきた。
お、おもしろー!!やっぱバトルってなんぼだなあ。
やっぱり無線LAN導入を考えようか。

▼World of Warcraft
ついにはじめてみました。Blackrock鯖でアンデッドウォーロック。
レベルが20越えてからいっこうに経験値が入らないので不審に思ったら
メインアカウントではなくお試しアカのコード入力してました('A`)
おかげでうっかり大将軍とか言われる始末。どうしてくれよう。